仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 只今待機中 05:00~
  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2023/06/07 21:08夜のまったりタイムをあやねと❤

    あやねですimgimg
    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg

    ご主人様たち
    夜ご飯なに食べたのかなimg

    あやねも
    食欲がだんだんと戻ってきて

    なにか食べたいなーって
    思ってたとこなんだimgimg

    お時間あるおにいさま🍀
    あやねとの
    イチャイチャタイムを
    過ごしてくれたら嬉しいな❤❤

  • 2023/06/07 18:58お礼日記💌︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    レディによんでくれたご主人様🍀

    遠くからの出張で移動中に
    あやねとの時間を作ってくれるって
    昨日から
    オキニトークでお話ししてくれて
    ネット予約も感激していますimgimg

    いちじく&お湯かんちょー
    からの黄金も

    あやねを
    おもちゃでいっぱいせめてくれたり

    一緒に湯船🛁つかったり
    幸せな時間を過ごすことができましたimgimg

    今度会う時までに
    もっとたくさん新しいプレイができるようになりたいなimgimg

    これからも移動大変だけど
    ゆっくり休んで
    明日からお仕事がんばってくださいね❤❤

  • 2023/06/07 18:38あやねも出勤ちゅー❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg

    お仕事あとの予定は
    いかがでしょうかimg

    あやねと
    一緒にごはん食べたり
    激しくイチャイチャしたり
    まったり癒しの時間を過ごしたりしませんかー❤❤

    あやねのちからで
    おにいさまたちが安心した夜を
    過ごせたら嬉しいなimgimg

  • 2023/06/07 07:18今日もありがとうございました❤

    あやねですimgimg

    今日も
    きてくれたご主人様🍀
    マイガール登録&
    オキニトークしてくれたおにいさま🍀
    ブログやTwitterみてくれたおにいさま🍀

    いつも感謝していますimgimg

    今日も
    みなさま
    お仕事などがんばってくださいねimgimg

    あやねも
    12時から出勤しますimg

    今日も
    たくさんの出会いがあると嬉しいな❤❤

  • 2023/06/07 01:08お礼日記💌︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    コンフォートホテルへよんでくれた
    ご主人様🍀

    東京からの出張で
    おつかれのところ
    あやねとの時間を作ってくれて
    感謝していますimgimg

    一緒にシャワーあびて🚿
    時間いっぱいイチャイチャー❤❤

    一緒に
    ドリンク飲みながら
    ゆっくりお話できたり
    幸せなひとときでしたimg

    明日も早いみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね🍀

    お仕事無理しないで
    おたがいがんばりましょーimg

    また会えるの楽しみに
    お待ちしてますimgimg