仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

97件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 19:12 まりも

    よろしくお願いします

    こんばんは!


    今日も予約してくれたお兄様に
    満足してもらえるように頑張っちゃうよ🙈♥️


    この前のフリーのお兄様が
    満足してくれたみたいで…💕

    今日も会えるらしいから

    とっても嬉しいです😄💕


    中々ないリピートみたいなので
    今日も満足させちゃいます❤笑
  • 2024/02/22 19:04 ますみ

    出勤してます

    出勤しています

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです

    お兄様、気持ち良くしてほしいです
  • 2024/02/22 19:03 なごみ

    しゅっきん

    無事到着💖

    なんだか今日はいつも以上に
    えっちな気分🥴

    いっぱい感じてね🙈♥️

    何回もいけるように
    興奮させちゃうよお💕
  • 2024/02/22 18:55 かいり

    ご予約待ってます♡

    わたしと会うと初めての体験ばかり

    というお兄様がいます🌼

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません💦

    でもわたしと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる♪

    そんな存在になれていたら嬉しいです💖
  • 2024/02/22 18:14 みずほ

    退勤します

    今日遊んでくれたお兄様

    本当にありがとうございました🤗

    すごく楽しい時間を
    過ごさせてもらったので
    最後までウキウキでした💖

    またお待ちしています🎵
  • 2024/02/22 18:12 かれん

    お疲れ様でした

    お誘いしてくれたお兄様
    楽しかったですね❤

    たくさんイチャイチャできたし
    気持ち良くなってもらえてうちも嬉しいです💓

    次の出勤もよろしくです🥺
  • 2024/02/22 18:05 かぐら

    受付開始

    こんばんは🤗

    今日も仲良くしてください💖
    4時までいる予定です💖
  • 2024/02/22 18:04 まりも

    19時から♡

    やりがいのあるお仕事って
    自分自身への活力にもなるなって思います✨
    うちは、物凄くやりがいを感じてます😘

    今日も19時~ご予約待ってます💖
  • 2024/02/22 17:42 あすか

    人生1をわたしと…♡

    人生で1番気持ちよかったエッチって覚えてますか?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    わたしとシてみませんか?🙈💕

    とびきりえちえちなふたりの時間にしましょ❤
  • 2024/02/22 17:33 なごみ

    こんばんは~

    こんばんは~😆

    この間元気出すために
    焼肉を食べたんだけど‬
    おいしかった~🤤

    今からゆっくりお風呂入って
    準備するねっ🎵
    19時からよろしくね❤
  • 2024/02/22 17:32 はなこ

    受付中

    ステキなお兄様とエッチな事したいです💖
  • 2024/02/22 17:22 ゆま

    空いてます

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山楽しめました(*Ü*)
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね♡
  • 2024/02/22 17:12 るか

    お礼です♡

    Tさん✨

    初めましてだったけど今回で
    沢山Tさんの事知れた気がします💓

    歴代のトップメンバー入りできて
    とっても嬉しいです😳

    また遊びましょう🤍
  • 2024/02/22 16:32 ゆず

    Sさん♡

    ルーチェで会ってくれたSさん❤

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです💕

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈💓

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね🥺笑

    またお待ちしてます💓
  • 2024/02/22 16:22 りえ

    終了です

    受付終わりです💖

    毎回沢山のパワーをお兄様に
    いただいてるのでお陰様で
    とても充実した日々を送らせて
    もらっています😆

    また次回もどうぞよろしくお願いします🐶💓
  • 2024/02/22 16:17 はなこ

    0時まで♡

    女の子は笑っていた方がかわいいなって思うので
    今日も笑顔いっぱいでお仕事頑張りますね💓

    エッチなお兄様、お誘いしてくれたら嬉しいな🥺

    今日は16時~0時までの出勤です♪
  • 2024/02/22 16:12 るか

    お疲れ様でした

    本日もご予約してくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    色んな欲求が満たされました🥴

    またお兄様に会えますように💗
  • 2024/02/22 15:52 ゆま

    こんにちは♪

    出勤しました

    まだ🈳はありますので
    気になってくれてるお兄様は
    今すぐお店に問い合わせてくれたら
    嬉しいです♡♡待ってるね?v(*'-^*)b
  • 2024/02/22 15:42 あすか

    本日出勤です♡

    いま向かってます🤗

    今日も楽しい時間過ごせますように…✨

    待っています🤍
  • 2024/02/22 15:34 さき

    お兄様ありがとう♡

    お兄様
    るテラスへお誘いありがとうございました

    今日も色々話してくれて嬉しかったです
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはお兄様のときだけだからね

    嬉しいこともたくさんあって
    本当に幸せな時間でした

    これからも仲良くしてほしいな
  • 2024/02/22 15:32 みずほ

    ありがとう♡

    お誘いしてくれたNさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    エロすぎる刺激的な時間…

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました🙇🏼‍♀️

    Nさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです😳❤

    また会える日を
    心から楽しみにしてます🐈💕
  • 2024/02/22 15:22 さき

    退勤です

    退勤しました

    お兄様と遊んでる時間は
    私にとって幸せな時間だから
    気づいたらお仕事終わってます

    こんな気持ちにさせてくれるお兄様に
    本当感謝です

    これからもよろしくお願いしますね
  • 2024/02/22 14:42 はなこ

    こんにちは

    こんにちは♫

    お会いした時に最高の自分をお届けできるように
    日々自分磨きをしています🤍

    16時~0時まで
    お誘いお待ちしていますね🐰 ✨
  • 2024/02/22 14:03 かれん

    ありがとう♡

    Nさん✨

    お誘いありがとうございました😘

    上手だねって褒めてくれたから
    嬉しくていっぱいしちゃった🥴

    また会えますように💖
  • 2024/02/22 13:32 ゆず

    空いてます♡

    待機に入りました💓

    まだ🈳枠あります♫

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?🥰

    3時まで待ってます💕
  • 2024/02/22 13:03 りえ

    待機になりました

    さっきのお兄様😚
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです💗

    今日会ったお兄様にまた会えますように🥴

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♫
  • 2024/02/22 12:42 みずほ

    空いてます

    待機していますよ🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました🙈♥️

    みずほもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごいですね😳

    18時までお誘いまってます♪
  • 2024/02/22 12:12 ゆず

    お誘い待ってます

    出勤しました🤗

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます❤✨

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    3時までです😉🌷
  • 2024/02/22 11:42 さき

    Kさん

    初めましてでしたね
    Kさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです

    Kさんの感じている姿を見て
    とっても興奮してましたよ

    また一緒に過ごしてくださいね
  • 2024/02/22 11:12 みずほ

    18時まで♪

    受付開始だよ!

    今日もラブラブしたいな🤍
  • 2024/02/22 11:03 かれん

    待機中♡

    待機してます🎶

    お兄様と気持ちいい事したいな❤
    18時まで呼んでくれたら嬉しいです😄
  • 2024/02/22 10:52 りえ

    受付開始

    受付中です😆

    どんなお兄様に会えるか
    ドキドキワクワクです😉

    遊んでください💗
  • 2024/02/22 10:22 るか

    Yさんありがとう♡

    リピのYさん🧸

    わたしとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです✨

    しかも今回ネイルオイルまで
    プレゼントしてくれて…😳

    気持ちだけで嬉しいのに…🤍
    でも本当にありがとうございました✨
  • 2024/02/22 10:12 あきら

    お礼♡

    会ってすぐから
    ずっとくっついててかわいい~Oさま🤍

    呼んでくれて感謝してるよ✨

    またいっしょに遊んでほしいな♪
  • 2024/02/22 09:55 かれん

    よろしくお願いします

    お誘いしてくれるお兄様はみんな
    お仕事をすごく頑張っていて

    世代関係なく心から尊敬できる方ばかりです✨

    だから頑張るお兄様に見合ううちでいたい!

    出来ることからコツコツと今日も笑顔で頑張ります❤
  • 2024/02/22 09:52 みずほ

    おはようございます♪

    出勤😆

    お兄様に優しくしてもらいたいな♫
  • 2024/02/22 09:22 りえ

    11時‐16時 ❢

    おはようございます😄


    予約してくれたお兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️



    楽しみだなぁ🙈♥️
  • 2024/02/22 08:52 さき

    待機してます

    即ご案内可能です



    私とたくさん遊びませんか?



    お兄様の身体中癒してあげる



    お誘いお待ちしてます
  • 2024/02/22 08:12 かれん

    10時から

    おはようございます💗

    沢山のお誘い待っていますね♫
  • 2024/02/22 07:42 かなめ

    6時まで♡

    待機中です❤

    むらむらしてるお兄様を
    気持ちよくしたいので
    呼んでください💓

    お誘いお待ちしてます😋
  • 2024/02/22 07:32 すずか

    待機に入りました♡

    待機していますよ💗

    Youtubeでハムスターの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐰💓

    まだまだ頑張るのですずと遊んでください🤍

    ご予約お待ちしています💓
  • 2024/02/22 07:27 あゆは

    thank you

    Tさん本指名ありがとう🥴💋

    また会えて嬉しかったよ💓



    Tさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます❤
  • 2024/02/22 07:25 ちほ

    お礼です

    Tさん今日はありがとうございました

    呼んでくれてとっても嬉しかったです

    だって会いたかったもんって乙女なTさん
    可愛すぎます…

    またお誘いしてくださいね
  • 2024/02/22 07:22 るか

    待機してます

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです🥺

    16時までです🌼
  • 2024/02/22 07:18 あすか

    Eさん

    お部屋に入った瞬間に
    スイッチが入ってましたね❤

    私の将来を応援してくれて
    本当に嬉しいです😉

    お互い肩の力を入れすぎないように
    頑張りましょう💖!

  • 2024/02/22 07:15 さき

    おはようございます♡

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします

    15時まで
  • 2024/02/22 07:12 あきら

    待機中だよ!

    待機中ー💗

    1時までお誘い待ってるよ―✨

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望🥺笑
  • 2024/02/22 06:52 ゆう

    本指さん

    お誘い嬉しかったです

    久しぶりに会ったけど安定でした

    相変わらず優しくて気も使ってくれて
    心地よかったです

    プレイも自分より私優先に考えてくれて
    ありがとうございました

    またいつでも呼んでくださいね
  • 2024/02/22 06:42 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Nさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました🥴

    次はアレ…したいですね💕

    またお待ちしています😊


    MARIE♡LOVE
  • 2024/02/22 06:32 あすか

    ありがとうございます

    呼んでくれたお兄様♫
    ありがとうございました🤍

    平日だったけど充実できて良かったです🥰
    感謝感激💓

    お疲れ様でした🐰
    またお誘い待ってます✨