大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • パイパン

しずか 34歳

  • 2022/12/31 19:12材料買えた!!

    こんばんは(^o^)
    お雑煮の材料を買ってきました!
    近所のスーパーでは大根と人参が
    売り切れてて、
    もう少し歩いて先にあるスーパーへ。
    椎茸と鶏肉とお餅はもともとあって、
    そして大根も人参もゲットできて
    よかったです。
    明日はお雑煮作るの楽しみです(^-^)

    今夜は年越し蕎麦!
    ネギもあるしごぼう天をのせて
    年越し蕎麦食べます(^-^)


    しずか
    女の子ページへ http://365diary.net/R2p2Znk0L2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/12/31 01:02スプリングバレー

    しずか納め終わったよー!!
    リピーターさんたくさんで
    初めましてさんも来てくれて
    嬉しい気持ちで帰宅です。

    こんな日はスプリングバレー
    飲んでいいよね?
    ってことで、
    スプリングバレー飲みながら
    帰りました。
    ほろ酔いで良い気分です(^-^)

    また明日、日記書きます。


    しずか


    女の子ページへ http://365diary.net/eTVsREtIL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/12/30 13:38元気がイチバン!

    こんにちは(^o^)
    身支度中に撮った今日のおしりです?

    年内最後の出勤日、
    ハリキッて向かってます!
    去年の年末は体調を崩してたので
    今年こそは元気に年を越すぞー!
    って気持ちが強くて、
    今こうして元気であることが
    とても嬉しいです!!

    そろそろ到着します。
    今日も1日よろしくお願いします。

    私の元気、わけてあげたいな?



    しずか



    女の子ページへ http://365diary.net/eDRkaWlSL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/12/30 02:12パジャマふともも

    深夜に、こんばんは!
    帰宅後ご飯食べて、そのあと
    ついつい長風呂になってしまって
    こんな時間になってしまいました。
    お風呂あがりのフトモモ?
    眠いけど、日記書いてから寝よう!

    今日は最初から最後まで
    リピーターさんのご予約が続いて
    とても嬉しく有り難い1日でした。
    今年のお礼とか、よいお年を!
    って伝えることができて本当によかった。
    心ポカポカなりました(^-^)

    明日、30日は年内最後の出勤日です。
    「しずか納め」
    精いっぱいガンバります!
    よろしくお願いします(^o^)

    今夜もぐっすり眠れそうです。
    あったかくして休んでくださいね。
    おやすみなさい(-_-)zzz


    しずか






    女の子ページへ http://365diary.net/VlFCSDZrL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/12/29 10:16本日、完売です!

    おはようございます(^o^)
    パジャマおしり?
    寝起きに撮りました。
    ぐっすり眠れて元気です!

    あれから空き枠も無事に埋まって
    本日はリピーターさんのご予約で
    完売になりました。
    こんな日は久しぶりで
    とてもとても嬉しいです。
    笑顔と元気と癒しパワーで
    心もカラダもホッカホカに
    なってもらえますように(^-^)

    今からパイナップル食べます♪
    朝のフルーツ、パワーの源!!


    しずか









    女の子ページへ http://365diary.net/M3RUN0FsL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/12/28 21:40ただいまー!!

    帰宅しました(^o^)
    今日も1日お疲れさまー!

    ご予約なくて不安な始まりだったけど
    初めましてさんが会いに来てくれて
    とても有り難かったです(^-^喜)
    今日が無事に終わってホッ

    年内の大奥への出勤は
    残すところ明日と明後日の2日間に
    なりました。
    今年の溜まった疲れやモヤモヤァを
    癒しパワーで吹き飛ばしてあげたいな?
    今年も残りあとわずかですが
    仲良くしてくださいね(^-^)(^-^)

    ご飯とお風呂でパワーチャージして
    睡眠もたっぷりとります。

    また明日、元気に会えますように?


    しずか









    女の子ページへ http://365diary.net/YTY2M0dkL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/12/28 16:20肉厚パンちら

    今から待機になって
    ホッとひと息つきながら撮りました。

    この座椅子が肉厚で座り心地よくて♪
    座りながら開脚してパンちらです?


    しずか


    女の子ページへ http://365diary.net/R1dwV0hjL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/12/28 13:41弾力ボリューミィ

    こんにちは(^o^)
    寒さが和らいで暖かいですね♪

    年末3日間出勤の1日目、
    元気に向かってます!
    家を出る前に撮ったおしりです。
    ボリューミィ!!
    さわって弾力かんじてください?

    明日と明後日は少しずつご予約
    いただいて、
    特に明日は空き枠が残りわずかな
    状態なのですが、
    今日は空き空きの空きです(*_*寂)
    癒しパワー全開でがんばるので
    会いに来てもらえたら嬉しいです?

    今日も1日よろしくお願いします。


    しずか









    女の子ページへ http://365diary.net/WW83S3cyL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/12/27 05:44オハヨー写メ

    おはようございます(^o^)
    起きました!
    昨夜は早めにお布団に入って
    ぐっすりたっぷり眠れたし
    元気な目覚めです(^o^)

    昨日は久しぶりにパイナップルを
    まるごと1個買いました。
    今から切って食べようかな(^-^)
    朝のフルーツでビタミン補給します。
    その前にあったかいほうじ茶を淹れよう♪
    あったかいスープも飲もう♪

    今日も1日、
    寒さに負けずファイトー(^o^)/
    オー\(^o^)/


    しずか









    女の子ページへ http://365diary.net/SmQwNTEwL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2022/12/25 22:53少しずつ少しずつ

    こんばんは(^o^)
    クリスマス出勤が無事に終わって
    ホッとしてます。
    帰りにコンビニで缶ビール買って
    飲みながらイイ気分で帰ってます。
    おいしいー!!
    しかもクリスマスソングを聴きながら
    イイカンジです♪
    リピーターさんも初めましてさんも
    クリスマスを一緒に過ごしてくれて
    とても嬉しかったです(^-^)
    本当にありがたいことだなぁ。

    12月に入って少しずつ、別れ際に
    よいお年を!ってできて嬉しいです。
    今年ももうすぐ終わりかぁ。ってことを
    まだあまり実感できずにいるけど
    「よいお年を」
    って言い合うのはなんだか好きです。
    ほっこりあったかい気持ちになります。

    今日も1日お疲れさまでした。
    次回は28日になります。

    いつもありがとう(^o^)
    またね?


    しずか







    女の子ページへ http://365diary.net/VUhtdTZNL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--