新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

綺羅々(きらら)奥様 36歳

  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2024/01/31 22:35好きっ苦手?

    お題:こうゆうお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答




    日記の内容考えるの大変だから

    お題にすごく助けれてます



    質問系は答えやすくて好き?
  • 2024/01/31 21:06また時間が合ったら 遊んでくれると嬉しいです!!

    最後はちゃんと気持ちよくなって貰えて
    よかった〜

    ご飯たべに行ったかなぁ?
    よかったら感想教えてね

    また時間が合ったら
    遊んでくれると嬉しいです!!
  • 2024/01/31 16:01えっちな時間過ごしたいなぁ?

    めっちゃ敏感みたいで
    すぐ、とろとろ
    あつあつになっちゃうの

    敏感なところ
    弄りあいっことしよ?

    えっちな時間過ごしたいなぁ?
  • 2024/01/31 10:32気持ちよかったです?

    初めての感じのホテルで綺麗で広くて凄かった!!

    最初はお話ししてから仲良くなった後

    お風呂で泡泡しながらイチャイチャ、モードな感じあって

    とても興奮しちゃいました

    そのあとベットへ最初はお兄さんが気持ちよくしてくれて

    ずっとあそこいじいじしてくれても気持ちよかったです?
  • 2024/01/31 07:30びくん!!って身体が反応しちゃう?

    ちくび指で触られたら

    びくん!!って身体が反応しちゃう?

    舐められたらみおなのおま〇こが

    早く触って、、って動いちゃう

    いっぱい責めてくれてありがと?
  • 2024/01/30 22:31えちなこと大好きなわたしといっぱいしようねっ?

    たくさん気持ちよくしますので

    感じてる顔見せて欲しいな(っ c)

    いっぱい興奮させてあげるね?
  • 2024/01/30 21:03ご奉仕も大好き?

    沢山気持ちよくさせて下さい?
  • 2024/01/30 16:02[お題]from:やたにゃんぷうさん

    お題:やっぱり大きいのが好き??に回答♪

    大きさにこだわる女の子の方が少ない気がしますね?
  • 2024/01/30 10:32延長もthank you??

    遅くまでありがとうございました!

    延長もthank you??


    やっと美容院でエクステつけれる!
    諸事情で今週だけ外してたけど
    やっぱり金髪のロングが好きだ?
  • 2024/01/30 07:30汗だく?

    休みを活用して、ジム&サウナ行ってきました

    (だれか褒めて〜)