一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/15 22:20 はるか

    感動した出来事🥹


    出勤してました❣️


    スタートのお兄さん、ありがとうございました💕

    同僚の方からお店と私を勧められたという事で、、🥲
    とっても嬉しかったです🥲💕

    たくさんのお褒めのお言葉嬉しかったですし、一生懸命頑張ってる、、とても良い子だなん、、とても感動しちゃいました🥹

    これからもよろしくお願いします🙇



    本日2時まで受付してます🫧


    お疲れのお兄さん、ぜひ私と気持ち良いことして遊びませんか…💭🤍



    ご予約お待ちしています(*¯︶¯*)



    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/02/15 20:31 もも

    ソコを開けたらもう...🏩💗





    いやはや敏感なももですが、

    朝起きて反応していないと忘れちゃうんです。



    自分が花粉症ってことを....🥺🧠💭





    掃除機かけよ〜って思って

    家中全ての窓を開け放って数秒後....





    ....っっくしょん‼️×10




    ....そりゃそう。




    気づいた時には時すでにおしゅし🍣



    最近はおうちの

    玄関を開けるのもコワイのです...🤧🌲 ̖́-


    あぁ...お兄さまが待っている

    ホテル🏩のドアをトントンして

    少しドキドキしながら待つ“あの瞬間“に

    ももはトリップしたい....


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    2月は全枠完売しております🍫♡


    オキニトークにて

    3月のご予約受け付け中です💌💭

    お誘いをお待ちしております🤍🤍





    もも🍑

  • 2024/02/15 20:10 りあ

    🥐チラっ💭🫣

    お兄さん達はじめまして✨


    今日からすごいエステで
    お世話になります「りあ」です♡


    今日が初出勤でとっても緊張しています🥹


    沢山キモチイ事しませんか?したいですよね!
    私のはじめてもらってください\(˙꒳˙ )/


    私は今すぐいちゃいちゃして、
    癒してあげたいし癒されたいです🤍🫧


    お待ちしてます‪🫶

  • 2024/02/15 18:41 さや

    疲れた体を癒やす

    お疲れ様です!
    この時期に最高気温が20度はびっくりですね!
    一番寒い時期のはずなのに、、
    この時期に寒くて着れないはずの服が着れるとは(゚∀゚)img
    明日との気温差が大きいので体がきつそうですが…


    泡泡オイルのぬるぬるパワーで、明日もし貴方が壊れないように疲れた体を癒やす お手伝いがしたいです(≧▽≦)img


    よろしくお願いします☆★img

  • 2024/02/15 18:33 かれん

    2月15日 お礼💌


    🦋NEXT II H様🦋

    今日はお誘いありがとうございました!

    120分があっという間に

    2発も🫴❤️‍🔥❤️‍🔥

    通常は静かなのに

    Hになるとスイッチはいったね😸

    反応楽しませてもらいました!!

    福岡についても

    教えてくれてありがと!!

    気をつけて楽しんでくるね😻


    かれん🦋
  • 2024/02/15 18:21 りあ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/15 17:40 ゆの

    むちむち〜💭💖

    こんばんは( ु ›ω‹ ) ु♡



    ゆの出勤しました♡



    今日はお出かけしたんだけど
    猫のクッキー見つけちゃった🐈‍⬛🎀



    可愛すぎて食べれないよね〜😖😆


    ♡┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡


    本日もネット予約とお電話
    お待ちしてまーす🤙🏻💭💗
  • 2024/02/15 15:40 ゆきな

    お詫び

    ゆきなです⸜❄️⸝

    出勤追加したのに
    犬ちゃんの調子が悪いので今日おやすみにさせてもらいました߹-߹




    明日は出勤できる予定なので
    お誘いお待ちしてます🫶


    ではでは👋

  • 2024/02/15 13:10 かれん

    出勤💫💫


    出勤したよ~~~🦋

    おいで!!の図であります😻😻
    手がちっさいのは許して!!

    いつも寒いからお外でるの嫌だよ~~
    ってお兄さんも出ておいでっ!
    すごい過ごしやすい!

    昨日も暖かかったけど今日のほう
    なんか。暑い??(笑)
    かれん暑がりなので🥺

    上がり時間早めるかもなので
    考えてくれる方はお早めに!!

    お誘いまってます🧸💝
  • 2024/02/15 12:28 かれん

    出勤💫💫


    スエット1枚でも充分歩いてるだけで
    暑っつい😂😂
    天気いいって気分いいねっ

    ポカポカなのでかれんはこんな服で
    過ごしちゃってます☝️


    さてさて13時から早めて出勤です!
    事務所着いたので化粧バッチリで
    お迎えさせてください😻

    もしかしたら退勤時間早まるかもなので
    都合合う方お早めに!👸
  • 2024/02/15 12:20 さや

    リラク

    Iさんありがとうございました\(^o^)/img
    出張お疲れ様です(*^^*)img
    久しぶりのご利用有り難いです、少し久しぶりに仙台に来たんですね(^o^)img
    極寒の時じゃなくてよかったです(゚∀゚)img
    想像以上に話しやすいIさん(´・ω・`)img
    私もマッサージ行っちゃいます、^_^img
    やっぱり針に行った方がいいんですかね、
    洗われるの得意じゃないみたいですが
    洗体よかったと聞けて安心しました(≧▽≦)img
    肩と腰かなりかたかったですね(゜o゜;)img
    マッサージいいと聞けてお世辞でも嬉しいです(*´ω`*)img
    仙台店以外でもご利用歓迎です☆★img

  • 2024/02/15 08:20 さくら

    いつからか◯◯は始まっていたんだ



    おはようございます☀️

    今日も暖かくなるみたいで
    どんどん春に近ずいていて
    嬉しい〜っと思いつつ、
    花粉症の私は既にムズムズが
    始まっております😇🌸

    三寒四温のこの季節、
    体調崩しやすい方も多いので
    お洋服選び大事ですよ〜っ!

    って常に薄着の私が言います💭笑

    もちろん、
    エステでイロイロ
    「整う」のも……🤍

    ✄-------------------‐✄
    本日出勤です🌸

    スタート17時〜22時20分マデ
    最大2枠🈳

    今日も
    貴方に会えますように🌸