岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/06/07 23:55 まあり

    ロダンの本指名様へ

    またまありに逢いに来てくれてありがとうございますimg

    たくさんimgしましたねimg

    ソファで乳首をペロペロ?攻撃img

    政治とかのお話しも感心しましたimg

    差し入れもありがとうございましたimg

    ?で美味しく頂きますimg

    気を付けて帰って下さいねimg

    また逢いに来て下さいねimg


  • 2023/06/07 21:02 まあり

    オプション?

    もし気になるものがあったら ご指名(←ココ重要)で
    ご予約して下さいねimg

    いくつ頼んでもオプション代はかかりませんよimg

    この後もお誘いをお待ちしてますimg


  • 2023/06/07 20:28 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/06/07 19:40 るい

    側溝に気をつけて笑


    ご自宅のお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    研究とかでお疲れのところ
    お誘いありがーとでした??
    お話しやすくてついつい話し込むとこだった笑
    お家の近くで転けた話しは
    聞いてるだけでも痛かったな、、、笑
    岡山は側溝多いし事故も多いから
    お兄さんも気をつけてね?
    シャワー浴びてからベッドでプレイ開始!
    の前に枕元にシナモンいて意外だった??
    お兄さんもシナモン好きだったなんて!
    てなこともありながら
    色んなとこぺろぺろして
    お兄さんいっぱい感じてくれてたね?
    責めててたのしかったよ〜!
    無事フィニッシュもしてもらえたしよかった?
    手術中にお医者さんに突然いわれたやつは
    びっくりしたね笑 けど面白かった?笑
    研究とかお勉強頑張ってね?? ??-

    ????? ??? ?????

    ?るい?

  • 2023/06/07 18:49 まあり

    ウォーターゲートの本指名様へ

    久し振りにお逢いできて嬉しかったですimg

    露天風呂付きのお部屋でしたね?


    たくさんペロペロ?しましたねimg

    一緒にお酒を飲んでおつまみも頂きましたimg

    美味しかったですimg ご馳走様でしたimg

    また逢いに来て下さいねimg


  • 2023/06/07 18:29 るい

    ge?*゚


    出勤しましま?
    梅雨に入ってからほんと雨が多い?
    せっかく晴れたと思ったら
    また明日もお昼から雨が降るとか??
    洗濯物のタイミングが?
    それと蒸し暑いのも、、、?
    るいは今エク付けて髪の毛長いので
    色々大変で?笑
    推し活落ち着いたら取ろうかな??
    本日もお誘いお待ちしてまーっす???


    ?るい?


  • 2023/06/07 16:05 まあり

    出勤!

    しますよimg

    今日も妄想が止まらないimg

    朝まで居るので、タイミングが合うようなら
    お誘いをお願いしますねimg


  • 2023/06/07 11:06 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/07(水) 20:00 - 3:00
    06/08(木) 休み
    06/09(金) 20:00 - 3:00
    06/10(土) 19:00 - 3:00
    06/11(日) 19:00 - 3:00
    06/12(月) -
    06/13(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/06/07 04:21 てんし

    さきほど退勤(?????)きのうも大感謝( *??*)

    てんしです??

    サンキューさきほど退勤しました(?????)

    きのうも6日火曜日大感謝だよ???

    きのうも素敵なご予約とご指名本当にありがとうございました( ´????ω????`)

    はじめましてさま(オノのお兄ちゃん?)お気に入りトーク??から本当に大感謝?本当にありがとう…

    本指名さま(イシイさま?)2回目ましてありがとうございます?……また出会ってくれて本当に嬉しいよ……ありがとう

    6月5日もいっぱい埋めて下さり本当に感謝すぎる…´:ω:`


    はじめましてさま(兵庫のなかがわさま?)素敵な赤い糸を本当にありがとうございました??

    はじめましてさま(イワサキさま?)お泊まり300分と素敵な空間を本当に感謝だよ…?
    本当に出会いにありがとう



    素敵なお時間と素敵な出会いに心から感謝致します…本当にありがとうございました…

    また…一緒に過ごしたいな…


    次回出勤は日にち変わりましてきょう、7日水曜日出勤するのでよろしくお願い致します( ??? )"

    ちなみに8日はおやすみです????

    あと?近々髪切ります!(前田敦子大好きなので前下がりボブにします??)



    女の子ページへ http://365diary.net/QjM0Tkl1L2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-




    女の子ページへ http://365diary.net/QjM0Tkl1L2NnL3RoYW5reW91X29rYXlhbWEvMzcwNTA3NTE-
  • 2023/06/07 02:10 まあり

    アラジンの貴方様へ

    ご指名とコース変更ありがとうございました!img

    ユーモアがあってお話面白かったです!img

    背が高くスラッとされていてキュンキュンしました!img

    楽しいお時間でした!img

    またお会いできると嬉しいです!ありがとうございました!img


  • 2023/06/07 01:03 るい

    はじめて!


    ご自宅のお兄様?

    遅くなってごめんね〜!
    色んなこと初めてだったみたいで
    そのお相手にるいを選んでくれて
    ありがーとでした??
    とにかく色んなことに興味津々で笑
    とりあえずるいから責めてあげて
    色んなとこぺろぺろしたり??
    お尻はごめんね〜興味なかったみたいで
    時間もったいないからいいですって
    言われちゃった?
    女の子の身体にも興味津々だったから
    いろいろ教えてあげながら責めてもらったり!
    気持ちよかったけど
    あんまりいきなり指いれるのはよくないかな?
    濡れてなかったりすると痛いから!
    色んなこと覚えて頑張ってね!??
    お兄さんも無事フィニッシュできたし
    よかった〜??

    ????? ??? ?????

    ?るい?