仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2023/06/03 20:58これからの時間をサンキューデー⁉️

    あやねですimgimg

    みなさまお仕事おつかれさまですimg

    夜ご飯なに食べましたーimg

    あやねは
    なに食べようか悩み中ーimgimg

    ひとりで食べるごはんより
    だれかと楽しく食べるごはんは
    やっぱり最高だよねimgimg

    今日は
    サンキューの日😉👍🎶

    普段よりお安く➕ちょっと長い時間で
    女の子と一緒に過ごせる最高の日だよっimgimg

    あやねと一緒の時間過ごしてくれる
    優しいご主人様img
    たっぷりイチャイチャしましょーimg

  • 2023/06/03 19:08お礼日記💌︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    ネクストによんでくれた
    ご主人様🍀

    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれて
    &ほむぺやブログみてくれていて
    感謝していますimg

    あやねのこと
    いっぱい責めてくれて
    すごく気持ちよかったぁーimgimg

    お口で軽く責めたあと
    AF大成功ーimgimg

    一緒に
    湯船🛁つかりながら
    いろんなお話して
    楽しい時間を過ごすことができましたimg

    また近いうちに
    お会いできたら
    またいろんなプレイできたら嬉しいな❤

    あやねのTwitter
    @rururugakuen40
    ☆あやね☆日暮里サンキュー☆

    お願いします🙇‍♀️🙏

  • 2023/06/03 16:18もうすぐ夕方🌇(サンキューの日︎💕︎︎)

    あやねですimgimg
    みなさまお仕事おつかれさまですimg

    お昼ごはんは
    なに食べましたーimgimg

    あやねは
    たぬきうどん食べたよimgimg

    夜ご飯は
    ぜひともあやねとっimg


    今日はサンキューの日❤
    いつもよりお安く&ちょっぴり長めに
    遊べちゃうんですimg

    お天気も回復したし
    空いてるよーってご主人様img
    あやねとの時間を考えてもらえたら
    嬉しいなimgimg

  • 2023/06/03 12:00おはよー🍀(サンキューの日︎💕︎︎)

    あやねですimgimg

    お天気回復してよかったimg

    みなさまお仕事おつかれさまですimg

    今日はサンキューの日img
    オトクに遊べちゃうよーimgimg
    オキニの女の子と
    イチャイチャできちゃうチャンスimgimg

    あやねは
    12時から出勤するよーimgimg

    今日も
    たくさんのご主人様たちと
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいな❤❤

  • 2023/06/03 07:18今日もありがとうございました❤

    あやねですimgimg

    今日も
    会いにきてくれたご主人様たちimg
    マイガール登録&
    オキニトークしてくれたおにいさまたちimg
    Twitterや
    ブログをみてくれたおにいさまimg

    いつも感謝していますimg

    ありがとうございます︎💕︎︎︎💕︎︎

    また12時から
    出勤しますimgimg

    みなさまも
    お仕事などがんばってねimgimg

  • 2023/06/03 06:58お礼日記💌︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    リトルバリへよんでくれた
    ご主人様🍀

    夜間のお仕事で大変ななか
    あやねとの時間を作ってくれて
    &ブログを楽しく読んでくれていて
    感謝していますimg

    ちゅー多めの
    乳首&お口で責めたあと
    あやねのこと
    いっぱい責めてくれて
    めっちゃ気持ちよくて
    ずっとヒクヒクしちゃいましたimgimg

    すまたも
    あやねがいちばん気持ちいいって
    言ってくれて幸せーimgimg

    一緒に湯船🛁つかったり
    ラブラブできて
    楽しい時間を過ごすことができました♥️♥️

    また近いうちに
    いっぱいイチャイチャしましょーimgimg