仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

70件中1件~50件を表示

  • 2022/08/03 23:58 るみな

    ありがとうございました!

    髭がかっこいいSさん☆

    ‪いつも丁寧に触ってくれて‬
    ‪優しさが伝わってきます(*^_^*)

    ‪お返ししたくなります♡

    ‪らぶらぶな空間が過ごせて‬
    ‪わたしも嬉しいです☆

    またいつでも呼んでくださいね♪
  • 2022/08/03 23:53 あさみ

    まだまだ呼んでくださいね!

    待機になりましたO(≧▽≦)O

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたO(≧▽≦)O
    時間を忘れるくらい楽しかったです♡

    まだ空きがあります♡

    2時までお誘い待ってるね(*^^)v
  • 2022/08/03 23:46 ますみ

    ありがとうございます♪

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いEさん

    呼んでくれてありがとうございました

    また是非呼んでほしいな
  • 2022/08/03 22:56 ゆりな

    今なら空きあります♡

    待機です😄

    もっと優しくしていただけたらと思います😳

    今ならすぐ向かえますよ😄

    お誘いをお待ちしています😘
  • 2022/08/03 22:46 ゆめか

    2時まで出勤します☆

    物欲、食欲よりも性欲が…💖

    えっちなお兄様、エッチな事したいです🥴

    2時までお待ちしています♫
  • 2022/08/03 22:08 なるみ

    お遊びしてください♡

    この時間帯でお時間の合う殿方様
    寂しく待機しているので
    お誘いをしてほしいです(*´Д`*)

    優しい殿方様からのお誘い
    心よりお待ちしております♡
  • 2022/08/03 22:06 あさみ

    がんばります☆

    受付開始だよーー(*^-゚)v

    ムラムラしてるお兄様と気持ちいい事したいな☆

    2時までです♡
    よろしくです♡
  • 2022/08/03 22:02 なるみ

    お遊びしてください♡

    この時間帯でお時間の合う殿方様
    寂しく待機しているので
    お誘いをしてほしいです(*´Д`*)

    優しい殿方様からのお誘い
    心よりお待ちしております♡
  • 2022/08/03 21:56 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    本指名様ばかりで
    心が幸せです😊

    この後も6時まで
    どうぞよろしくお願いします💕

    初めましてさんも
    仲良くなりましょうね😊

    マリエは
    みんなと仲良くなれると思うので
    任せてくださいね😌


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/03 21:53 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    本指名様ばかりで
    心が幸せです😊

    この後も6時まで
    どうぞよろしくお願いします💕

    初めましてさんも
    仲良くなりましょうね😊

    マリエは
    みんなと仲良くなれると思うので
    任せてくださいね😌


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/03 21:16 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤です✨

    一緒にステキな時間にしたいです💖
    いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです💖


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/03 21:10 なるみ

    2時まで出勤しています

    お時間の合う殿方様が
    もしいらっしゃいましたら
    お呼びください(#^.^#)

    殿方様の息抜きや癒しの
    お役に少しでも立てますように・・・

    素敵な時間一緒に過ごせたら嬉しいです(*ノωノ)///

    2時までどうぞよろしくお願いいたします♡
  • 2022/08/03 21:09 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    出勤です✨

    一緒にステキな時間にしたいです💖
    いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです💖


    MARIE♡LOVE
  • 2022/08/03 21:08 るみな

    待機しています♪

    待機に入ります(* ̄∇ ̄*)

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね♡
  • 2022/08/03 21:06 ゆりな

    ご予約ご指名お待ちしています♡

    出勤しております

    非日常の時間をゆりなと過ごしませんか?
    殿方様にお会いしたいです😳

    お時間が合いましたら、お誘いをお待ちしております😉

    3時まで受付予定です
  • 2022/08/03 21:04 なるみ

    2時まで出勤しています

    お時間の合う殿方様が
    もしいらっしゃいましたら
    お呼びください(#^.^#)

    殿方様の息抜きや癒しの
    お役に少しでも立てますように・・・

    素敵な時間一緒に過ごせたら嬉しいです(*ノωノ)///

    2時までどうぞよろしくお願いいたします♡
  • 2022/08/03 21:02 るみな

    待機しています♪

    待機に入ります(* ̄∇ ̄*)

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね♡
  • 2022/08/03 20:47 ますみ

    早く会いたいです♡

    待機中です

    お約束がまだなくて寂しいです

    早くお兄様に会いたいな
    お誘い待っています
  • 2022/08/03 20:46 あさみ

    22時から出勤です

    こんばんは♡

    今日もお兄様とエッチな事できるんだ
    って考えただけでムラムラします…(*¯艸¯)

    仲良くしましょう♡
  • 2022/08/03 20:36 りおな

    お誘いありがとうございました♪

    お店リピ様✨

    呼んでくれて嬉しかったです♪

    色々と勢いが凄かったですね(笑)
    また是非お呼びくださいね❤
  • 2022/08/03 20:16 ゆま

    お礼です☆

    イケメンなSさん♡

    お誘い嬉しかったです♡

    私があたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました(⸝⸝・_・⸝⸝)

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました♡(◍′ω‵◍)///
    また会える日を待っていますね♡
  • 2022/08/03 20:10 ゆま

    お礼です☆

    イケメンなSさん♡

    お誘い嬉しかったです♡

    私があたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました(⸝⸝・_・⸝⸝)

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました♡(◍′ω‵◍)///
    また会える日を待っていますね♡
  • 2022/08/03 20:06 るみな

    3時まで出勤です☆

    心も体もリラックスして
    わたしに全部委ねてくださいね♡

    エッチなお兄様とエッチな事したいです(´∩ω∩`)♡
  • 2022/08/03 20:01 るみな

    3時まで出勤です☆

    心も体もリラックスして
    わたしに全部委ねてくださいね♡

    エッチなお兄様とエッチな事したいです(´∩ω∩`)♡
  • 2022/08/03 19:47 りおな

    退勤しました!

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました

    優しくて素敵なお兄様が多くて
    楽しかったです💖
  • 2022/08/03 19:46 ゆりな

    良い日にいたしましょうね♡

    21時から出勤いたします

    こんな暑い日は涼しい屋内で
    まったり過ごしましょう🍧

    殿方様からのお誘いお問い合わせ
    心よりお待ちしております😄
  • 2022/08/03 19:06 あすか

    まだまだがんばります♡

    待機しています💖

    あまり慣れてなくて
    ぎごちない時もあるけど
    呼んでくれたお兄様を
    沢山気持ちよくさせられるように
    頑張りますね💓

    6時30分までお誘い待っています❣️
  • 2022/08/03 18:56 ますみ

    楽しい時間にしましょうね!

    お兄様からオススメされた映画
    Amazonプライムで観てしまうと
    何もしたくなくなっちゃいますね(笑)

    今日も4時まで受付予定なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです
  • 2022/08/03 17:56 ますみ

    19時から出勤します

    こんばんは

    今日はまだ空きあるかな

    一度お店に確認をお願いします

    ではまたです
  • 2022/08/03 17:46 あすか

    いい日にしましょうね

    これから出勤です🌷

    ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます❤

    たっぷりと癒せれたらいいな😳

    🈳枠は確認してください🙇🏻‍♀️

    ではまたのちほど🤍
  • 2022/08/03 17:16 ゆま

    0時まで待ってます!

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました(;><)

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです(*¯艸¯)

    お誘い待っていますね(*^-゚)v
  • 2022/08/03 17:07 ゆま

    0時まで待ってます!

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました(;><)

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです(*¯艸¯)

    お誘い待っていますね(*^-゚)v
  • 2022/08/03 17:06 りおな

    Iさんへ

    プリウス5のIさん
    呼んでくれて感謝の気持ちで一杯です😄

    緊張しているの、すごく可愛かったです🥰
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♪

    いっぱい焦らしちゃった…💖

    ロングだったのに
    すごい時間経つの早かったですね🥺
    またまったりお話ししたいな✨
  • 2022/08/03 16:07 ゆま

    お誘い待ってます♡

    ちょっと夏バテ気味な感じで(;・`ω・´)
    気を抜くと熱中症になりやすいから
    油断できないです(゚ロ゚)‼

    今日は0時まで
    ステキなお兄様に優しくしてほしいです(*ノωノ)
  • 2022/08/03 16:06 みこと

    ありがとうございます☆

    多賀城のEさん💗

    Eさんとぎゅーってしてるときは
    本当にEさんに身を委ねられるくらい
    ほんとに落ち着くんです😚

    こんな気持ちにさせてくれて
    ありがとうございます🤍

    それと、にやにやしっぱなしでごめんね🥺笑
    一緒にいる事が嬉しすぎてにやにやが止まらなかったです🤍

    会えて嬉しかったってことだから
    許してください🥰笑

    また時間が合えば呼んでくれるの楽しみに待ってます🙈♥️
  • 2022/08/03 15:59 ゆま

    お誘い待ってます♡

    ちょっと夏バテ気味な感じで(;・`ω・´)
    気を抜くと熱中症になりやすいから
    油断できないです(゚ロ゚)‼

    今日は0時まで
    ステキなお兄様に優しくしてほしいです(*ノωノ)
  • 2022/08/03 15:16 みこと

    感謝します♡

    終了♫

    今日もお兄様の
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💓

    次回の出勤もどうぞよろしくお願いします😌
  • 2022/08/03 14:06 りおな

    待機に入りました

    お兄様と色々なお話がしたいです🥴
  • 2022/08/03 12:16 りおな

    お誘い待ってます!

    事務所到着です🤗

    どんなお兄様とどんな時間を
    過ごせるのか楽しみです💓

    19時30分まで待っていますね🤗
  • 2022/08/03 11:26 みこと

    ありがとうございます♡

    とても優しくて
    お話してて楽しかったです🎵

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよ❣️って
    言ってもらえて嬉しかったです🥰

    また時間合えば遊んでほしいです💓
  • 2022/08/03 11:06 りおな

    12時30分からです!

    お兄様と素敵な時間を
    一緒に過ごせるように頑張るから
    よろしくお願いします😚

    イチャイチャするのが好きです🥴

    12時30分からお誘い待っています❤
  • 2022/08/03 08:16 みこと

    まだまだがんばります!

    待機してます✨

    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待っています🥴

    色々なお話がしたいです💗
  • 2022/08/03 07:36 ゆり

    待機になったよー

    お兄ちゃんおはよぉ💗

    待機してるよ💖

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当に
    ありがとっ😘
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー😳

    それじゃあこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくお願いします😘
  • 2022/08/03 07:14 ゆう

    お誘いありがとうございました♪

    Kさん

    呼んでくれてありがとうございました
    スイーツご馳走様でした

    とっても嬉しかったです

    また遊んでくださいね
  • 2022/08/03 07:08 ゆめか

    Eさんへお礼です☆

    Eさん💗

    お誘いしてくれて嬉しかったです♩

    Eさんの気持ちよさそうな顔が見れて
    うちもすごく興奮しました💕
    またあのプレイしたいです…🥴

    また是非遊んでください🤗
  • 2022/08/03 07:06 ゆう

    お誘いありがとうございました♪

    Kさん

    呼んでくれてありがとうございました
    スイーツご馳走様でした

    とっても嬉しかったです

    また遊んでくださいね
  • 2022/08/03 06:46 みこと

    15時までです♡

    出勤😉

    15時までです😳
    すてきなお時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてくれるとうれしいな🤗
  • 2022/08/03 06:41 ゆり

    出勤しました♪

    おはよぉ😄

    今日も頑張ろうね❣️

    暑いから水分ちゃんととってね♪
  • 2022/08/03 06:36 あすか

    お疲れさま!

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    今日もラブラブな時間でした💓
    また時間が合えば呼んでくれるの楽しみに待ってます🎵

    やっとメイク落とせます(笑)
  • 2022/08/03 06:10 ゆう

    ありがとうございました

    私と遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    もう何回も会えてるお兄様から
    2回目のお兄様に会えて嬉しかったです

    本当に何回も会えるってすごい事だし
    感謝してもしきれません

    お兄様の優しさで
    私は成り立ってます

    いつもありがとうございます