仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

99件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 18:13 かぐら

    ご予約待ってます

    出勤😊

    お誘い待ってます💕
    ムラムラしたお兄様に攻められたいです🎵

    4時まで😘
  • 2024/02/26 18:12 かれん

    感謝♡

    本日も🈵でした🌈
    嬉しかったです✨ありがとうございます💓

    こんなうちだけどこれからも
    仲良くしてください😳

    また時間があったら呼んでほしいな🎵
  • 2024/02/26 18:07 もこ

    遊ぼ♡

    げんきいっぱいなので
    癒しパワーをお兄ちゃんにお裾分けしたいー


    お兄ちゃんとあそびたいー😘❤


    お誘い待ってます🌷
  • 2024/02/26 18:02 みぃ

    6時まで

    お会いしませんか?😄

    たくさん癒してあげられます✨

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいのです💖💓

    今日も気持ちいい事をいっぱいしたい💓

    お兄様のお誘いお待ちしてます♫
  • 2024/02/26 17:52 ゆま

    待機に入りました

    待機していますよ☆

    イチャイチャしたいな♡

    0時まで受付してるから
    よろしくです♡

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?
  • 2024/02/26 17:25 あすか

    受付スタート♡

    出勤してます😉

    今日はわたしが
    リードしてみたい気分だあ〜💖

    一緒に楽しみましょ🎶
  • 2024/02/26 17:22 れな

    初めましてさんありがとう

    初めましてさん

    お仕事大変そうなのに
    時間作ってくれてうれしいです

    全然いかなくてごめんね
    っていってた直後にいって
    気持ちよさそうな顔してて
    嬉し過ぎました

    また今度あれもう一回させてね?
    またお誘い待っています
  • 2024/02/26 17:12 まりも

    19時~

    今日もお兄様を
    気持ちよくさせてあげたいな💗笑

    19時~5時まで出勤です♩
    呼んでくださいね💖
  • 2024/02/26 17:03 ひめ

    待機中

    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    遊んでくれたら嬉しいです😆

    この後も3時までご予約お問い合わせ待ってます❤
  • 2024/02/26 16:59 さやな

    女の子だって…♡

    こんにちは♩

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    私は使う派です🙈💓

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😳

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💓

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥰
  • 2024/02/26 16:53 かぐら

    18時から♡

    一日が、一週間が
    あっという間に過ぎていきます✨

    お兄様、いつもありがとう😋

    今日も18時~お誘いお待ちしてます💓
  • 2024/02/26 16:52 ゆず

    待機に入りました♡

    先程のお兄様ありがとうございます💖
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました😳
    また呼んでほしいな💖

    6時までまだまだ待機してるから
    遊んでくれたら嬉しいな🙈💓

    いっぱいいっぱい尽くします🥰
  • 2024/02/26 16:42 れな

    終了♡

    初めまして様が多くてドキドキ
    ワクワクな時間となりました

    また気分転換したくなったら
    誘ってくださいね
  • 2024/02/26 16:38 ゆう

    18時~♡

    お兄様何していますか?

    お仕事中かな?それともお休みかな?

    18時から6時まで
    二人っきりでいいことしましょう
  • 2024/02/26 16:32 みぃ

    こんにちは♪

    こんにちは😋

    週明けでお仕事きついと思いますが
    頑張ってくださいね😆

    みぃちゃんも18時から頑張ります😊

    よろしくお願いしますね💖
  • 2024/02/26 16:22 ゆま

    こんにちは♡

    ご予約のお兄様、
    後ほど向かいます

    たっぷり、快感味わっちゃいましょう♡
  • 2024/02/26 16:03 あすか

    17時30分~

    こんにちは

    今向かっています😋

    呼んでよかったって
    思ってもらえるように頑張ります💗
  • 2024/02/26 16:02 みこと

    お礼日記♡

    Aさん💗

    ‪久々に会えて嬉しかったです✨
    お仕事頑張ってたんだね💖

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在です😋

    ‪これからも構ってくださいね✨
    ‪絶対にまた遊ぼうね😘
  • 2024/02/26 15:42 みずほ

    お礼日記♡

    Tさん🐰

    芸能人のあの方に似てると言われました😳
    そんなに似てるのかな…?🥺笑

    でも嬉しいです💖
    またお誘いしてくださいね😚
  • 2024/02/26 15:32 あみ

    待機に入ったよ♡

    待機にはいったよお~😊

    2時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたらうれしいな✨
  • 2024/02/26 15:22 さやな

    こんにちは♪

    少しでも私の事が気になっているお兄様
    いつでもお誘い待っています😘

    0時までに是非💕
  • 2024/02/26 15:06 みこと

    退勤します♡

    お兄様呼んでくれて感謝しています✨

    今日もいっぱい嬉しい出会いがありました💗

    また是非会いたいな♪
  • 2024/02/26 15:03 ひめ

    よろしくお願いします

    出勤しました✨

    3時までご予約待ってます✨

    気持ちいい事が好きなお兄様
    一緒にしましょうね😳
  • 2024/02/26 14:52 ゆず

    こんにちは♡

    待機💓

    ステキなお時間を紳士なお兄様と
    過ごしたいです😘

    6時までご予約お待ちしています🤍
  • 2024/02/26 14:12 あみ

    受付スタート!

    2時まで💖

    予約待ってるねーー✨
  • 2024/02/26 13:52 ゆず

    15時~♡

    こんにちは😋

    15時から出勤します😆
    お誘い待っています💓

    仲良しさん💓
    いつもご予約ありがとう🥰

    会えるの楽しみにしてるね♫
    話したいことたくさんあるんだよ❤
  • 2024/02/26 12:42 みずほ

    受付中

    今待機に入ります✨

    優しいお兄様と気持ち良い事したいです😚

    18時までエッチなご予約お待ちしています♪
  • 2024/02/26 12:32 あみ

    14時から♡

    こんにちは~💕

    いっぱい寝たな~幸せ🐶💓

    今日も体調ばっちり😄

    14時から待ってるね✨
  • 2024/02/26 11:52 れな

    お礼日記♡

    仲良しさん
    レストインへお誘いありがとうございました

    仲良しさんとのお時間とっても楽しかったです

    ジムにも行くって言ってたので頑張ってください
    応援してます

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます
  • 2024/02/26 11:22 みこと

    お礼日記

    本指さんお久しぶりでしたね♩

    みこととのプレイが忘れられないって
    言ってくれて嬉しいです💓

    また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑
    その時は絶対呼んでくださいね💖
  • 2024/02/26 11:03 みずほ

    受付開始

    出勤です🎵

    えっちなお兄様とラブラブしたいです🥴

    お誘いお待ちしています💖
  • 2024/02/26 10:32 あきら

    おれい日記♡

    Hさま💕

    お互いずーっと気持ちよかったね😘
    Hさま顔がめっちゃ
    エッチだったよ💖

    いっぱいしてくれたあれ大好き🥰

    気持ちよくなってくれて
    よかったあ💕

    また遊んでねっ🤍
  • 2024/02/26 09:22 みずほ

    本日出勤します♡

    本日、出勤です💕

    スタート本指名のお兄様
    ご予約嬉しいです🥴

    会えるの楽しみにしています💖

    11時~18時まで受付です♪

    普段では味わえない事をいっぱいしましょう😳
  • 2024/02/26 08:52 れな

    待機中♡

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    満足してくれてとっても嬉しいです

    16時30分までよろしくお願いします
  • 2024/02/26 08:32 みこと

    待機に入りました♡

    お兄様に会えて嬉しかったよ😍
    紳士なところもすごく好きです💓

    また会えるの楽しみにしてるね💖

    この後もお誘い待っています😋
  • 2024/02/26 08:12 ゆきえ

    終了♡

    退勤します

    本日は早い時間から完売でした😭

    みんなのタイミングが重なってしまい
    会えなかったお兄様ごめんなさい😞

    次回会えた時にお詫びさせてくださいね
    会えるの楽しみにしています😘
  • 2024/02/26 08:06 れな

    出勤しました♡

    出勤しました

    今日もステキなお時間をお兄様と
    一緒に過ごせたらなって思っています

    どんな1日になるのか楽しみにしています
  • 2024/02/26 08:02 ゆきえ

    待機してます

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😋

    すごく楽しくてあっという間の時間でした💖
    まだまだ足りないって気持ちです!

    この後空いてます😳
    日記読んでくれてるお兄様かまってください🎵
  • 2024/02/26 07:32 あきら

    1時まで♡

    お兄ちゃん❤
    またあそぼーね🥰

    このあと予約くれたお兄ちゃん💕
    えっちな時間にしよー🥺!

    まだ予約も待ってるよー🎀

  • 2024/02/26 07:12 あすか

    ありがとう

    時間いっぱいありがとうございます🙏🏻

    Mさん

    ちょっと暗くしたくなる気持ち
    わかります🎵恥ずかしいです笑

    価値観が似てるのかな?
    わかります♩😆そうですよね✨ということが多くて楽しかったです💖💖

    絶倫説ありますね😊
  • 2024/02/26 06:55 すずか

    6時まで♡

    お兄様ありがとうございました💕
    まったり楽しかったですね🤗

    また会えたらいいな💓

    この後もまだまだお誘い待っています🐩💕
  • 2024/02/26 06:53 ゆず

    お礼

    Yさん💖

    久しぶりに会えて嬉しかったです😘
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨む😒

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです💗
    ‪たくさん感じてしまいました😳

    また呼んでくださいね🤗
    ゆずはいつでも待っています♩
  • 2024/02/26 06:52 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    会うのが目的だからねって言ってもらえて
    感激しちゃいました🤍

    会った瞬間から最後まで
    Nさんがずっと優しくて
    嬉しくて泣きそうでした😣

    前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
    お時間あっという間で楽しかったです♫

    お土産もありがとう✨
    またお時間があったら誘ってほしいです❤


    MARIE♡LOVE
  • 2024/02/26 06:44 みこと

    おはようございます

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?💗

    貪り合うような💋激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります😍

    6時30分~15時
    お誘い待ってます🤍
  • 2024/02/26 06:42 なぎさ

    お礼

    Tさん会ってくれてありがとうございました❤

    たくさんハグしてくれたから
    カップルみたいで嬉しかったです🙈💕

    Tさんが頭なでなでしてくれると
    さらにきゅんってなっちゃいましたよ😍

    すごい楽しくてバイバイが寂しかったです😭

    またいつでも誘ってくださいね🎶
  • 2024/02/26 06:37 あすか

    受付終了♡

    お仕事終了になりました💗

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です❤

    今日は本当にありがとうございました😆
    またお時間合えば呼んでください❤
  • 2024/02/26 06:37 みづき

    お礼日記

    もう、エッチな顔してって言われて
    恥ずかしかったけど嬉しいです

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    お兄様と一緒に気持ちよくなれて良かったです

    また是非一緒に遊んでください
  • 2024/02/26 06:32 かや

    Y様ありがとうございました

    セクシーなY様
    本日はラスト枠にて楽しいお時間をくださり
    ありがとうございました✨

    前回はお時間が合わせられずにおりましたが
    やっとお会いでき触れ合えて
    ついつい盛り上がってしまいましたね💕

    また次回もお会いできますように…✨
    楽しみにしております✨
  • 2024/02/26 06:23 なぎさ

    退勤

    受付終了になりました😌

    凄く楽しい時間を過ごさせてもらい
    感謝しかないです💕
    たくさんのご予約ありがとうございました🤍

    よかったらまた遊んでください✨
  • 2024/02/26 06:22 ゆきえ

    受付終了しました♡

    お仕事終わりです🐥💓

    今日も色んなお誘いがあって色んな
    えちえちなお兄様に出会えて
    楽しかったなぁ🥴

    いっぱいハッスルし過ぎてお兄様も
    ヘロヘロになってないかな?笑💕


    また、タイミング合う日はよかったら
    遊んでくださいね🥺