新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

綺羅々(きらら)奥様 36歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/03/31 22:03え?ちの後って

    えっちなことした
    あとって
    熱くなった体が冷えて
    寒くなるよね?


    そんな時は
    ぎゅーて温めて( ?. ?.?)?
  • 2024/03/31 21:02ギャップにキュンキュンしました??

    お会いできてとても嬉しいですimg


    丁寧にお出迎えしてくださって
    私はテンションがあがりましたimg


    クールそうな雰囲気と思っていたら
    ノリが良い上によく笑ってくださってimg


    私もとても楽しい気持ちでしたimg
  • 2024/03/31 16:01笑ってくれて嬉しかったです??

    ジョークがお好きなお兄様で
    とても楽しい一時でしたimg


    imgも楽しかったですねimg


    お兄様があまり元気が…と仰ってたので
    たくさん気持ちよくなっていただこうと
    心に誓いましたimg


    じっくりねっとりフェラをしたり
    わざとおっぱいを押し付けてみたりimg


    お兄様が喜んでくれて嬉しかったなあimg


    お兄様の好きなポイントを見つけて
    集中して攻めてみたりimg


    角度を変えたり
    強弱を変えたりimg


    オナニーの見せあっこしてみたりimg


    チュッチュしながら
    ローションをつけてお手々で丁寧にスリスリimg


    みるみる間にガチガチになりましたねimg


    たくさん出た時には私も嬉しかったです
    imgimg


    たくさん気持ちよくなってくれて良かったimg
  • 2024/03/31 10:38スッキリ

    心と体をスッキリしちゃいましょ?
  • 2024/03/30 22:32次回はあれにチャレンジですね??

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg


    潮吹きチャレンジをしたのですが、
    次回はお兄様がたくさん潮を吹けるように
    頑張りますねimgimg
  • 2024/03/30 21:05今日のパンツ??目に優しいモミの木カラー??

    いっぱいいたずらされたいお兄様img


    マッサージで癒やされたいお兄様img


    楽しい一時をご一緒させてくださいねimg
  • 2024/03/30 16:02?ぷるりんちょ?

    きららがお兄さんによくゆわれること…

    それは


    お尻がいいね?
    です?笑笑




    おっきいぷるりんお尻が
    好きなお兄さんは
    ぜひきららに会いに来てください??
  • 2024/03/30 10:38[お題]from:1919さん

    お題:カワイイ キレイ どちらが嬉しい?に回答


    どちらも最強の褒め言葉だから
    かわいいも綺麗もどっちも嬉しい
  • 2024/03/29 21:02花粉症がひどい?


    くしゃみがとまりません??笑
  • 2024/03/29 16:01耳とア〇コは繋がってる?

    ついばむ様なキスから

    徐々に深いキスに移行して
    ちゅぱちゅぱ音を鳴らしながら

    首筋から
    胸の周りを焦らしながら
    舐めてゆく

    耳たぶハムハムしてるだけで
    「あぁ...」
    と吐息が漏れて

    おチ〇チンがギンギン

    ねっとりフェ〇してたら
    もう足がガクガクして

    「あぁ...気持ちいい」

    乳首が敏感さんだったので
    そこを重点的に攻めてたら

    フィニッシュ

    乳首が敏感な男性は大好きです?

    すっごい良かった

    と聞いてホッとしました