新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

綺羅々(きらら)奥様 36歳

  • 只今待機中 21:03~
  • 本日出勤20:00~23:00
  • 2024/02/29 22:40爆笑してます!

    お兄様とのオキニトークで
    爆笑している!笑


    内容は
    強風からの

    飛んできてビックリしたもの
    ナンバー発表会?!

    いつも笑顔をありがとう??
  • 2024/02/29 21:05ねぇねぇ?

    今日もしも会えるよ?て
    言ったら……

    優しくギューってしてくれる?
  • 2024/02/29 16:08[お題]from:武ちゃんさん

    お題:幸せだなーと思うのは
    どんな時ですか?に回答





    美味しいご飯
    食べてる時かな???
  • 2024/02/29 10:36おとくなきぶん?

    そういえば今年はうるう年だったんですね!

    カレンダー見るまで忘れてました笑

    なんだか1日トクした気分で嬉しいです

    また更新しますねー!
  • 2024/02/29 07:30乳首舐め大好き!


    乳首舐め大好き!
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当きららです


    お兄様から
    「日記に書いてある通り、癒してあげたいっていう気持ちが行動から伝わってくるよね」

    と仰って頂けることがとっても嬉しい?
  • 2024/02/28 22:30おしりが好きとの事で?

    おしりが好きとの事で

    AFオプション付けてくれた

    お兄さん?




    初めましてしてから

    仲良くなるまですごく早かった?
  • 2024/02/28 21:05モナコのお兄さん?

    モナコのお兄さん?


    たーくさんいちゃいちゃして

    密着しまくりました



    きららすぐ引っ付きたくなるんですけど

    やっぱり肌が密着する感じ

    たまんないです?
  • 2024/02/28 16:03きららも嬉しいです???

    お誘いして
    くれて嬉しいです
    憂鬱な1週間の始まりに
    気分を上げようとお誘いしてくれて
    きららも嬉しいです???
  • 2024/02/28 10:33最近胸が痛くてまた成長してる?

    最近胸が痛くてまた成長してる?
    体重は減ってるのに、おっぱいだけ痛い
    変える下着が減るからもう大きくなるのは困るなぁ?
  • 2024/02/28 07:30たくさん感じてほしいな?

    気持ちよくなってるところ

    たくさん見せてね?