岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/06/17 23:55 まあり

    レスティの本指名様へ

    まありに逢いに来てくれてありがとうございますimg

    ノーパン・ノーブラで?お伺いしましたねimg

    ローションを使って素股しましたねimg

    ちょっとしたハプニングがあってごめんなさいimg

    お仕事がお休みでお昼からお酒を?んでたってimg
    身体が心配だから、あまり呑み過ぎないでくださいねimg

    気を付けて帰って下さいねimg

    また逢いに来て下さいねimg


  • 2023/06/17 23:18 かなの

    ?いっぱい甘やかして?

    甘やかしていっぱい

    ぎゅーしてちゅーしたいなimg


    甘々な空間が

    だーいすきなかなのなので

    お兄さんの事も

    沢山甘やかしたい!!



    早く会いたいね


    ?かなの?

  • 2023/06/17 22:10 るい

    ○度目の正直!笑


    Qzのお兄様?

    めちゃくちゃ遅くなってごめんよ?´-
    前に問い合わせしてくれてたけど
    タイミングがあわず、、、
    でもまたお誘いしてもらえてよかった??
    ありがーとでした??
    色んなとこぺろぺろしたら感じてくれるから
    舐めてて楽しかった〜?
    お尻もいっぱい感じてくれてたね??
    おちん●んもたくさんぺろぺろして
    無事フィニッシュもしてもらえて
    よかったよ〜???? ??-
    よく麻雀したりしてるっていってたから
    また合間にでもお誘い待ってるからね!
    遅い時間でももちろん大丈夫??笑
    よろしくちゃん!

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2023/06/17 21:27 るい

    マイナスイオン笑


    レスティの本指様?

    遅くなってごめんよ〜???♀?
    久しぶりのお誘いありがーとね??
    お泊まり以来だったけど
    相変わらずお疲れのときだね笑
    るいでちゃんと癒されてる?
    今回はいつもより短い時間だったけど
    色んなことできてよかったね??
    いつもの顔舐めはもちろん
    撮影もいっぱいしたし
    お兄さん可愛い可愛いって言いながら
    撮ってくれるもんだから
    恥ずかしいけど嬉しいよ??
    いっぱい色んなとこぺろぺろして
    たくさん気持ちよくなってもらえて??
    また仕事忙しくて疲れたときに
    癒されにきてね〜???

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/06/17 21:04 まあり

    ベトベト

    雨が降らなくても湿気が多くてジメジメしますねimg

    時間が経つとすぐにベトベトしてきますimg

    ささっとシャワー?でさっぱりして、ローションとか
    使ってヌルヌルっと気持ち良くなりませんかimg

    お誘い待ってますねimg


  • 2023/06/17 20:11 るい

    久しぶりに!


    ビジューの本指様?

    めちゃくちゃ遅くなってごめんね??
    久しぶりのお誘いありがーとでした??
    まさか覚えてくれてたなんて??
    しかも上手かったからって
    すごい嬉しい覚え方してもらえてて?笑
    いっぱい色んなとこぺろぺろしたり
    お兄さんのお尻は初めてぺろぺろしたけど
    気持ちよくなってもらえてよかった?
    普段は全然元気になったりしないことも
    あったりするみたいだったけど
    ちゃーんと感じてくれて
    しっかり元気になってくれて!
    無事フィニッシュもしてもらえてよかったよ??
    お兄さんも喜んでくれてたし??
    色んな女の子いるから難しいよね?
    またるいに気持ちよくさせてね?

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2023/06/17 18:48 まあり

    チョコレの初めまして様へ

    まありと遊んでくれてありがとうございますimg

    シャワー?を浴びて、ベッド移動してペロペロ?
    ローションを使って素股しましたねimg

    最初は緊張してる感じでしたけど、ちょっとずつ
    ほぐれていったみたいで良かったですimg

    気を付けて帰って下さいねimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/06/17 18:29 るい

    ge?*゚


    出勤しました!?
    最近曜日の感覚がない!
    気づけばもう土曜日だったなんて笑
    お兄さん方は週末いかがお過ごしですか?
    お誘いお待ちしてまーっす???


    ?るい?


  • 2023/06/17 16:04 かなの

    ?ばぶの出勤?

    本日も元気に出勤致しましたimg

    土曜日ですが

    いかがお過ごしですか!!!


    かなのは

    お兄さんの

    お〇んちん

    ぱくぱくしたいなぁって

    気持ちですimg

    かなののおっぱいと

    お口で癒されたいお兄さん

    待ってます?


    ?かなの?

  • 2023/06/17 16:03 まあり

    出勤します?

    今日も元気に出勤しますimg

    ノーマルプレイでもimg

    彼女や奥様にはちょっと気が引けちゃう様な
    アブノーマルなプレイimg
    お応えできる限りお付き合いしますよimg

    お誘いをお待ちしてますねimg


  • 2023/06/17 02:02 まあり

    チョコレの初めまして様へ

    まありを呼んでくれてありがとうございますimg

    即即で拘束具を使ってのプレイimg

    アソコimgを責めながらのローションを使って・・・img

    ちょっと苛めすぎちゃったかもimg

    シャワー?を浴びて、最後はマッサージimg

    色々と解せられたかなimg

    また良かったら呼んで下さいねimg


  • 2023/06/17 01:23 るい

    まだまだ?


    先程のお兄さんお誘いありがーとでした??
    しかもコースアップまで嬉しかったよ!
    気をつけて帰ってね〜??

    受付け終了まであと少しですが
    お誘いお待ちしてますよん??


    ?るい?