岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/06/24 23:58 まあり

    タウンホテルの貴方様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    ローションを使って素股しましたねimg

    写メ、撮るの忘れちゃったけどimg
    一緒にお酒を飲んで美味しかったですimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/06/24 22:58 てんし

    39出勤してます???

    コンバンハ(*´∀`*)

    てんしです??

    本日サンキュー岡山店?出勤してますよ??

    中々写メ日記更新できずにごめんなさい(´;Д;`)

    20時ー3時までですが(1時半に終になる可能性あるのでご了承ください?)

    昨日はご予約完売?本当に大感謝だよ?
    ありがとうございました…???

    本指名さま(ナスさま?)

    本指名さま(セイマンさま?)360ふん

    沢山すてきな空間☆*。再会を本当に心から感謝です…ありがとう…

    本日も出勤してますのでよろしくお願いします



  • 2023/06/24 22:42 るい

    大っきい???? ??-


    タウンホテルのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    お誘いありがーとでした??
    最初に緊張してるのがすぐわかるぐらい
    顔に出てたね笑
    あんまりお遊び慣れてなかったみたいで!
    それなら緊張するのも仕方ないよね?
    けどお話ししてたらだんだん
    打ち解けてくれたみたいでよかった??
    シャワーのときから元気になってたしね?
    いっぱい乳●ぺろぺろしたら
    めちゃくちゃ感じてくれて
    イチャイチャしたり途中から
    大っきい赤ちゃんになったりしてね?
    あのプレイも楽しかったよ〜!
    お兄さんるいのおっぱいに夢中だった?笑
    楽しく気持ちよくフィニッシュしてもらえて
    よかった??
    また是非是非お誘いしてね??

    ????? ??? ?????

    ?るい?

  • 2023/06/24 22:07 かえで

    こんばんは?


    タイタニック?を
    観ながら日記ポチポチしていますimg

    何年ぶりに観るんだろう、、
    毎回、号泣していますimgimg

    後半も楽しみimg
    また観たら泣きそうですがimg


    今日は2時までです!
    お誘いお待ちしていますっimg

  • 2023/06/24 21:17 まあり

    キテネ?

    で、気に掛けて下さってimgお誘い頂ける事もあって
    嬉しいですimg

    気温?も少しずつ上がって、体力も奪われがちimg
    なりますが、まありと一緒にエチエチimgタイムを
    過ごす分は温存しておいてくださいねimg


  • 2023/06/24 20:24 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2023/06/24 19:47 るい

    まさかあけおめ笑


    WGの本指様?

    遅くなってごめんちゃい!
    久しぶりのお誘いありがーとでした??
    まさか前回が年末だったとわ笑
    お互い今年1回ぐらいは会ってるよね〜
    って感じがしてたから笑っちゃった?
    半年も経ってあけおめするとは
    思ってなかったよ笑
    それでもこうやってるいを誘ってくれて
    嬉しいよ〜ありがーとね??
    乳●感じないのちゃんと覚えてたら
    お兄さんにすごいっていってもらえて
    なんか嬉しかったな??
    あとアレじゃないと
    フィニッシュできないのもね?笑
    今回もちゃんとアレでフィニッシュしたね!
    次はまた年末かな??笑
    早めに会えるの楽しみにしてる!

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/06/24 18:48 まあり

    恋からの初めまして様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    コース変更してくれて嬉しかったですimg

    いっぱいimgして、ペロペロ?しましたねimg

    お酒や差し入れもご馳走様でしたimg


    楽しいお時間をありがとうございましたimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/06/24 16:36 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(土) 20:00 - 3:00
    06/25(日) 19:00 - 3:00
    06/26(月) 19:00 - 3:00
    06/27(火) 20:00 - 3:00
    06/28(水) -
    06/29(木) -
    06/30(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/06/24 16:07 まあり

    出勤?

    エチエチ出勤しますimg

    初めての方も仲良しの本指名様も楽しくて
    エロエロimgなお時間を過ごしてくれる
    殿方imgのお誘い待ってますねimg


  • 2023/06/24 16:07 あいり

    しゅっ!!!!


    出勤しました〜!!!!!!

    今日も翌5時まで?

    あいりと沢山えちえちしよ??
    お誘い待ってます?



  • 2023/06/24 05:15 あいり

    おやすみなさい??? ?


    退勤しました!!!!

    遊んでくださったお兄さま
    今日は
    ありがとうございました??
    お礼??は明日書きますね???

    明日も16時から出勤します!!!!
    お誘いしてくれたら嬉しいです??

    では、おやすみなさい??? ?

  • 2023/06/24 04:02 めい

    自宅のお兄様!


    お誘いありがとうございました!

    優しいお兄様でお話し弾んで

    すごく楽しかったです??

    いっぱい気持ちよくなって

    もらえてよかったなimg

    私も気持ち良くてビチャビチャに

    なっちゃったimg

    また会いたいです?



    めい

  • 2023/06/24 02:05 まあり

    チョコレの貴方様へ

    ご指名ありがとうございました!img

    色々とえっちな事しましたね!気持ちよかったですimg

    ご家族のお話とっても面白かったです!img

    とても紳士で話しやすく、あっという間のお時間でした!img??????

    とてもいい時間でした!またお会いしたいです!img


  • 2023/06/24 00:30 るい

    見つかった笑


    ご自宅のお兄様?

    遅くなってごめんね?
    お誘いありがーとでした??
    まさか会ってすぐ好きなコースにしていいよ
    って色々提案してくれるとわ!
    お泊まりコースに変更してくれて嬉しかった!
    いただいたやつの写真撮り忘れちゃったけど
    たくさん飲み物とか食べ物ご馳走様?
    持って帰ったやつも食べたよ〜!
    ずっとYouTubeで海外のニュースみてたけど
    中にはみたことあるやつあったり
    知らないのもあったりで
    たまにはニュースだけ見るのもいいね??
    いっぱいイチャイチャしたり
    お兄さんにも気持ちよくなってもらったり!
    こんなに元気になることないって
    お兄さん驚いてたね??
    るいのこと気に入ってもらえたみたいで
    またお誘いしてもらえるの楽しみにしてる!
    身体に気をつけて!

    ????? ??? ?????

    ?るい?

  • 2023/06/24 00:04 まあり

    リンドスの初めまして様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    いっぱいimgして、ペロペロ?して、オモチャも
    使って、お互いに気持ち良くなれましたねimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/06/24 00:04 あいり

    まだまだ〜?


    先程遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました??

    今、お次のお兄さまのところ
    向かってます!!!!!!
    もう少しで会えるね?

    次回1:10~です!!!!
    日付変わってもイベントは
    朝まで続くので
    お?に遊べる今日誘ってください!!!!

    待ってます?