仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2023/06/23 21:18サンキューの日にデート♥️

    あやねですimgimg

    今日も
    お仕事おつかれさまですimg

    パラパラあめだけど
    大切な給料日の金曜日imgimg

    思いっきり
    素敵な夜を過ごしましょーimgimg

    今日は
    サンキューの日でもありますimgimg

    オトクに
    女の子とラブラブできる
    いちばんのチャンスだよっimgimg

    たくさんのご主人様と
    イチャイチャタイムできたら嬉しいな❤

  • 2023/06/23 20:58お礼日記💌︎💕︎︎②

    あやねですimgimg

    NEXTによんでくれた
    本指のご主人様🍀

    あやねのこと覚えていてくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg

    もう会えないかもーって
    思ってくれる存在嬉しい♥️♥️

    今日も
    AFイチャイチャ
    いっぱいできて幸せーimgimg

    また仙台もどってくるからねimg

  • 2023/06/23 18:28お礼日記💌︎💕︎︎①

    あやねですimgimg

    お店はじめてで緊張のなか
    あやねとの時間を作ってくれて
    感謝していますimgimg

    道路混んでいて
    着くの遅くなってしまい
    お部屋延長申し訳ないですimgimg

    いっぱいイチャイチャ
    AFも最後までできて嬉しかったimg

    また立町でも
    どこでも向かいますimgimg

    いろんなオプションに
    挑戦していきましょーimgimg

  • 2023/06/23 13:28サンキューな給料日😉👍🎶

    あやねですimgimg

    今日はサンキューの日
    じゃあーりませんかーimgimg

    みなさま
    お仕事あとの予定は
    いかがでしょうかimg

    普段よりも
    オトクな
    プレミアムフライデーimgimg

    あやねも
    お店のみんなも
    ご主人様と
    イチャイチャ楽しく過ごす時間を
    楽しみにお待ちしています❤❤

  • 2023/06/23 12:38おはよー🍀

    あやねですimgimg

    昨日も
    きてくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitterみてくれた
    ご主人様🍀

    いつも感謝していますimgimg


    今日も
    12時から出勤していますimg

    微妙なお天気が続くけど
    負けずに素敵な時間を過ごしましょーimgimg

  • 2023/06/23 00:38ご自宅でも︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    あめ降って来ちゃった☔💦
    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

    あいにくのお天気だけど
    まけずに素敵な夜を過ごしましょーimgimg

    お店も
    あやねも朝6時までお待ちしています❤

    まだ寝れないよーってかた
    飲み帰りのかたなど
    ご自宅でも向かいますimg

    あやねのほかにも
    かわいい女の子いっぱいimg

    不安な夜も
    オキニの女の子と一緒に
    楽しく過ごそーimgimg