仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

99件中1件~50件を表示

  • 2024/02/24 17:54 みぃ

    お誘い待ってます♡

    出勤時間です🤗

    今日も体調はとっても良いです💗
    一緒に沢山楽しい事して過ごしましょう?🥴

    6時まで
    お誘い待ってます🐬💓
  • 2024/02/24 17:52 ゆう

    出勤しました

    いやなことを全部忘れてみたくないですか?

    お兄様が現実から距離を置きたくなった時

    真面目スイッチを切って仕事を放り投げて

    快楽と癒しで疲れた体にご褒美をあげましょう
  • 2024/02/24 17:47 もこ

    こんばんはー!

    本日19時に出勤!♪

    これ見てくれてるそこのお兄ちゃん
    スタート枠も案内できますよ♪

    💖脳内崩壊ワールド🤍へ
    いってみたくない?

    🤍19時〜4時まで💕
  • 2024/02/24 17:42 らむ

    19時~♡

    Youtubeでライブ動画をひたすら見てたら
    もうこんな時間!

    急いで準備します💓

    19時からどうぞよろしくお願いします🎵
  • 2024/02/24 17:35 あすか

    本日❢

    元気に出勤しました🐩💕

    最近貰ったヘアオイルがいい感じでルンルンです🥺

    今日は6時30分まで受付しています✨
    お待ちしてます🌼
  • 2024/02/24 17:32 はなこ

    待ってます♡

    喜んでもらいたい🎶
    気持ちいいこと好き🥴
    一緒に楽しい時間を過ごしたい💕

    お誘い待ってます🌷
  • 2024/02/24 17:22 ゆきの

    18時まで

    18時まで出勤です♩

    お兄様に会えるの楽しみにしています🤍
  • 2024/02/24 17:12 なごみ

    待ってるよ♡

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    気持ちいい時間ありがとーー🎵
    次回もまた会いたいなーっ😚

    この後もまだ空き枠あるから
    お誘い待ってるよ💕
  • 2024/02/24 17:04 ゆう

    本日出勤です♡

    今日は18時~出勤です

    寝起きからエッチな気分
    ステキなお兄様、気持ちいい事したいな

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/02/24 16:56 ゆま

    待ってます

    待機してます♪

    まだまだ頑張りますね♡
    すてきな時間にしましょう(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    仲良くしてください♡
  • 2024/02/24 16:42 りおな

    ありがとうございました♡

    本指さん🍀

    とっても楽しい時間でした💕

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば誘ってください❤❤
  • 2024/02/24 16:26 みぃ

    本日出勤です♡

    18時ー6時での出勤予定です😌

    嬉しい再会や素敵な出会いがありますように…💖


    今日もよろしくお願いしますね😋
  • 2024/02/24 16:24 はなこ

    こんにちは♪

    出勤しました💖よろしくです😋
  • 2024/02/24 16:22 なぎさ

    本日出勤です♡

    準備完了😋

    今から向かいます💗
  • 2024/02/24 16:12 なごみ

    しゅっきん♡

    0時までがんばるー💖

    気持ちいいことしたいなー😉
  • 2024/02/24 16:03 ゆま

    こんにちは♡

    出勤時間です(*ˆᴗˆ*)

    ムラムラしたお兄様とラブラブな時間
    楽しみたいな(⸝⸝・_・⸝⸝)
  • 2024/02/24 15:42 みこと

    Kさん

    Kさん遊んでくれて感謝してます😚

    いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
    イチャイチャはいつも以上に濃厚で
    Kさん最後フラフラでしたね😌笑

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったけど最後その状態で
    心配にもなりました😥

    でも、それくらい気持ちよかったということも
    もちろんすごく嬉しかったです💕

    お仕事最近忙しいみたいだから
    無理しすぎず休める時にしっかりと
    休んでくださいね😭

    ゼリーの差し入れも
    ありがとうございました🐶💓
  • 2024/02/24 15:22 あみ

    イチャイチャ

    イチャイチャしたいなぁ💖

    ぎゅーもちゅーも
    それから…ね?

    早く私とくっつこ~🥴
  • 2024/02/24 15:12 みこと

    退勤です♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😉

    とても楽しくて素敵な時間でした💖
  • 2024/02/24 15:04 ひより

    待機中です♡

    この時間帯でお時間の合う殿方様
    寂しく待機しているので
    お誘いをしてほしいです😍

    優しい殿方様からのお誘い
    心よりお待ちしております💕
  • 2024/02/24 14:37 さき

    お礼日記

    仲良しさん

    お久しぶりでしたね

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした

    仲良しさんの言葉攻めにもやられました

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです

    さきを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね
  • 2024/02/24 14:32 なごみ

    こんにちは~

    こんにちは~🌼

    今日も今日とてうちは元気だよっ!✨

    お兄ちゃんたちは元気?💧

    うちといちゃいちゃする体力残しといてね🤍

    今日は16時~0時までいるよお♪

    予約まってるね💖
  • 2024/02/24 14:12 さき

    受付終了♡

    今日も呼んでくれたお兄様
    本当にありがとう

    とっても楽しかったよ

    また会う約束したお兄様
    いつでもお待ちしています
  • 2024/02/24 13:52 あみ

    しゅっきん

    到着したよー!!😌

    私と一緒にイチャイチャしよー💓

    早く会いたいなあ💕

    予約待ってるね♪💖
  • 2024/02/24 13:42 りおな

    待機になりました

    お兄様のムラムラ✨
    よかったら
    私にお手伝いさせて
    もらえたらなと思います✨💖
  • 2024/02/24 12:24 りおな

    よろしくお願いします♡

    出勤しました❤
    今朝はいつもより余裕を持って準備できました😘

    今日もよろしくお願いしますね💓
    お兄様とたくさん仲良くしたいな🥴

    ご予約お待ちしています♩
  • 2024/02/24 12:22 あみ

    遊ぼー!

    こんにちわー💓

    お兄ちゃんと会えたじかん
    えっちな時間にしたいなーー💕

    今日は14時から出勤です♫
  • 2024/02/24 11:32 みこと

    Aさん

    Aさん🍒
    お誘いありがとうございました❤

    懐かしいゲームが置いてあって
    みこともやりたくなりました😘笑

    時間いっぱいHなこともできて満足💓
  • 2024/02/24 11:03 さき

    お店リピ様

    お店リピ様とのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずっとイチャイチャ止まらない

    それくらい楽しくて最高でしたね

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとうございます

    さきもいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいです

    また近いうちのお誘いお待ちしてます
    その時もたくさんイチャイチャしましょうね
  • 2024/02/24 10:52 あきら

    お礼日記!

    レストインのNさま🧸
    お誘い嬉しかった~😘

    ありがとう♩

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったよ😆

    今日は前回約束してたアレできてよかった🤗
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてあきらっちも嬉しいっ🤍

    また遊んでくれたら嬉しいなぁ✨
  • 2024/02/24 08:22 みこと

    待機に入りました♡

    待機になりました♪

    前半は嬉しいことが沢山ありました😌
    後半も頑張ります😆

    15時までお誘いお待ちしてます💓
  • 2024/02/24 08:12 ゆきえ

    受付終了です♡

    本日も優しいお兄様のおかげで
    幸せな時間を過ごすことができました💗
    いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️
    スタイルを褒められることも嬉しいですが
    話しやすくて癒やされたよ💕と言うお言葉も
    とても嬉しかったです🎵✨
    一層内面磨きも
    頑張っていきたいと思います😍💓
  • 2024/02/24 08:02 かなめ

    待ってます♡

    待機中です😊

    6時まで仲良くしましょう💗
  • 2024/02/24 07:52 さき

    受付中

    待機していますよ

    14時まで出勤してるから
    仲良くしてほしいです
  • 2024/02/24 07:42 あきら

    いっぱい♡

    たくさんの予約と
    たくさんのオプション

    ほんとにありがとー🐱💕

    このあと予約してくれたお兄ちゃん、
    楽しみにしてるねーー!
  • 2024/02/24 07:22 なぎさ

    ありがとう

    お誘いありがとうございました🎵

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました😍

    Kさんに褒められたおかげで
    モチベも上がったので、これからも頑張りたいです✨

    次会えるまでが待ち遠しいです💗
  • 2024/02/24 07:15 あすか

    お礼♡

    Tさんありがとうございました🤍

    Tさんは見た目とのギャップがあり素敵でした💓
    優しくふわ〜って笑うTさん可愛かったなぁ💖

    気をつけて帰宅して下さいね💓

    また仙台に来られた時は待ってます💓
  • 2024/02/24 07:12 さき

    待ってます

    出勤しました

    今日も、一人でも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいです

    再会や、新しい出会いなど…
    一人一人の出会いを大切にしていきたいと
    思っています

    良かったら一緒に遊んでください
  • 2024/02/24 06:52 すずか

    待機になりました♡

    先ほどのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🎶
    もっと一緒に居たかったです💕
    また呼んでほしいな😚

    この後も6時まで受付予定です✨
  • 2024/02/24 06:43 ちほ

    ありがとう

    お兄様

    ご予約ありがとうございました

    お兄様は男らしくて紳士で素敵な方でした
    また呼んでくださいね
  • 2024/02/24 06:42 ゆず

    お礼♡

    仲良しさん🤗

    お誘いありがとうございました🤍

    緊張してたから面白くて優しい仲良しさんで
    本当に良かったです🤍

    また会いたいな…😳
  • 2024/02/24 06:33 みこと

    出勤♡

    おはようございます🌼

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…🙈💕

    ということで!

    みことのムラムラと対戦してくれる
    お兄様お待ちしてます🥺🤍

    負けないぞってお兄様は
    ぜひみことのこと選んでくださいね💕

    素敵なお兄様との出会いがありますように✨
  • 2024/02/24 06:32 あすか

    お疲れ様♡

    🌷完売御礼🌷

    頑張ったから今日はいい感じに
    ぐったりしています😊
    お家でゆっくりしますね💗

    また呼んでくれたら嬉しいです💓

    本日もありがとうございます✨
  • 2024/02/24 06:19 ゆず

    ありがとうございました

    今日もたくさんの指名ありがとうございました💗

    初めてのお兄様、仲良しのお兄様との
    幸せなご縁に恵まれた日になりました🎵

    バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです✨

    お兄様の存在が宝物💓
  • 2024/02/24 06:16 みぃ

    お疲れ様でした

    今日とっても忙しくしてもらって
    嬉しかったです❤

    楽しかったって言ってもらえるのも
    すごく嬉しいです😊

    また頑張れそうです❣️

    ありがとうございました💕
  • 2024/02/24 06:15 あきら

    出勤したよ!

    しゅっきんしたよぉ😋

    予約してくれたお兄ちゃんありがと~✨

    会えるのたのしみーー😚
  • 2024/02/24 06:13 なぎさ

    お疲れ様

    本日はご予約満了ありがとうございます😄

    沢山褒めてくれるから
    お世辞でも嬉しくて勘違いしちゃいそうでした😳笑

    わたしは本当に幸せ者です💕

    素敵なプレゼントもありがとうございます🙏
    大切に使いますね🎵
  • 2024/02/24 06:13 かなめ

    お疲れ様♡

    お疲れさまでした😚
    呼んでくれて感謝しています🎶

    また会えたら嬉しいな🐣💓
  • 2024/02/24 06:12 ちほ

    受付終了しました

    終了

    素敵なお時間でした

    またお兄様に会えますように…
  • 2024/02/24 06:04 すずか

    ご予約待ってます♡

    人見知りはしないけど、
    人一倍ドキドキはしちゃいます❤

    ドキドキしてるのはお兄様だけじゃないんですよ🥺

    触り合いっこしたら
    2人の心臓の音聞こえるかもしれないですね🙈💕

    今日もよろしくお願いします♪