仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2023/06/11 22:28お待ちしています🎶

    あやねですimgimg

    あめはやんだのかな?
    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

    あやねは
    さっき
    まんきつからビジホに移動して
    荷物の整理とかしてたら

    めっちゃおなかすいたーimg

    なにか食べたいけど
    ブログとかオキニトークしたいimg

    ……って気持ちと戦ってますꉂ🤣𐤔

    そんなあやねと
    イチャイチャしながら
    楽しい時間を過ごしたいという
    優しいご主人様❤

    あやねはどこへでも行きますimg
    みんなといっぱいラブラブしたいなぁ❤❤

  • 2023/06/11 20:08よるはこれから❤

    あやねですimgimg

    あいにくのお天気だけど
    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

    まだまだよるはこれからだよーimg

    ご主人様たちは
    よるごはん食べたのかなimg

    あやねは
    いろいろバタバタしていたせいか
    今日まだなにも食べてないのよimgimg

    優しいご主人様たちと
    一緒にラブラブしながら
    おいしいもの食べたいなぁーimgimgimg
    なんてꉂ🤣𐤔❤❤❤

    あやねは
    ご自宅でも
    向かいますので

    お時間あるよーって思ったら
    あやねへラブコールしてねimgimg

  • 2023/06/11 06:58今日もありがとうございました❤

    あやねですimgimg

    今日も
    会いにきてくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitterを見てくれた
    ご主人様🍀

    いつも感謝していますimgimg

    あいにくのお天気に
    なってしまいそうだけど、
    今日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜❤

    あやねは
    また12時から出勤するよーimg

    今日も
    たくさんイチャイチャしたいな♥️

  • 2023/06/11 05:38お礼日記💌︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    伝説のフリーコースへ
    よんでくれたご主人様🍀

    今日が大事な試験で
    大変ななか
    あやねとの時間をつくってくれて
    感謝していますimg

    即即AF
    成功できて感動ーimgimg

    一緒にお風呂入って
    イチャイチャしながら
    いろんなお話ができて幸せな時間でしたimgimg

    今日の試験
    マイペースに
    普段のちからを発揮してくださいね🍀

    合格記念の
    お祝いにあやねもよんでくれたら嬉しいな❤

  • 2023/06/11 01:18よるの時間も……

    あやねですimgimg

    みなさまいかがお過ごしでしょうかimg

    お店も
    あやねも6時まで営業ちゅー❤

    飲み帰りのご主人様🍀
    まだ寝れないよーのご主人様🍀

    かわいい女の子たちも
    いっぱいだよっimg

    女の子と
    ラブラブしながら
    朝をむかえませんかーimgimg

    あやねも
    いっぱいイチャイチャしたいな♥️

  • 2023/06/11 00:28お礼日記💌︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    モンテエルマーナへよんでくれた
    ご主人様🍀

    あやねとの時間を
    作ってくれて感謝していますimgimg

    一緒にお風呂から
    いっぱいイチャイチャしたりimgimg

    ソフトドリンクで乾杯🍻
    いろんなお話できて
    幸せなひとときを過ごすことができましたimgimg

    野球勝ったら
    絶対あやねをよんでくださいね❤

    シャンパン🥂と
    お祝いの食べ物持って行くから
    パーティ🍸👙🎀👙🍸しましょーimg