一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 21:55 りん

    2/19✨️ お礼💌🔅








    ビジホのお兄様🎶










    なんだかそわそわしてるな〜って思ったらそういうことだったのね😂








    災難な日でしたね〜🥲
    嫌なことを忘れる時間は必要ですもんね💓
    気分転換に行動できるお兄様は賢くて偉いです💫








    お兄様は職業病が発揮したり表情が忙しくてたくさん笑っちゃいました😂








    おけまるちゃんの話もぶっ飛びすぎて…❕
    りんもそのくらいぶっ飛ぼうかなって感心しちゃうレベルでした🪄︎︎✨







    お兄様は頑固ちゃんなように見えて、多角的な視点で物事を捉えてるな〜ってお話してて思いました🌝







    生きるの上手な方なんだろうなあって…
    実際そうだよね💯







    りんにも専門的なことわかりやすく教えてくれたし、おかげで知恵を得ました💡








    帰る準備してる時に言ってくれた言葉がすごく嬉しかったんですけど
    お兄様はなにを言ったのか覚えてらっしゃいますか…❓







    その言葉で救われた気分になったの✨️









    ありがとうございました🎶
  • 2024/02/22 21:50 ゆの

    可愛く撮れたかも🎶💕

    お誘いお待ちしてます✨




    🫧‪𓂃ゆの𓂃🫧‪
  • 2024/02/22 21:20 みゆ

    抱きつき注意


    こんばんは🌛


    今朝 思っていたより
    雪が積もっていてびっくり🫢


    交通機関も
    遅延や運休だったけど

    大丈夫だったかな?



    みゆは30分遅れで来た電車に
    丁度よく乗れたんだけど
    もうぎゅうぎゅうで😭🚃


    ずっと隣のお姉さんに
    抱きつく感じで。。。
    凄く申し訳なかった🥲


    でもとても優しくて
    とてもいい匂いがする
    素敵なお姉さんで
    1日のスタートがHappyだった😳✨



    私もそんなお姉さんになれる様に
    頑張るぞーっ🥺👊🏻🤍



    みゆ🐰
  • 2024/02/22 20:50 りん

    2/19✨️ お礼💌💋









    アンジュ403のお兄様🎶










    りんのためにお仕事そそくさを終わらせきたんだ〜って…
    なんて嬉しいこと言ってくれるんだ〜😭









    お兄様は優しくて気さくなところが素敵🔅







    あと、思ったことを口に出すところ‼️
    自分の気持ちを言語化するのが男性は苦手って聞いたことありますが、お兄様は言葉のセンスがピカピカで⭐️








    見習わなきゃいけないなあと思いました🤔








    プレイも楽しんでくれてるのが表情からわかりやすくて…💓
    楽しい時間だったね❣️









    また仕事頑張れるって言ってくれて
    ありがとう💞







    帰りの際のスーツ姿がかっこよくてちょっとドキドキしました🫣💗










    ありがとうございました🎶
  • 2024/02/22 20:37 なな

    出勤しました♡

    こんばんは、ななです🐰‎🤍

    出勤しました✨

    本日もよろしくお願いします🥰

  • 2024/02/22 20:31 もも

    これがホンマの業界未経験👶🏻💜





    我慢したぶんすっごいハズです♡...







    はい😯!

    ハイキュー🏐の映画が始まりましたね〜🎥

    むちゃくちゃ見たくて
    ももは最近うずいてます...( -᷄֊-᷅ )💗💭





    行く時間が全然なくて
    どこかのレイトショーを狙ってますが🌃





    1人ご飯とか全然いくのに

    おひとり様映画館🎥は
    実はいまだに未経験でして...🔞💗💭





    緊張しちゃいそうで....っ🥺





    あぁ....っ見たいのに...








    降ったが凍りそうな夜だからね
    今からお家に帰るお兄さんは
    気を付けて帰るんやで〜〜😢🖐🏻🩵







    もも🍑


  • 2024/02/22 19:31 ゆきな

    出勤しました♡

    ゆきなです⸜❄️⸝

    出勤しました♡

    今日すごい足元悪いけど
    お誘いお待ちしてます🎶

    ではでは👋

  • 2024/02/22 19:00 みま

    寒ーい…あたためてぇ!ーーー

    ということですっimg



    お兄様と楽しくエッチな時間過ごして
    お兄様の頭の中いーーーっぱい
    みまちんにしてあげるっimg


    お誘いお待ちしておりますっ!



  • 2024/02/22 18:40 さや

    サイレントホワイト

    お疲れ様です!
    しっかり雪が積もってしまいましたね、
    今年はもう雪が降らないんじゃないかって思った方も私含めて絶対結構いると思います!

    こんな時はお風呂でしっかり温まりたい…そしてエステとヘルスでもっと温まりたい…

    そういえば、夜出勤してるとお仕事終わった方にお会いできるはずとずっと思っているのですが、意外ともっと早い時間希望の方が最近多いようで、、、
    事前に希望のお時間わかっていれば対応できます! 
    それ以外はいつもの夜の時間の出勤でのシフトを出しています!
    どっちにしろ事前のご予約がスムーズですねm(_ _)m

    明日から3連休の方も多いと思うのでたくさんお誘いお待ちしています☆★img


  • 2024/02/22 18:30 もも

    あーあ♡びっちょびちょやなぁ





    だ〜〜〜〜❗️⛄️




    昨日は運転していたら、

    音が変わって これは...あられ...!!!❄️💗


    今日も朝から💭

    車の上はもっこり降り積もった雪で

    おおきくなっちゃってたね




    ん〜〜っ...!


    ももも一緒にいると

    お兄さんのソレもおおきくなっちゃうねぇ?
    🤤💗


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    2月は全枠完売しております🍫❤︎


    オキニトークにて

    3月の先行予約受け付け中です💌💭

    お誘いをお待ちしております♡





    もも🍑

  • 2024/02/22 17:43 りん

    はじめてでも…?🫧







    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg








    本日は0時までの出勤です🔅








    はじめて夜の遊びをするけど不安…img
    なんてお兄様いらっしゃいますよね…









    りんもはじめてのことをする時は
    心臓が飛び出そうになるのでわかります😣








    おまけに予約の電話がすっごく苦手で🫠
    ご飯屋さんの予約を友達に毎回お願いしてるという事実…😌









    あがり症とか極度の人見知りとかの気持ちがすっごくわかるんですよね〜😢








    学生時代はそれで苦労した事はたくさんありました🧚‍♀️







    もう克服しましたけどね🔅
    りんはそんな気持ちがわかるからこそ、緊張してる方にどんな風に…どうしたらいいのか…ってちょっとだけわかる気がする🤔









    たくさんリードさせてね💓









  • 2024/02/22 17:31 ゆの

    ほわほわ( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸💕

    今日は出勤最終日❣️


    今週最後の出勤です🎶



    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬


    今日は朝から少し用事があったから
    お出かけしてたよ☺️🩷


    眠すぎてほわほわ中🤣😳



    本日も最後まで受付してます
    img
  • 2024/02/22 16:20 さや

    雪降る日に

    Sさんご指名ありがとうございました\(^o^)/img
    すごくお久しぶりのご利用嬉しいです(^o^)img
    出張お疲れ様です(*^^*)img
    飲み物と絆創膏もありがとうございます(゚∀゚)img
    話しやすいSさん、いっぱい褒めてくれて嬉しかったです^_^img
    また粉物が食べたくなりました(´・ω・`)img
    泡洗体はもちろん、お風呂ではチャレンジしてみてよかったです(≧▽≦)img
    腰とお尻まわりはとてもとてもガチガチで、全身お疲れでしたね(゜o゜;)img
    マッサージもフ○ラも美味かったなら良かったです笑笑(*´ω`*)img
    またお待ちしています☆★img

  • 2024/02/22 16:00 あんじゅ

    寒い日だから……

    (´・ω・`)




    寒いのがめっぽう弱いあんじゅです






    こんな肩出してるけど

    内心、寒くて〇にそうです




    ガタガタしながら撮ってます
    (撮影の裏側ってやつね😉









    仙台もこんなに雪降るんだね…😌
    (聞いてたのと違うよ🥲)







    こんな寒い日だから

    お風呂でたーーくさん温まって

    たーーくさん気持ちいいこと

    したくないですか……?










    いまなら
    凍りついたあんじゅの手を真っ先に
    ぎゅーーってしちゃいます😌笑











  • 2024/02/22 14:51 みま

    出勤しました

    こんにちは!
    みま、今到着しましたっ!



    お兄様っ、本日雪がべちゃべちゃの
    とてもお足元がよろしくないので
    気をつけてくださいねっimg
    さてさて、14:00〜.2:00まで
    お兄様のことずっと待っております…img



    気になったら、ぜひあいにきてっ!



    みまちんまってまーす

  • 2024/02/22 14:40 みま

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みま
  • 2024/02/22 13:10 さくら

    🐾





    雪積もって足元びしゃびしゃだね〜🥺

    今から出勤ですっ❣️


    寒いけどゆっくり温まろ〜っ!

    今日も
    貴方と会えますように🌸
  • 2024/02/22 11:10 のあ

    出勤します♡

    おはようございます☀
    「のあ」です♡


    ご予約してくださったお兄様、
    やっと!お会いできるっ!
    楽しみです♡




    仙台は段々と
    陽射しがさしてきましたが...

    まだ道路は
    白いままです❄⚠



    でも
    さっきダッシュしたら
    余裕で走れました!

    水っぽい雪かな?☃






    お出かけの際は
    足元お気をつけ下さいませ!🍀




  • 2024/02/22 07:10 さくら

    雪見風呂したいね⛄️






    おはようございます☀️


    目覚めてお外を見たら
    あまりにも……
    雪……‼️‼️‼️
    ⛄️⛄️⛄️

    ドカ雪過ぎてこまっちゃうけど
    みんな気をつけてね⛷


    本日時間変更してます🙏

    12〜22時

    冷えきったカラダ、
    私の手で温めさせてね🤍💭


    貴方に会えますように🌸
  • 2024/02/22 01:50 ゆきな

    雪が降る窓

    ゆきなです⸜❄️⸝

    今日おやすみしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️

    今日おさそい考えてくださってたお兄様方
    また機会あったらお誘い待ってます♡

    明日は出勤できる予定です߹-߹



    いやぁ、雪積もりましたね....
    転ばないように気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ではでは

  • 2024/02/22 01:40 みゆ

    わしづかみ🍑



    ずっと続けいてた

    気まぐれゆるゆる
    プチ筋トレを


    去年の年末くらいから
    サボりがちなみゆです🐰



    気まぐれで
    ゆるゆるな筋トレなのに

    それすらサボると言う

    ヤバい現象が起きております。



    ってことで
    最高の揉み心地を目指して
    まずはお尻のトレーニングから🍑
    頑張ります👊🏻🤍



    是非触りにきて‪っ🫶🏻‪💗



    みゆ🐰