仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2023/06/19 20:58お礼日記💌︎💕︎︎②

    あやねですimgimg

    エースインへよんでくれた
    ご主人様🍀

    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれて
    感謝していますimgimg

    イチャイチャの時間も

    マッサージしながら
    お話している時間も
    すごく楽しかったimgimg

    またいっぱい
    イチャイチャタイムしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

  • 2023/06/19 17:58お礼日記💌︎💕︎︎①

    あやねですimgimg

    アンジュへよんでくれた
    ご主人様🍀

    オキニトークからの
    ネット予約感謝していますimgimg

    広いお風呂で
    一緒に湯船🛁つかったの
    気持ちよかったですね❤

    お風呂メンイに
    ホテル選びして頂いて
    めっちゃ嬉しいですimgimg

    いっぱい
    イチャイチャできて
    幸せタイムでした💞

    AFでもう少し
    あやねがリードできるように
    滝に打たれてきますimgimg

    またゆっくり
    お話したりイチャイチャしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

  • 2023/06/19 17:18お待ちしています❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg

    昨日も
    来てくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人様🍀

    いつも感謝していますimgimg

    あやね
    今日も出勤しています❤❤

    19時過ぎくらいから
    24時前まで空いてます🙆‍♂️︎💕︎︎

    今日もたくさん
    イチャイチャできたら嬉しいなー♥️

  • 2023/06/19 06:58お礼日記💌︎💕︎︎④

    あやねですimgimg

    BLASTへよんでくれた
    のご主人様🍀

    忙しいなか
    再度あやねとの時間を作ってくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg

    時間調整して
    電話しなおしてくれて
    ありがとうimgimg

    今日も
    いっぱいイチャイチャできて
    ゆっくり添い寝❤︎
    幸せな時間でしたimgimg

    また
    今度もいろいろお話したいなimg

  • 2023/06/19 01:28まだまだ夜もこれから❤

    あやねですimgimg

    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓❓

    あやねも
    お店も朝6時までimgimg

    飲み帰りのご主人様🍻︎💕︎︎
    まだ寝れないよーって
    ご主人様♥️

    お泊まりコースなども
    お待ちしていますimgimg

    ご自宅などでも
    向かいますので

    あやねと一緒に
    イチャイチャ癒しタイムしてくれる
    優しいご主人様を
    ずーっと待ってるんだからねっ❣️❣️❣️

  • 2023/06/19 01:18お礼日記💌︎💕︎︎③

    あやねですimgimg

    GEMのいつもよんでくれる
    ご主人様🍀

    毎日オキニトーク
    してくれたり、

    一緒の時間を過ごしてくれたり

    今回も
    唐揚げありがとうimgimg

    あやねが
    いちばんオキニのご主人様♥️

    今日も
    いっぱいイチャイチャしたり
    一緒に寝たり
    幸せな時間でしたimg