仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

99件中1件~50件を表示

  • 2024/02/05 17:52 ゆま

    0時まで♡

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分♡笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします(n*´ω`*n)

    0時までです♡
  • 2024/02/05 17:32 あすか

    出勤

    出勤しました😌

    早速予約してくれてありがとう♫

    お兄様に会えるの
    凄く楽しみにしています😌

    楽しみがあるって有難いし
    本当に幸せなことです🥰
  • 2024/02/05 17:12 ますみ

    19時~♡

    エッチなお兄様に会いたいです
    今日はめちゃくちゃ素敵な時間にしたいな

    19時~4時までです
  • 2024/02/05 17:09 ふみな

    退勤です

    本日はありがとうございました✨✨


    やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね🙈💓

    あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい💗

    また更新するね😊☘
  • 2024/02/05 17:03 あやめ

    呼んでね♡

    18時から出勤😆よろしくおねがいします💗
  • 2024/02/05 16:42 れな

    お疲れ様でした♡

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました

    またお兄様に会えるのを
    楽しみにしています
  • 2024/02/05 16:32 ゆう

    ふたりの時間♡

    甘い時間と思い出作りは
    私にお任せしてくださいね
  • 2024/02/05 16:20 ゆず

    待機中

    待機していますよ😍

    お誘いお待ちしてます😘
  • 2024/02/05 16:18 ひめ

    待機中です♡

    3時まで出勤しています✨

    お兄様のムラムラよかったらひーたんに
    お手伝いさせてくださいね💖
  • 2024/02/05 16:15 アクア

    こんにちは♪

    こんにちは💓

    18時から出勤😌
    お誘い待っています🤍

    仲良しさん💗
    いつも予約ありがとうね🥰

    会えるの楽しみにしています💗
    実は話したい事たくさんあります💗笑
  • 2024/02/05 16:14 かぐら

    こんにちは♡

    前回🈵枠ありがとうございました!

    最近ロングのお兄様が多くて
    一回でたくさんおしゃべりして
    仲良くなれるの嬉しいです😆🎶


    今日は4時までいます🐘💕
  • 2024/02/05 16:12 さやな

    待機

    0時まで出勤しています💕

    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💕

    会えるの楽しみにしています😚
  • 2024/02/05 16:03 みこと

    お礼日記

    Uさん🤍

    いつも本当にありがとうございます❤
    ○○○当てゲーム楽しかったですね😍
    みことのことまた知ってもらえて
    嬉しいです😆

    今日はずっとギューしてた気がします🤍
    また会えるの楽しみにしています😍

    明日からお仕事頑張ってね🤍
  • 2024/02/05 15:52 ゆま

    お誘い待ってます♡

    仕事とお休み
    メリハリが何より大切ですよね♡

    頭で分かっていてもやっぱりそれが一番難しいところ…(^^;

    お兄様が素敵なお休み時間を過ごすための
    サポートをさせてほしいです♡

    疲れがたまったときは
    ぜひゆまを遠慮なく頼ってください♡

    貴重なお時間に勇気を出してお誘いしてくれたこと
    決して無駄にはしません
  • 2024/02/05 15:42 あみ

    受付中

    待機になったよぉ💖

    さっきのお兄ちゃんありがとう🥰
    いっぱいイチャイチャできてたのしかった🥴

    また会えたらもっといちゃいちゃしよーねっ🤍

    今日はまだまだ2時までがんばるっ😌
    予約まってるねー♫
  • 2024/02/05 15:22 みこと

    受付終了です

    お疲れ様です🌼

    呼んでくれたお兄様ありがとうございます😌

    今日も素敵なプレゼント貰っちゃってるんるんです🎶
    「これ好きそうだなと思って」
    「これ食べて欲しくて」って言ってくれるのすごく嬉しいし
    本当に合ってます😳

    お兄様にはみことの心が丸見えですね🙈💓

    また会えますように✨
  • 2024/02/05 15:17 かれん

    お礼日記♡

    仲良しさん✨

    エロを惜しみなく出してましたね😋

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです💓

    またお誘い待ってます💓
  • 2024/02/05 15:14 みずほ

    お礼日記

    Eさんありがとうございました🧸🎶

    面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね😊笑
    アレは予想外の展開でしたけど…😳

    良ければまたお誘いしてほしいです🤍
  • 2024/02/05 15:12 さやな

    受付開始♡

    出勤時間です❤

    パンが急に食べたくなって
    コンビニに行ったんだけど余計な物まで
    買っちゃいました😖

    今日も気持ちいい時間過ごしましょうね😌
  • 2024/02/05 15:04 ひめ

    こんにちは♪

    3時までです🎶

    お話がしたいお兄様、スッキリしたいお兄様
    お誘いくださいね🤍

    素敵な出会いと再会を
    楽しみにしています✨
  • 2024/02/05 15:04 ふみな

    お礼です

    Iさん💕

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします😚

    気持ちよくなってくれたかな?🦢

    よかったらまた誘ってくださいね❤
  • 2024/02/05 15:03 ゆず

    よろしくお願いします

    こんにちは🌼

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね🥰

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は6時までいます❤

    お誘いまってます✨
  • 2024/02/05 14:22 あみ

    2時まで♡

    わたしの性感帯はいろんなとこあるんだけど
    特に…、だよ🥴

    2時まで色んなお話したいなー💕
  • 2024/02/05 13:42 ゆず

    こんにちは

    こんにちは😄

    寝る前にずっとHulu観てたから寝不足です(笑)

    眠いけど今日もお兄様の為に頑張ります💓

    呼んでくれたら嬉しいな😍
  • 2024/02/05 13:12 さやな

    15時出勤♡

    こんにちは💖

    今日は起きてからストレッチしたのでいつもより体調万全な感じです✨
    身体を動かす事って大事ですね💖

    この後15時より出勤です😉
    ご予約待っています😳
  • 2024/02/05 12:42 あみ

    呼んでね♡

    こんにちはー🤗

    前回、よんでくれたお兄ちゃん💓
    ありがとー🦢

    キャンセルもあったけど
    すぐ埋めてもらえたので完売だったよっ🧸

    褒めてもらえるのが1番嬉しいーー😋

    今日も14時から出勤するね~🐬💓
  • 2024/02/05 12:17 かれん

    うちのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、うちのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね🤗💓
  • 2024/02/05 12:12 みずほ

    待機に入りました♡

    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    お誘いしてくれたら嬉しいな🤗

    この後も18時までお誘い待ってます💓
  • 2024/02/05 11:52 ふみな

    空いてます♡

    待機してます💗

    17時まで頑張ります🎶
  • 2024/02/05 11:52 れな

    ありがとう

    Kホテルの初めましてさん

    初めましてさんはれなが変な事言ったら
    いつも突っ込んでくれるから大好きです

    いつも楽しませてくれてありがとうございます
    また会えますように
  • 2024/02/05 11:12 みずほ

    18時まで

    本日も体調バッチリです!❤
    お兄様は体調崩してないですか?

    さて、そんな今日も元気に出勤しています✨
    18時まで素敵な時間を
    一緒に過ごしましょう💕
  • 2024/02/05 11:03 かれん

    出勤してます♡

    出勤しました🎵

    お兄様とラブラブしたいな😳

    早速予約も入ってて嬉しいです💗

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています✨
  • 2024/02/05 10:52 ふみな

    よろしくお願いします♡

    出勤時間です✨

    本日も仲良くしましょうね💕
    17時までよろしくお願いします😆
  • 2024/02/05 10:52 みこと

    お礼日記♡

    いつもみことのことを考えて
    差し入れを買ってきてくれたり

    顔もスタイルもずっと褒めてくれたり…
    Nさんに会うたびに元気になります😄

    いつもいつも本当にありがとうございます✨

    また次も楽しみにしてますね💖

    お仕事頑張って!
  • 2024/02/05 10:22 あきら

    Iちゃん

    Iちゃん😊

    緊張してるのかなって思ってたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃった😉

    いっぱいちゅーってしながら
    ぎゅーってされたの癒された🤍

    またえっちなことがしたくなったら呼んでねー💖
  • 2024/02/05 10:04 ふみな

    本日出勤

    前回もたくさんのお誘いありがとうございました💓

    本指名のお兄様とお会いできてるんるんです♫
    いつもありがとうございます😘

    今日は11時~17時の
    出勤です😳

    ご都合があうお兄様はぜひこの機会に💗

    お兄様からのお誘いお待ちしてます😊
  • 2024/02/05 08:52 れな

    待機になりました♡

    最近仲良しさんに
    色んな部分がレベルアップした
    と言われることが何度かあり
    嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

    もっともっとレベルアップできるように
    頑張りますね

    この後も沢山のお誘い待っています
  • 2024/02/05 08:12 れな

    16時30分まで♡

    今日もお兄様と楽しく過ごせますように…

    16時30分まで
  • 2024/02/05 08:03 すずか

    待機♡

    お兄様
    ありがとうございました😍

    この後、まだ空いているみたいなので
    お誘い待っていますね💓!
  • 2024/02/05 08:02 みこと

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならみことと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ😘💕

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ❤
  • 2024/02/05 07:42 なゆ

    お礼日記

    Hくん🍑
    健康の話とか真面目にしちゃったね🥺笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない~~❣️
    お互い気を付けよーね笑😊

    お菓子と飲み物もありがとう❣️


    大事にいただきまーーす😆💕
  • 2024/02/05 07:22 MARIE♡LOVE

    MARIE♡LOVE♡Diary♡

    お店リピ様
    マリエと素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました💗

    乳首すっごい感じてくれてたの
    嬉しかったです🙈💕

    たくさんぎゅーってして
    恋人みたいでしたね🥰

    焼肉屋さんの話もできて
    楽しかったです😉

    出張に来たときは
    またマリエを呼んでください🌼


    MARIE♡LOVE
  • 2024/02/05 07:17 あきら

    受付中♡

    ネットでディズニーみながら待機ちゅー💕

    今日は1時までいるから
    お兄ちゃんいっぱいかまってー🥺!
  • 2024/02/05 07:15 なぎさ

    ありがとう♡

    お兄様

    今日はありがとうございました❤

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした😳

    結構我慢させちゃったけど

    最後すごく気持ちよさそうで

    わたしも嬉しかったです🙈💕

    タイミングまた合えばいいなぁ✨
  • 2024/02/05 07:15 あすか

    Eさん

    Eさんの笑顔に癒されました✨幸せ💕

    またしてほしくなったらお誘いしてくださいね😆
  • 2024/02/05 07:12 なゆ

    おつかれさま♡

    お誘いくれたお兄ちゃん、ありがとね~🤍

    大切なじかんを私に使ってくれて
    めっちゃうれしかったよーー♪

    また会えるといいな…😍
  • 2024/02/05 07:03 みづき

    2回目さんありがとう

    2回目さん

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもみずきと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね
  • 2024/02/05 07:02 ゆず

    Mさんありがとう♡

    Mさん💗

    ‪今日もタイミングよかったので‬
    ‪会えましたね🤗

    ‪ゆずに言ってくれる一言一言が‬
    ‪すごく嬉しいので、勝手に‬褒め言葉として
    受け取っておきます🤍

    ‪Mさんが楽しんでくれたら‬
    ‪ゆずも嬉しいです🥴

    ‪これからも仲良くしてくれるといいな🐘💓
  • 2024/02/05 06:42 あすか

    ありがとうございます♡

    お疲れ様です

    本日は早い時間から完売でした😔

    みんなのタイミングが重なってしまい
    会えなかったお兄様ごめんなさい😭

    次回会えた時にお詫びさせてくださいね
    会えるの楽しみにしています😌
  • 2024/02/05 06:22 かなめ

    退勤です♡

    本日もバタバタさせてもらい
    本当にありがとう💖

    初指名のお兄様、仲良し様、初めて様

    本当お兄様の笑顔をみれて
    私は今日も幸せです😍