大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • パイパン

しずか 34歳

  • 2022/11/11 21:211並びの日!

    金曜日がおわったー!
    今日も1日お疲れさま(^o^)
    お風呂あがりに今日のおしり、
    撮りました?

    今日は11月11日、1がいっぱいで
    なんだかハッピー気分な1日でした。
    数字の1をポッキーに見立てて
    「ポッキーの日」
    ということになってるそうです。

    甘いもの何でも大好物だったのですが
    9月頃からどういうわけか
    食べれなくなってしまって(*_*)
    年齢的な理由で好みが変わってしまった
    ということでしょうか。
    それとも一時的なものでしばらくしたら
    また好むようになるのかな?
    何年か前に「ポッキーの日」を
    知ってからは、毎年11月11日は
    ポッキーを買って食べよう!
    って楽しんで食べてたけど
    (いちごポッキーが好きでした♪)
    今回はそういう気持ちにならなかったの
    ちょっとさみしい気もします。

    だけどフルーツとかの自然な甘みは
    変わらず大好きで、
    普段からよく食べてます(^o^)

    甘いものが食べれなくなった変わりに
    塩気のあるものを好むようになりました。
    最近はかっぱえびせんとか
    ベビースターラーメンとかの
    小袋がいくつか繋がってるタイプの
    吊り下げ菓子をちょこちょこ買って
    楽しんでます。
    小袋サイズをチマチマ食べるのが
    楽しいです(^o^)

    今まで好物だったものが
    食べれなくなるなんて
    自分でもビックリなことで、
    ついつい長くなっちゃいました。
    最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

    似たような経験あるなぁ…。
    って方いたら、
    ぜひ聞かせてください(^o^)


    しずか



















    女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ooku_nihon/A6GirlDetailProfile/?girlId=27881126
  • 2022/11/11 21:081並びの日!

    金曜日がおわったー!
    今日も1日お疲れさま(^o^)
    お風呂あがりに今日のおしり、
    撮りました?

    今日は11月11日、1がいっぱいで
    なんだかハッピー気分な1日でした。
    数字の1をポッキーに見立てて
    「ポッキーの日」
    ということになってるそうです。

    甘いもの何でも大好物だったのですが
    9月頃からどういうわけか
    食べれなくなってしまって(*_*)
    年齢的な理由で好みが変わってしまった
    ということでしょうか。
    それとも一時的なものでしばらくしたら
    また好むようになるのかな?
    何年か前に「ポッキーの日」を
    知ってからは、毎年11月11日は
    ポッキーを買って食べよう!
    って楽しんで食べてたけど
    (いちごポッキーが好きでした♪)
    今回はそういう気持ちにならなかったの
    ちょっとさみしい気もします。

    だけどフルーツとかの自然な甘みは
    変わらず大好きで、
    普段からよく食べてます(^_^)















    女の子ページへ http://365diary.net/Q1Q1dXpQL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--