仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 16:22 ゆま

    ご予約待ってます♡

    到着です♡

    ご飯も食べてきたから
    お腹いっぱいで元気いっぱいです(*゚▽゚)

    早くお兄様と会いたいな♡
    イチャイチャしたいです(/(エ)\)

    0時までお誘い待っていますね♪
  • 2024/02/04 16:02 ゆず

    ありがとう

    Uさん🌼

    予約してくれてありがとうございました🐻💓

    会った瞬間から緊張してたUさん…

    すっごくかわいくてちょっといじめちゃいました🥺

    Uさんの敏感でたくさん感じてる姿に
    ゆずも興奮しました💖

    またいっぱいぬるぬるしましょ🎵
  • 2024/02/04 15:52 あすか

    こんにちは♪

    17時30分から出勤です💓

    お誘い待っていますね😌
  • 2024/02/04 15:42 ふみな

    お礼♡

    Tさん❤

    今日は本当にありがとうございました😚
    気に入ってくれてとっても嬉しいです💕

    また約束してくれたから楽しみにしています♪
    早く会いたいな💓
  • 2024/02/04 15:22 ひめ

    待ってます

    出勤です😋

    今日も体調はとっても良いです💖
    一緒に沢山楽しい事して過ごしましょう?🥴

    3時まで
    ご予約お問い合わせ待ってます🐘🤍
  • 2024/02/04 15:13 ゆきえ

    終了♡

    今日も本当にありがとうございます💖

    お兄様が優しくしてくれるおかげで
    天国みたいな時間を過ごせました🤗

    良い環境すぎるから
    良い女になれそうな予感…♩笑

    やっぱり、人は鏡だなぁ〜としみじみ感じますね😮

    次回も感謝を忘れず選んでくれるお兄様を
    全力で癒せるように頑張っていきます✨
  • 2024/02/04 15:13 さき

    ありがとうございました

    予約してくれてありがとうございました

    たくさんくっついてずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです

    たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかったな

    さきのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました

    また色々楽しい話したいし
    Uさんが好きなカラオケの話とかも聞きたいです

    次会える日を楽しみにしてますね
  • 2024/02/04 15:12 さやな

    受付開始♡

    アイスが食べたくなっちゃって
    コンビニ行って買ってきました😆

    食べてる時と寝てる時が一番幸せです(笑)

    今日もどうぞよろしくお願いします💖
  • 2024/02/04 15:03 あみ

    待機に戻ったよ♡

    待機に戻ってるよ❣️

    2時までいるから
    お誘いしてねーっ🤍
  • 2024/02/04 14:52 なごみ

    よろしく♡

    とうちゃくーー😋

    出会いがないとがんばれないけど
    お兄ちゃんが遊んでくれることを信じて
    エッチなお誘い待ってるよー🐰💕 💓

    21時まで~✨
  • 2024/02/04 14:49 ひより

    待ってます♡

    先程の紳士な殿方様ありがとうございました😉
    濃いお時間でしたね💗

    そして、只今待機になりましたので
    殿方様からのお誘いお待ちしております💗
  • 2024/02/04 14:42 もこ

    待機中だよ!

    予約してくれたお兄ちゃん✨
    ありがとー❤

    前もめっちゃ楽しかったけど
    きょうもまた会えるなんてうれしー💗

    いっぱいたのしもー😉
    じかんになるまで待っててねー♩

    まだまだ予約うけつけちゅー❤
  • 2024/02/04 14:22 かれん

    Eさん

    Eさん💕
    お誘いありがとうございました🌼

    ねぇEさん?なんでそんなに優しいんですか?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいですよね…
    でもわたしはちょろいので
    毎回キュンとしちゃいます😳

    Eさんといると本当にあっという間です✨
    またお時間合えばお誘い待ってます🙈💓
  • 2024/02/04 14:04 さき

    退勤です♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    大事な時間いっしょに過ごせて嬉しいです

    また再会できますように…
  • 2024/02/04 14:03 あみ

    こんにちは~♡

    しゅっきんしたよお🤍

    お兄ちゃんにあえるの
    すっごく楽しみーー💓

    今日はどんなふうにいじめてもらおうかな?
    どんなふうにいじめようかなーー?

    なんて考えながらお兄ちゃんからの
    おさそいまってまーすっ✨

    2時まで🎵
  • 2024/02/04 13:33 ひめ

    本日出勤♡

    出勤します😆
    15時から仲良くしてくださいね🤗
  • 2024/02/04 13:32 りおな

    待機♡

    待機中✨

    お兄様のタイミングが合ったら
    お誘い待ってます💗

    甘やかしてもらいたいです🥰
  • 2024/02/04 13:22 なごみ

    こんにちはー!

    日曜日だよー🌸
    お休みのお兄ちゃんが多いのかなー
    お仕事のお兄ちゃんは頑張ってねー✨

    今日もすてきな一日を
    過ごそー💓

    うちは今日も元気に出勤!🐻
    15時ー21時まで。

    すてきなお誘いや予約
    まってるねー😆
  • 2024/02/04 13:04 もこ

    23時までだよ♡

    もこちんと一緒にお風呂入ろう😍?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの大好き😉💗

    お兄ちゃんの好きなこと教えて!✨

    たくさん愛し合おうよ😳💗
  • 2024/02/04 13:03 れな

    お礼♡

    レパリオのAさん

    ギューってしてくれて嬉しかった

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます
  • 2024/02/04 12:52 ゆず

    空いてます♡

    待機に入りました✨

    6時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたら嬉しいな💗
  • 2024/02/04 12:42 ふみな

    17時まで♡

    初めましてのお兄様💖
    大歓迎です✨

    気になる事何でも言ってくださいね😚
    エロエロなお兄様としあわせな時間にしたいです💕

    17時まで受付予定です✨
  • 2024/02/04 12:42 りおな

    こんにちは♡

    受付開始です💕

    1番手ご指名様🧸
    待っててくださいね😍

    空き枠がちょっとだけあるのかな…?✨

    良かったら遊んであげてください💓
  • 2024/02/04 12:32 あみ

    OP♡

    こんにちは🌼


    今日も事前予約ありがとう✨


    めちゃくちゃありがたいことに

    OPつけてくれるお兄ちゃんが多くて

    うれしい🥺💗



    2時まで

    よろしくー🙈💕
  • 2024/02/04 12:12 ゆず

    6時まで

    今日もどうぞよろしくお願いします😋

    仲良しのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    誘ってくれたら嬉しいです💖
  • 2024/02/04 11:26 さき

    お礼

    お兄様

    イケメンでキラキラしてました

    素敵な時間をありがとうございます

    また是非呼んでください
  • 2024/02/04 11:25 りおな

    12時30分~

    こんにちは🍒

    起きてからまず身体を伸ばしてあげると
    1日が上手くいく感じがします🙈💕

    お水を飲むことも大事ですね❤️

    今日も素敵な1日になりますように😄

    この後出勤もするので12時30分からよろしくです💕
  • 2024/02/04 11:22 かれん

    待ってます♡

    ご予約お問い合わせ待ってます🤍
  • 2024/02/04 11:12 あやこ

    Nさんありがとう

    Nさん💖

    お久しぶりでしたね😘
    会えて嬉しかったです✨
    本当にありがとうございました😆

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなNさんにわたしの方が癒されたり
    元気をもらっています😳

    わたしとの時間がNさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです🎵

    次回会えるまでわたしも楽しみに頑張りますね😘
  • 2024/02/04 11:03 ふみな

    17時まで

    価値観って本当に人それぞれだから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとっては常識で正義だってこともあると思うんです💦

    心を全部知りたいなんて無理かもしれない…

    それでも

    より深くまでたくさんお兄様のことを
    知れたらいいなって思います🥺💓

    今日もどうぞよろしくお願いします🎶
  • 2024/02/04 10:13 あやこ

    お疲れ様でした

    お疲れ様でした💓

    沢山のお兄様がお誘いしてくれて嬉しかったです✨

    次の出勤もよろしくです♪
  • 2024/02/04 10:12 ゆず

    本日出勤です

    今日は12時~6時までの出勤です💕

    いつも頑張っているお兄様の為に
    たくさん尽くしたいです💗

    どうぞよろしくお願いします🎶
  • 2024/02/04 10:06 あきら

    ありがとう♡

    Mくん💗
    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ💕

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~😄

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~🥰
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー😄

    よかったらまた一緒にあそぼう♩
  • 2024/02/04 10:04 れな

    待機になりました♡

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    沢山楽しめました
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね
  • 2024/02/04 09:52 かれん

    よろしくお願いします

    出勤😚

    今日も元気いっぱいです❤
    いっぱい気持ちいい事したいです😳

    素敵なお兄様待っています❤
    18時まで😆
  • 2024/02/04 08:22 さき

    待機してます

    先程のお兄様ありがとうございました

    ドMなお兄様で楽しすぎました

    また呼んでくれるみたいなので
    会える日楽しみにしています

    今待機なのでエロエロなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/02/04 08:03 かなめ

    待機に戻りました

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください💓
  • 2024/02/04 08:02 れな

    16時30分まで

    出勤しました

    16時30分まで仲良くしましょう
  • 2024/02/04 07:52 ゆきえ

    空いてます♡

    15時まで出勤です🎶

    お兄様に会えるの楽しみにしています💓
  • 2024/02/04 07:42 あやこ

    待機に戻りました

    先ほどのお兄様ありがとうございました🙏

    本当に素敵なお兄様で逆にわたしのほうが癒されてしまった…💖

    只今より🈳になるのでご案内🉑です🍀

    お疲れのお身体を癒しますね😉
  • 2024/02/04 07:32 すずか

    待ってます

    おっぱい褒められることが多いんですが

    意外とお尻好きさんにも褒められるんです🙈♥️

    自分じゃ見えないところを
    褒めてもらえるのっていい気持ち〜♫

    たくさんありがとうございます✨

    このあとも引き続き6時までいます😉
    ご予約待ってます♫
  • 2024/02/04 07:22 ゆう

    2回目さん♡

    ステイモア2回目さん
    呼んでくれてありがとうございます

    プレイに入ってから
    いっぱいチュッてしたり
    ギュッてしてくれたりして
    時間あっという間でしたね

    2回目さん自身がびっくりするほど
    いっぱい出してくれて私も満足です

    また一緒に遊んでください
  • 2024/02/04 07:21 あすか

    お礼です

    レパリオの2回目さん🧸💕

    お仕事終わりに
    ご利用ありがとうございました😊

    ストレスな日々みたいで…

    2回目さんにとって楽しく癒しの時間に
    なっていたら嬉しいです💗

    またぜひ2回目さんの
    癒し担当をさせてくださいね😊
  • 2024/02/04 07:17 あやこ

    Uさん

    Uさん💖

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです🙈♥️

    もちろん大歓迎ですよ😳

    また会えるの楽しみにしています✨
  • 2024/02/04 07:16 あきら

    空いてるよ!

    待機になったよぉ🥴

    さっきのお兄ちゃん😳
    気持ちいい時間ありがとーー🎶
    また今度ねっ😌

    まだまだお誘いまってるね😊
  • 2024/02/04 07:12 なぎさ

    お礼です

    Tさん☘

    とっても楽しい時間でした💕

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば誘ってください💖💓
  • 2024/02/04 06:52 さき

    受付開始♡

    優しいお兄様に甘えさせてほしいです
  • 2024/02/04 06:32 あすか

    ありがとうございました♡

    呼んでくれたたくさんのお兄様❤

    今日はずっと忙しくさせてもらえて
    幸せいっぱいでした🌼

    ありがとうございます♫

    また誘ってもらえたら嬉しいです✨
  • 2024/02/04 06:27 ゆり

    Eくんありがとう♡

    お遊び初めてのEくん


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらって
    安心したよ😥💕


    お遊びハマりそうって言ってもらって
    嬉しかった🥴💕


    また待ってるね♩✨
  • 2024/02/04 06:22 すずか

    受付終了

    本指のお兄様
    今日はありがとうございました✨

    元気そうで安心しました❤

    お兄様のお陰で楽しかったです💕