一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

588件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 20:53 ねお

    24:20頃~🪄

    事案内
    24:20頃~



    こちらが本日のラスト枠ですっ😌


    3月ラスト
    どなたかお誘いお待ちしています〜☺️🫶🏻
  • 2024/03/31 20:50 もも

    【4月♥ご予約解禁です🍑💗】





    こんばんは👶🏻ももです🩷




    4月のシフトが
    ネットにあがりました❣️タブン




    本日より💭

    電話予約📞ネット予約📲🤍

    解禁となりました!♡♡♡



    空き枠コソッと載せておきます🍑💗
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    04/02(火)17:40〜残り1枠 ⚠︎立町120分限

    04/04(木)13:40〜残り2枠

    04/05(金)16:00〜残り1枠 ⚠︎立町120分

    04/12(金)16:40〜残り1枠 ⚠︎︎立町

    04/13(土)14:00〜残り1枠 ⚠︎立町140分

    04/15(月)〜ご予約完売🈵

    04/16(火)〜ご予約完売🈵

    04/20(土)〜ご予約完売🈵

    04/23(火) 23:20〜 残り1枠

    04/26(金)13:40〜残り1枠 ⚠︎立町最大160分

    04/27(土)16:40〜残り1枠 ⚠︎立町120分

    04/30(火)17:00〜全空き



    お誘いをお待ちしております♡





    もも🍑


  • 2024/03/31 19:20 ひなこ

    ラスト❤️


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました🥰💓

    だいぶ春っぽい陽気で
    あったかくなってきましたね☘️

    今回の出勤も本日でラスト❣️
    まだひなと遊んでないおにいさま💕
    リピートしたい仲良しさん😳💖
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます✨☺️

    きみの全身たっぷり
    ぐちゅぐちゅにしちゃう❤︎

    一緒に気持ちよくなろ?♡


    ひなこ
  • 2024/03/31 18:10 りん

    3/30✨️ お礼🧸💌












    ビジホのお兄様🎶










    長旅お疲れ様でした😭











    移動も座りっぱなしだと腰疲れちゃいますよね😣











    あわあわぬるぬるの洗体気持ちいいって言って貰えて嬉しかったなぁ🥳








    色んなタメになるお話してくれてありがとうだよ💕







    ふんわりどうなんだろうな〜って思ってた世の中のことがはっきりして、気持ちが晴れました🌞







    りんの飲み込み早いんじゃなくて、と兄様の教え方が上手だから頭にすーっと入ってきたんですよ🫠







    詳しいお話聞きたかったからもっとたくさんお話したかったですうううう😭










    仙台に来た時はまた遊びましょうね💓









    今頃都会でぶらぶらしてるのかな〜なんて思いながら書いてました✍♥️








    体に気をつけてね❣️








    ありがとうございました🎶
  • 2024/03/31 17:50 りん

    出勤💨💨









    こんにちは〜img
    すごいエステのりんですimg











    本日は0時までの出勤です💕










    昨日は春服出してきました🌷
    春服って柔らかくて明るい色が多いから、道行く女性も可愛い色が多くなって
    街が華やかになるから好きなんですよね💓










    春は花粉さえなかったら完璧なのに🌀🌀










    今日もぬるぬる楽しもうね〜🫧‪










    お待ちしてます📞♥️
  • 2024/03/31 17:10 えま

    こんこん



    こんばんは☾⋆·̩͙⑅*



    最近だいぶ暖かい😆

    暖房切って寝ても

    寒くなくなった^ᴗ.ᴗ^♡

    愛犬の為に一応つけなきゃだけど🐶



    えま、お刺身が好きなんだけど

    最近新鮮なお刺身食べてないなぁ🤔

    居酒屋さん行きたい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
  • 2024/03/31 16:50 もも

    【告知】4月のご予約...♥️


    【告知】💗

    ももです🍑💗


    本日中にネットの方に

    4月のシフトがあがります❗️♡



    そこからは

    お電話予約📞ネット予約📲が

    可能となりますので💗💭




    通知をぽちっとして

    お待ちいただけると幸いです♡♡♡



    思い勃ったいきおいで...♥

    お誘いをおまちしております🍌💗




    もも🍑

  • 2024/03/31 16:31 ねお

    男ごころを...💗

    言葉選びが
    ステキだな〜と思ったできごと...😌💕




    わたし、
    はじめましてのお兄さまとお会いする時

    すご〜くバタバタと
    準備してしまうんです😂



    というのも
    意外と気にしいな性格でして...🥲


    早くプレイしたいよな?
    話してる時間が無駄
    って思われてたらどうしよう〜🙀

    さまざまな事が頭を巡ります、、笑




    そんな時に
    お兄さまに言われたコト

    男心わかってるねぇ〜笑
    俺は話す時間も楽しいって思えるから
    ゆっくり準備していいよ〜😌
    時間もたっぷりあるし〜!



    はぁ...😩💗
    ってなりました!笑


    同じことを伝えるにしても
    言葉選びで
    印象って本当に変わりますよね🥲💕


    私も伝え方などなど
    気をつけていこうって思えた
    出来事でした😌💗





    27時までいますので
    お誘いお待ちしていまっすん❣️
  • 2024/03/31 16:30 さくら

    包容力なら負けませんっ❣️【お礼写メ日記】



    クチコミありがとう〜っ❣️


    初めましてで
    なんだか全てご丁寧で
    こちらが大切にされてる……?!って
    なってしまう感じでしたが、

    いざスタート‼️したら
    まあ〜〜〜〜〜
    攻めがいがあって
    とってもとっても楽しかった〜🤤❤️

    たくさん我慢してくれたので🤍
    また次回お会いする時は
    もっともっと我慢できるように
    対戦お待ちしておりますねっ!

    イヤーエステ👂も是非〜っ


    ありがとうございました〜🌸

  • 2024/03/31 15:50 のあ

    ♡4月の出勤日♡

    4月の出勤日が確定いたしましたので
    お知らせさせてください!🙈💞


    ♡4月の出勤日♡


    3日(水)11時〜20時
    6日(土)11時〜20時
    7日(日)11時〜20時
    13日(土)11時〜20時🆕💓
    14日(日)11時〜20時
    15日(月)11時〜20時🆕💓
    17日(水)11時〜21時🆕💓
    18日(木)11時〜20時🆕💓
    20日(土)11時〜20時🆕💓
    21日(日)11時〜20時
    23日(火)18時半〜22時(ご予約用♡)
    28日(日)11時〜20時
    29日(月)11時〜20時



    5日(金)出勤予定でしたが
    お休みにさせてください🙇💦





    5月から平日の出勤が
    難しくなりそうです😵‍💫💭


    平日遊びたい!!
    と考えてくださっているお兄様、
    ぜひ4月にお誘いいただけたら嬉しいです...♡



    4月もよろしくお願いいたします🙇💞
  • 2024/03/31 15:50 みま

    暖かい日は

    こんにちは



    暖かくなってきて、
    体もポカポカして頭もぼぉーっと
    してきております
    img


    ポカポカの日はムラムラもします
    これはわたしだけなのかもしれない…
    お兄様のお身体隅々まで
    えちえちマッサージしたいです!


    触らせてぇー
  • 2024/03/31 15:20 なな

    ななです🐱💕

    こんにちは、ななです🎶

    もうあったかくて春って感じですね!🌸

    うれしいです☺️✨

    本日まだ受け付けしてます!
    お待ちしてますね〜🙆🏻‍♀️💕

  • 2024/03/31 13:37 みま

    ヌルヌルプレイ

    こんにちは


    結構みなさま大好きな
    密着ヌルヌル泡洗体は、みまも
    大好きなので結構ずっと密着していますっ
    img

    本日もたーくさん密着して
    楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪



    お誘いお待ちしておりますっ!
  • 2024/03/31 13:30 のあ

    発見...💡

    只今、待機中です♪

    お兄様のもとへすぐ向かえますっ♡







    突然ですが

    私は思いつきました...!💡


    まずはご覧ください、
    このチラシで折った箱(袋?)の束を。


    よく 即席ゴミ箱 として作ったりしますよね。





    この束、家にめちゃくちゃあります...。
    祖母がよくくれるんです、
    「消しカス入れに使ってね」と。

    大人になったら
    鉛筆もたないんだけどね
    (`;ω;´)





    ひとつひとつ折ってくれてると思うと
    捨てるに捨てれませんでした。


    そして今、
    ポテトチップス入れ
    ちょうどいいと気づきました!💡

    有効活用できて嬉しい!♡♡♡



    /ポテチご馳走様でした♡\








    本日18時までの出勤です♪

    お誘いお待ちしております♡


    「のあ」のポテチタイムを
    終わらせてください😵‍💫💓
  • 2024/03/31 13:20 なな

    出勤しました💕

    こんにちは、ななです🐱⭐️

    出勤しました♡

    0:00までです🎶

    本日もよろしくお願いします✨

  • 2024/03/31 12:30 みま

    出勤❤️みま

    おはようございます☀


    本日12:00〜受付しております
    img
    今日はお天気がよかったので
    久しぶりに歩いて事務所につきましたが
    結構歩くのもありだなと思いました
    img


    お兄様に本日も
    見つけてもらえますように🍀








  • 2024/03/31 11:10 あすか

    夕方まで❣️あえます❣️

    こんにちは!
    あすかです。


    なんと奇跡の起床をしたので
    本日いつもより早い時間出勤です✌️✌️


    実は足がつって起きてしまいまして、、

    まぁ、たまにありますよね😔💦


    寒かったのに急に暖かくなったり……


    これを読んでいる
    貴方のお身体もきっとお疲れなのでしょう

    自律神経とか、無意識に身体が調整
    していることってやはり多いですよね


    3月たーーっくさん頑張った貴方様へ
    癒しと休息のお時間をお届けできるように

    今日も精一杯がんばります!


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/03/31 10:20 のあ

    出勤!♡♡

    おはようございます☀
    本日11時から18時まで
    出勤いたします♡

    気持ちいい🫧🔞💕
    マッサージから始まる日曜日は
    いかがでしょうか?♡

    お誘いお待ちしております!♡









    3月はいつもより出勤日が多めでした🙈🌟

    私は出勤日が不定期なので....
    お兄様とご縁があったこと、
    より嬉しく思います


    来月もよろしくお願いいたします🙇💕



  • 2024/03/31 08:00 さくら

    春の訪れ🌸



    おはようございます🌸


    先日立町のホテル街でも
    桜が咲いていて、
    気温も温かくて
    本格的な春の訪れを感じております🤍

    西公園でもお祭りスタートしたらしい💭

    ちなみに私が毎年春を感じる瞬間は
    「山菜」が出始めたらです🌿‬

    タラの芽、うど、こごみなんかは
    割と店頭に並びますが、
    大好きなコシアブラは
    スーパーでは中々手に入らないので
    田舎に買いに行かねば……!

    ちなみに、フキノトウは
    「ばっけ味噌」にして
    炊きたて白米🍚でおにぎりや
    魚のホイル焼きで食べたい人です🫶

    山菜って香り高くてほろ苦いから
    苦手な方も多いみたいですが、
    私は大好きなので
    今年も春は食欲旺盛に!
    山菜たくさん食べちゃうもんねっ!

    ✄-------------------‐✄
    本日
    13〜21時

    レアな日曜日&お昼出勤です!

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/03/31 03:50 ひなこ

    仲良しMさんへ❤️


    Mさん😳❤️

    今回はもう会えないと思ってたから
    また会えてすっごくすっごく
    嬉しかったーっ☺️💓

    いつもオシャレな差し入れ
    ごちそうさまです😍💖
    カズノリイケダのマカロン
    すっごく美味しくて最高🥰❤️

    相変わらず全身敏感なMさん💕
    ひなが触れるたびにビクビク💓
    て体が跳ねてえっちな声でちゃうの
    可愛くて興奮した😍💓
    今回はオプションもつけてくれて
    ありがとうございます😳💕
    素敵なお時間をMさんと過ごせて
    幸せっ😍💖
    いつもありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます😊💓

    ありがとうございました!



    ひなこ
  • 2024/03/31 01:00 のあ

    こんばんは!

    今日もありがとうございました🙇💕


    反省点が多くて
    もはや線なってる日々ですが...


    お兄様からの
    「「心地よい時間を過ごせた」」
    なんて言葉に
    救われてます😵‍💫💓


    ありがとうございます...!♡♡






    明日は11時から18時まで出勤します♪

    3月最後の出勤日、
    よろしくお願いいたします♡


    おやすみなさい🌙💤
  • 2024/03/30 22:56 みゆ

    あといくつ寝ると




    こんばんは🌛



    今日もとても暖かくて
    なんだか急に春がきた感じ🌷🌸



    みゆは昨日 楽天の開幕戦に
    行ってきました〜⚾📣💕


    今年こそは!って
    意気込んで行ったんだけど。。。😭😭


    めげずに応援頑張る🥺❤️‍🔥




    さてさて
    もう少しで出勤日です♡♡♡


    4月お初のお兄様はどなたかな‪ぁ🫶🏻‪
    事前のご予約がおすすめです🥰




    みゆ🐰

  • 2024/03/30 22:50 みま

    こんな時間に…

    こんばんわ




    お兄様〜今の時間何してますか?
    もうこんな時間になってました

    今夜は土曜日なので、えっちなことして
    リフレッシュもしてくださいね!


    まだまだお誘いお待ちしております
    img
  • 2024/03/30 22:00 あいり

    恥ずかしがらないで♡♡


    こんばんはimg



    次の出勤決まってますimg


    恥ずかしがらないで事前予約してねimg
  • 2024/03/30 21:10 りこ

    お仕事頑張ろうの会🫧


    こんばんは!りこです🐰🤍

    花粉にやられてくしゃみ連発の毎日です🤧
    花粉症のみんな!!
    がんばって乗り越えようねええ

    てな感じで....
    りこは花粉に負けず出勤しました!!

    本日


    20:30〜2:00

    りこと一緒に
    明日から"お仕事頑張ろうの会"しませんか?🫧

    お誘いお待ちしてますっ🩷
  • 2024/03/30 20:50 ゆきな

    お礼💌指名T様へ🫶

    ブラストにお招きいただいたT様へ🫶


    今日は遊んでくれてありがとう!


    アクアリウムと爬虫類というコアな趣味が一致して、とっても語らいましたね💕︎


    アクアリウムはすごい勉強になりました( ; ; )
    おうち帰ったら実践します🏠



    それと、前から気になってたって言ってくれてほんとに嬉しかったです🥰


    エッチなタイムも濃厚でしたね⏱

    また仙台来た時はお誘いお待ちしてますねん🌟


    今日はほんとにありがとうございました😉😉


    ゆきな

  • 2024/03/30 19:20 みま

    出勤❤️みま

    こんばんは!


    本日18:00〜2:00受付ですっ
    少し長くいますのでお兄様からのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますっ!




  • 2024/03/30 17:21 りん

    おは〜☀️











    こんばんにちは🌙
    すごいエステのりんですimg












    本日0時までの出勤です💓












    春らし〜〜くなってきて
    頭がぽわ〜っとしちゃいますね🥰











    また急に寒くなることがないように…🙏











    天気予報だと大丈夫そうだけど…











    夜は冷えるみたいなので、一緒にお風呂でぽかぽか過ごしましょうね🫧














    お待ちしてます📞♥️
  • 2024/03/30 17:20 はるか

    出勤してました☺️


    こんばんは、はるかです(*¯︶¯*)

    今日は楽天ですね⚾️

    見に行った方、羨ましい🥰

    街が賑わっていて、みていて嬉しいですね。




    昨日は生理痛でお休み頂いてました。
    お遊び考えていたお兄さん、いたら本当にごめんなさい😭💦

    今は生理痛もなくなり元気です😊


    先程遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました❣️
    さわさわ性感マッサージ、フェザータッチ🪽
    気に入ってくださって嬉しい☺️


    この後もご予約お待ちしています💖

    さわさわ性感マッサージで心も身体も満たしませんか?🤍





    すごいエステ🫧はるか
  • 2024/03/30 15:50 さくら

    夢くらい見させてよ‼️




    最近夢見が悪いさくらです🌸

    昨夜は以前の職場の
    立体駐車場をひたすら清掃する夢

    その前は意中の男性(推し)が
    私と真逆のタイプの女の子と
    夜の街に消えていく夢

    更にその前は
    身近な人たちが居なくなる夢


    ほんと夢見悪いと
    寝起きがよろしくないので
    幸せな夢がみたい🫠💭


    お兄様たちはここ最近
    どんな夢を見ましたか……??
  • 2024/03/30 15:20 もも

    出た‼️おぱんつ泥棒だ♥!




    きのうは
    大雨やら強風注意報やら💭



    大丈夫ですか...!!

    飛ばされてはおりませんでしたか!🥹🍃🤍





    一人暮らしを始めたてで、

    お洗濯を干す時に

    まだ下着をお外に出していた頃...🏠💭




    風が強い日に おぱん✌🏻だけ

    2日続けて行方不明になったことがアリマス👙




    きっと....風のせい....きっと...笑

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    4月先行予約

    オキニトークにて受け付け中です♥



    間違えても もものおぱんつ

    履いて帰っちゃメだよ!

    ふりじゃないんだからっ🥹🤍❕



    お誘いメッセージをお待ちしております♡





    もも🍑

  • 2024/03/30 15:20 のあ

    今月は...♡

    私にとっての3月は
    ずっとお会いしたかったお兄様に
    お誘いいただけた
    嬉しい月でした!!♡


    初めましてのお兄様、
    久しぶりのお兄様、

    ぜひまたお目にかかれたら嬉しいです♡





    お誘いくださったお兄様方
    本当にありがとうございました🙇💞









    本日20時までの出勤です♡

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/30 14:30 あすか

    🏩なバトン

    こんにちは!
    あすかです。


    なんと本日も出勤〜〜〜!

    先程事務所に到着しました😉


    天気が良かったので久しぶりに
    自転車に乗ったんですけど

    天気がいい日に自転車乗るの
    めっっっちゃきもちいい!!✌️


    すっきりしたきもちになりました🙂✌️


    すっきりのバトン
    貴方様までちゃんと繋ぎますね🏩🏃‍♂️🤍


    短い受付時間になりますが
    お時間合うラッキーな方はぜひ
    お誘いくださいませ❣️


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/03/30 13:24 ゆきな

    激レア笑早い時間に出勤します‼️

    ゆきなです⸜❄️⸝


    今日は予定がないので

    珍しい土曜日&早めに出勤します♡


    15:30から受付してますので


    お誘いお待ちしてます🎶


    ではでは👋

  • 2024/03/30 13:20 まりん

    みなさんはもうみましたかー?!

    おはようございます!

    先日「変な家」観に行きましたー!

    本で読んでいたのですが、映画も怖くて面白かったです^_^

    わたしは変な家よりも、変な絵の方が好きかもしれません🫢笑

    わたしは普段あまり映画を見に行かないのですが、最近面白い映画がたくさんあって映画ブームが来てしまいそうです🤔

    おすすめの映画あったら教えてください🥺

  • 2024/03/30 09:50 のあ

    今日は何する?♡

    おはようございます☀
    「のあ」です♡

    本日11時から20時まで
    出勤いたします♡

    お兄様からのお誘い、
    お待ちしております🙈💕





    お兄様の今日のご予定は...?♡



    忙しく用事があるお兄様も
    まったりDAY のお兄様も

    いい週末にしてください♡



    予定がないのが
    何だか物足りない...

    そんなお兄様、

    いつもと違う体験

    すごいエステ


    は いかがですか?♡




  • 2024/03/30 07:20 えま

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*



    シンデレラ️🫧



    今日も🪄︎︎◝✩





    皆様は朝パン派ご飯派??

    えまはご飯派です( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    味噌汁とお米 梅干しと海苔

    幸せ( ´˘` )💞


    ちょっと贅沢はしらすかな🐟

    高くて中々買えないけど🥹



    パンはお昼時に

    買うことあるけど

    ほぼおやつ感覚🐷

    だからお弁当➕おやつのパン



    太っちゃっう(˘•̥⧿•̥˘ )

  • 2024/03/30 01:01 ひなこ

    ひなの舌で治療♡


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    ガンダム公式チャンネルから
    SEED FREEDOMの
    人気投票の結果発表動画
    でましたねぇ🎥!
    めちゃくちゃ面白かったー!
    オーブ国民の団結力に脱帽😂笑
    アスランの新規絵も見たかったな。。。

    金曜真夜中ですが
    びくびく疼くきみの
    えっちな乳首♡
    ひなの熱い舌で
    治療しちゃう♡

    らぶこーるしてね♡


    ひなこ
  • 2024/03/30 00:30 ひなこ

    仲良しMさんへ❤️


    Mさん💕


    まさかの2年ぶりの再会ーッ💓
    また呼んでもらえて
    とってもとっても
    うれしかったです🥰❤️
    相変わらず敏感なMさん✨
    ひなのしつこい責めに
    びくびく❤︎ってなって
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    すっごく興奮した〜😍💓
    またプレイ後のお風呂で
    ひなが責めちゃって
    2回もイッちゃってたね💖
    すっごく楽しい時間でした😳💓
    今日はぐっすり寝てね💕

    また会えるの楽しみに待ってます☺️💖

    ありがとうございました!



    ひなこ
  • 2024/03/29 23:50 えま

    𓏸𓂂𓈒ɢᴏᴏᴅ ɴɪɢʜᴛ𓈒𓂂𓏸 ︎︎



    今晩は今日だったよ🤍




    100個は食べれる( ੭˙ᗜ˙)੭




    今日はちょっと疲れた😵‍💫


    ねむねむすぎるので寝ます( •︠ˍ•︡ )



    皆様も毎日お疲れ様です🥹❣️


    土日ゆっくりしましょ(*ˊ˘ˋ*)
  • 2024/03/29 22:10 あいり

    汗💦




    こんばんはimg




    最近、岩盤浴・サウナにハマってるimg


    熱いの嫌だけど汗かくと
    スッキリしますねimg



  • 2024/03/29 21:20 みま

    お尻推し活




    はーい🙋
    お尻好きなお兄様〜
    みまのぶりっぶりのぶよんぶよんのお尻で
    おち○ぽ挟まれませんか
    img


    会ったことあるお兄様は、
    わかると思いますが……
    みまちんは肉感ボディであります
    img
    (自分でいいます)



    堪能したいお兄様からのお誘い
    楽しみにおまちしておりますねっ!




  • 2024/03/29 20:50 えま

    ありゃりゃ



    気づいたらこんな時間( •︠ˍ•︡ )



    近々引越しをするので

    4月のシフト変更多そうです🥲

    予定してくれてた

    お客様いたら

    迷惑と悲しい思いをさせて
    しまうかもしれません😭

    なるべく気をつけます(˘•̥⧿•̥˘ )



    とりあえず息抜きに

    セブンのレアチーズタルト食べます🥹
  • 2024/03/29 20:20 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🥺💕

    本日まだ受け付けしてます🎶

    お時間合う方お待ちしてます🌟

    よろしくお願いします☺️✨

  • 2024/03/29 20:04 みこと

    指折り数えて

    お兄さんと会える日まで
    あと1週間を切ったところ!

    淫夢やよく分からぬ変な夢を見つつ
    イヤラシ癒し
    イチャイチャ空間に思いを馳せ(∩´∀`∩)💕

    あと○日と🗓を開いては指折り数え
    今日も全力で走り回るみことです
    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    4月はなんだか雨が多そうな
    予感がしますがそんなものは
    お兄さんへの愛で吹き飛ばし

    雨にも負けず☔️風にも負けず🌀🍃
    貴方の元へと駆けつけるのです❣️
    (( ´͈ ᗨ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *))


    🌸4月の出勤日🌸
    4日 12時~17時
    5日 12時~17時


    お兄さんにお誘い貰えると信じて
    楽しみに待ってるね💕︎
  • 2024/03/29 19:10 ひなこ

    うれしいっ😳💕


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました♪

    昨日美容室で
    髪を切ったので
    NEWひなこです🥰

    事前予約いただいてるみたいで
    うれしーっ😍💖!
    やっぱり事前に予約が入ってると
    俄然ヤる気が湧いてきますね✌🏻

    はやくお会いしたいなあ❤︎

    枠はまだ空きがございますので
    たくさんお誘いくださいませ🥰

    あと二日しか
    おにいさまたちと
    遊べないのかと
    思うと
    寂しいね😞。。。


    ひなこ
  • 2024/03/29 18:50 ゆきな

    お疲れ様です⸜❄️⸝

    ゆきなです⸜❄️⸝

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    ゆきな週終わり

    ゆっくり癒されませんか...🐌?

    お風呂でモコモコあわあわして

    いっぱいイチャイチャしましょうね💕︎


    お誘いお待ちしてます🎶


    ではでは(o・・o)/

  • 2024/03/29 18:30 みま

    出勤❤️みま

    こんにちは!みまです



    本日18:00〜2:00までとなっております
    お兄様からのお誘い楽しみに
    いい子にしてお待ちしております
    img

    どんどん花粉症の症状も大きくなってきて
    薬が全く効いてないような気がする…
    アヘ顔ダブルピースみたいな少し
    アブノーマルな顔になりそう
    img


    くしゃみ出ますが、ご了承くださいっimg
  • 2024/03/29 18:02 なな

    出勤しました♡

    こんばんは、ななです🎶

    出勤しました💕

    お待ちしてますね💫

    本日もよろしくお願いします🥰✨

  • 2024/03/29 18:00 みなみ

    出勤しました❣️

    こんばんは🌙

    今日はめずらしく、夜の出勤です✨
    0時までいるのでお誘いお待ちしてますね〜☺️