一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 22:40 みずき

    脳みそまであいして!


    本日もありがとうございました🫶🏻

    初めましてのお兄様に色々きいてたら
    日記を見て決めてくれた、と
    嬉しい言葉をいただきました☺️🤍


    エロ屋さんを営んでいる以上、
    ついついスケベな話に寄りがちですが

    ちらりと出てしまう
    私の趣味嗜好
    そんなものを「良い!」
    と言ってくれる貴方が大好きです🥰


    私の脳みそ丸ごと好きになってくださいね
    🧠🤍

    そして貴方様の脳みそもまるっと
    見せてくれた嬉しいです🫶🏻


    こちらは貴方様のアナルや玉の裏まで
    まじまじと見てしまっているのです。
    もう恥ずかしがることなんてないでしょう?

    もっともっと、貴方様の今までを
    教えてほしいなと

    毎日願っています



    話す人間になることは簡単ですが
    話される人間になるというのは
    なかなか大変で、毎日試行錯誤です🌀

    今の野望は「この話みずき氏にしたいな」
    って思っていただく事です!


    …あ、最近言ってませんでしたが
    「みずき氏」って言われるの好きなので
    ぜひお付き合いくださいませ。

    明日もよろしくお願いいたします🤍

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    すごいエステ🤍みずき
    X🩻
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso
    みずきのまとめ
    https://lit.link/mizuki00sinonome
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2024/02/07 19:10 りん

    2/6✨️ お礼🕊💌








    ビジホのお兄様🎶










    はじめてのすごいエステというか…
    はじめての夜の遊びをりんに捧げてくれてありがとう😢💕








    こういうの緊張するんだろうな〜ってひしひし伝わってきたよ😂








    お兄様とりんは似てるところがあって、わかるなぁ…ってなってました笑







    そりゃ話も盛り上がりますよね😤








    突発的にお願いしたくなったって言ってたけど
    その勢いでりんとお兄様が会えたならなんでも慎重になりすぎるのはよくないね🔅








    勢いに身を任せることも、人生を楽しむ上で必要だなあ…ってこの出会いを通じて学んだことでした✍🏻









    楽しい時間をありがとうね💓








    お仕事頑張れてるかな〜✨️
    帰りも寒いから気をつけてね💫









    ありがとうございました🎶




  • 2024/02/07 18:51 さくら

    「いつも」の安心感🤍【お礼写メ日記】



    Oさん〜っ❣️


    お久しぶりに会えて良かった〜っ!

    いつもたくさんお話して
    褒めてくれちゃうから
    そりゃ全部覚えてるよ〜🥺

    何回も会ってると
    やっぱり安心感もあるし
    わくわくするし
    会う度に仲良くなれちゃうから
    これからも末永くよろしくね🫶💕

    またいつでもお待ちしているよ〜っ!


    ほんとにいつもありがとっ❣️
    またね〜っ🌸
  • 2024/02/07 18:40 はるか

    おっぱいに埋もれて🤍


    こんばんは、はるかです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*


    口コミ書いてくださったお兄さんたちにお返事日記を投稿させて頂きました🙏🏻

    遅くなりすみません🙇

    お忙しい中口コミ書いてくださり、とてもとても嬉しいです!!

    私と遊んでくれたお兄さん、今後もぜひ口コミよろしくお願いします🥰❣️

    お兄さんたちが幸せな気持ちになれるように、心も身体も満たされるようにこれからも頑張っていきます🤍


    本日2時まで受付です💁‍♀️

    すごいエステには、泡洗髪のオプションがあります💆‍♀️
    おっぱいに埋もれた洗髪、、ヘッドスパ、、
    ぜひ体感して欲しいです🫧

    体験してくださったお兄さんたちからは、
    すごくスッキリした!
    とお声をいただきております🥰

    ぜひ体験くださいね🫧


    ちなみに私は明日から4連休のお休みになります😊
    やらなきゃいけないことが迫っているので、オキニトークのお返事は11日の夜以降になる可能性があります…😭

    よろしくお願いします🙏🏻


    ではでは、ご予約お待ちしています☺️



    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/02/07 18:21 はるか

    口コミありがとうございます🥰


    ※口コミのお礼日記として反映されてなかったので再投稿です🙏🏻


    みなみのやさん❣️
    私のご指名と、口コミありがとうございます😊✨

    雰囲気作り褒めてくれて嬉しいです☺️
    みなみのやさんの優しいオーラ、雰囲気に私も幸せになっています😊

    マッサージは、心地良さだけでなくエロも忘れずにしていました🥰

    どっちも気持ち良くなって欲しいので…🤍



    焦らしにじらしていたけど、イッてしまいましたね🧴🫧


    いつもありがとうございます😊
    ぜひまた遊んでくださるのを楽しみにお待ちしていますね🫧


    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/02/07 17:50 りん

    2/6✨️ お礼💌🔅






    アンジュ206のお兄様🎶









    人見知りしてるお兄様がどんどん笑顔になるのが…楽しくてしょうがなかったです💗








    色んな話をしてる中で、ちょっとした気遣いだったり優しさが溢れる素敵な人なんだなあ…って伝わってしました❤️‍🔥









    その中でたくさん上手だねって褒めてもらったのが本当に嬉しかったな🧚‍♀️











    自分の中でどうしたらいいのかわからないことばっかりだし
    いつでも手探りなんだけど💦













    その言葉を貰えるだけで
    まさに天にも昇る気分👼








    あっという間の時間だったね❣️











    またお時間がある時にりんと一緒に過ごして貰えたら嬉しいです😌💞












    ありがとうございました🎶
  • 2024/02/07 17:20 はるか

    口コミありがとうございます🥰


    先日は私を選んで遊んでくれてありがとうございました😊

    そして、お忙しい中、口コミありがとうございました❣️


    延長もありがとうございました🙏🏻🫧

    あっという間の100分間でしたし、マッサージも凝っているところ、あんなところのマッサージしてたらあっという間でしたね😵‍💫

    抱き枕にしたい、女神って言ってくれて嬉しいです☺️

    ぜひ今度はロングコースでゆっくりしましょう✨


    ありがとうございました🙇🫧



    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/02/07 16:40 みま

    休日のみま

    こんばんわ!



    今日はお休みいただきましたっ♡
    みまは、家でグータラしてノーブラノーパン
    の日にしてまーすimg
    おうちでは、常にノーブラノーパンで
    過ごすことが多いです…しかし、、、
    最近寒いからおパンツだけは
    履いてますっimg




    お兄様は、パジャマで過ごすこと多いのかな?今度あったら教えてねん♡



  • 2024/02/07 14:40 さくら

    ちょうど考えてたんだ




    こんにちは🌸


    本日出勤します〜🤍
    水曜日はレアだよ〜🫶


    人は仲良くなればなるほど
    情意投合しやすいみたいなんだけど、
    私の周りもそんな人だらけで

    頭の中で流れてる音楽が一緒だったり
    別々に行動してるのに
    やってることが一緒だったり
    別々のお店で同じメニュー頼んでたり……

    なんかそういうのって
    ちょっと嬉しかったりするよね💕︎


    お兄様たちとも同じくらい
    仲良くなれたら嬉しいなあ〜と
    日々思っていたりします💭

    ✄-------------------‐✄
    本日
    18時〜です🌸


    貴方に会えますように🌸