仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かんな 26歳

  • 2022/11/12 21:08パッと💛





    こんばんは☆*°



    夜ごはんは食べられましたか?😌


    かんなは今日も大好きなおせんべいを
    食べる予定です‪🍘‬💛



    お題:今日は「知恵の日」です。ちょっとしたライフハック教えてください!に回答♪


    パッと思いつくものがない😭

    お兄様からかんなに教えてくださいな🥺🫶


  • 2022/11/12 19:48ちょこん💛




    こんばんは𖤐´-



    週末お仕事だったお兄様
    お疲れさまでした🤍


    疲れてしまった時の
    癒し方は人それぞれ☺️


    かんなが癒しをお届けさせて頂けたら
    とても嬉しいです😌🫶


    今日はあともう少し21時まで
    出勤しておりますよ〜_( ˙꒳˙ _ )チョコン

  • 2022/11/12 18:08ほかほか💛





    こんばんは✩.*˚



    お兄様今日も一日
    お疲れさまでした💛


    お天気の良い
    週末だったので
    街中もにぎやかですね☺️


    お休みだったお兄様は
    何をして過ごされたのかな😌




    かんなは温かいオイルを準備して
    お兄様とのお時間を
    楽しみにお待ちしております(*´˘`*)♡

    かんなとほかほかになりましょ〜🤭

  • 2022/11/12 16:38ぎゅーっ💛




    こんばんは𖤐´-



    今週もあっという間に
    過ぎてしまいました😲


    お兄様
    今週も一週間お疲れさまです🤍


    ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ


    たくさんぎゅーっして
    ストレス解消しませんか😉💛


    お兄様が
    また励んでいけるよう
    たっぷりのオイルマッサージで
    癒してあげられたら😌✊








  • 2022/11/12 15:19🪧✍︎




    こんにちは‪🔆‬


    お兄様
    今日もお仕事お疲れさまです🤍



    ✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


    出勤予定をお知らせ🪧✍︎


    13日 (日) 12時から21時

    14日 (月) 15時から24時

    15日 (火) 15時から24時

    16日 (水) 16時から24時

    一緒にぬくぬくしましょっ☺️💛

    ご一緒させて頂けるの
    楽しみにしております🤍💛

  • 2022/11/12 13:48なんだろな💛





    こんにちは‪🔆‬



    今日はだいぶ暖かいですね( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ

    天気がいいと
    気分も明るくいられる気がします😌💛


    お休みのお兄様
    ゆっくりと自分の時間を過ごしながら
    リフレッシュされてくださいね☺️


    お兄様の休みの日の楽しみは
    なんだろうな〜💛


    素敵な休日を(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



    かんなは元気に出勤しておりますので
    お時間合いましたら
    ぜひまったり過ごしましょ♡


  • 2022/11/12 12:18(*´˘`*)♡





    こんにちは(*´˘`*)♡



    出勤しました🦔



    🫧12時から21時🫧



    今週も一週間頑張ったお兄様を
    癒せるよう頑張ります✊

    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    今日の体温

    ⬇️

    36.7度
  • 2022/11/12 01:29今日はとんび💛





    かんなはそろそろ寝る時間です😴


    今日はとんびを観ながら
    寝ようかな☺️

    お兄様観たことありますか?


    温かい気持ちになれるドラマかなと思います😌


    それでは
    お兄様もゆっくりお休み下さいね...🐌


    (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆



  • 2022/11/12 00:08進化💛





    こんばんは✩.*˚



    夜はだいぶ冬らしくなってきましたね
    (((((。*ω*。))))

    着込んで着込んで
    風邪ひかないようにしましょうね✊

    3つの首を暖めましょ☺️



    お題:今日は「文化の日」もう少し進化してほしいものありますか?に回答♪


    ドライヤーとかかな?🤔

    一瞬で乾くようなのがあったら
    便利すぎます✊

    時短にもなっていいなぁ🤭