大阪府 [出張]|ホテヘル|大奥日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-0009|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • パイパン

しずか 34歳

  • 2023/01/31 23:52ニット帽あったかい

    帰り際に撮った写真で、
    今日も1日お疲れさま\(^o^)/
    ニット帽をかぶって
    あったかくして帰ってます。

    1月最後の出勤日も無事に終わって
    ホッとしてます。
    今日会いに来てくれたリピーターさんや
    初めましてさんのおかげです(^-^)

    1月のお礼はまた改めてお伝えしたいので
    明日になってしまいそうですが
    よかったら見てもらえたら嬉しいです。

    次は2月4日と5日にお店へ行きます。
    4日は18時から最終まで
    ご予約頂いてるそうで、
    とても有り難いし嬉しいです。
    やる気アップに繋がります(^o^)/

    そろそろ帰り着きます。
    今夜も冷えるので
    あったかくして休んでください。
    私もぐっすり眠れそうです。

    明日から2月、ガンバロー!!

    おやすみなさい。


    しずか









    女の子ページへ http://365diary.net/TkVRcGNuL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/01/31 15:00脱がせ係さん募集!

    こんにちは(^o^)
    陽射しがポカポカ暖かいですね♪
    1月の終わりがこんな気持ちいいお天気で
    嬉しいです(^-^)

    ハリキッて来たものの、
    前半は今のところご予約がなくて
    しばらく待機になりそうです。
    そんな待機時間に撮りました。
    今日は下着もニットも
    大好きな水色にしました?
    脱がせ係さん募集中です(^o^)


    しずか







    女の子ページへ http://365diary.net/NEVGUHltL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/01/31 07:48寝起き写メ!

    1月の終わりの朝、
    おはようございます(^o^)

    昨日の晩ご飯のとき作った
    カボチャと人参のお味噌汁が
    あと1杯分残っていたので
    寝起きに温めて食べました(^-^)
    お味噌汁にはいつも鹿児島の
    麦味噌を使っていて、
    昔から慣れ親しんだ美味しさに
    ほっこりします。
    お味噌汁パワーで元気でた!

    今日も1日、
    寒さに負けずにファイトー(^o^)

    14時からはお店へ行きます。
    年明け大還元祭という
    お得なイベントやってます!
    よかったら遊びに来てくださいね?

    来て良かったと思っていただけるよう
    心をこめて癒します(^-^)?


    しずか






    女の子ページへ http://365diary.net/eXQ0WnBuL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/01/30 02:20ウトウトしてもた!

    深夜に、こんばんは!
    ホントはこんなに遅くならないうちに
    投稿したかったのですが、
    お布団の中で日記を書いてる途中で
    ウトウト眠ってしまってました。
    (-_-)zzz
    ハッと目が覚めて、今になってます。

    今日はリピーターさんにも
    初めましてさんにも恵まれて、
    とても有り難く嬉しい日曜日でした。
    今週もたくさん、
    本当にありがとうございました。

    次は明後日、31日の火曜日に
    お店へ行きます。
    さっそく最終枠のご予約いただいて
    とても嬉しいです。
    1月の終わりに笑顔と癒しと元気を
    お届けできるようにガンバります。

    今週も1週間、お疲れさまでした。
    あったかくして寝てね。
    おやすみなさい(-_-)zzz


    しずか




    女の子ページへ http://365diary.net/SUIzZG5UL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/01/29 13:48むちむちっ?

    身支度中に撮った下着写メで
    こんにちは(^o^)
    寒いけどとても良いお天気で
    清々しい気分になります。

    そろそろ到着します!
    出会いや再会を楽しみにしながら
    今日も1日ガンバります。
    よろしくお願いします。


    しずか



    女の子ページへ http://365diary.net/U1ZsdjhUL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/01/28 23:37玄関でシャガメ!

    ただいまぁ\(^o^)/
    帰宅して玄関でしゃがみこんで
    撮りました。

    今日は予想外にリピーターさんたくさん
    来てくれて、
    おかげであんまり待機することなく
    充実した土曜日でした。
    とても有り難かったです。

    こんな時間ですが、
    私にとっては晩ごはんがまだなので
    今からカンタンに作れるものを
    作って食べます。
    ツナ1缶とタマゴ2個を砂糖と醤油と
    生姜チューブを入れて炒めて、
    最後に刻み海苔をのっけて
    ツナそぼろ丼にして食べます。
    (このあいだすき家で
    牛丼持ち帰りしたときに多めにもらった
    紅生姜ものっけるのもヨシだなぁ)
    安くできるしスグできるし
    洗い物も少なくて済むし
    便利な丼物で良き良きです(^-^)

    では、また明日ね(^o^)
    今日も1日、お疲れさまでした。


    しずか






    女の子ページへ http://365diary.net/N0Zva2JGL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/01/28 20:03吹き飛ばすぞー?

    今、待機中に撮りました♪
    ジャスミン茶を飲みながら
    ホッとひと息ついてます。

    明日は先頭のご予約がキャンセルになり
    空き枠が増えました。
    9のつく日はお得に遊べる大奥の日、
    よかったらご一緒させてください。
    日頃の身体の疲れや心のモヤモヤを
    癒しパワーで吹き飛ばしてあげたいな?

    パワー(^o^)/


    しずか


    女の子ページへ http://365diary.net/N2VuWkUwL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/01/28 13:28くすみピンクの?

    わぁー!雪が降ってきた!
    今日も寒い日になりそうなので
    あったかくして過ごしてくださいね。

    先頭ご予約いただいて
    とっても嬉しいです(^o^)
    おかげでホッとしながら向かうことが
    できています。

    癒しパワー受けとってくださいね?

    今日も1日、
    よろしくお願いします。

    あっ!雪すぐ止んで晴れた(^o^)


    しずか




    女の子ページへ http://365diary.net/Z295b2NpL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/01/26 23:14お疲れさま?

    帰り際に撮ったブラジャー写メで
    今日も1日お疲れさまでした(^o^)
    今日は久しぶりに動画を更新しました。
    見てくれましたか?

    平日の寒い夜でしたが
    リピーターさんが会いに来てくれて
    とても嬉しかったです(^-^)ほっこり?

    今週末は28日と29日にお店へ行きます。
    29日は少しずつご予約で埋まってきて
    空き枠は残りわずかとなりました。
    28日は空き空きなので、
    お誘いいただけたら嬉しいです(^-^)

    それから、
    30日と31日は年明け大還元祭!
    というイベントで
    私は31日に14時から出ることに
    なりました。
    1月の最後、癒しパワーでガンバります!
    \(^o^)/

    あったかくして身体やすめてね。
    お疲れとれますように。


    しずか











    女の子ページへ http://365diary.net/YktIME9QL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--
  • 2023/01/26 17:33アツアツRED?

    こんばんは(^o^)
    元気に向かってます!
    平日の夜にお店へ向かうのは
    久しぶりで新鮮♪

    寒くて手がかじかむーー(*_*)
    こんな寒い日は
    アツアツぽかぽか気分になれそうな
    赤の下着を身に着けました?
    脱がせ係さん、お願いしますね(^-^)


    しずか



    女の子ページへ http://365diary.net/UEVyMGVJL2svb29rdV9uaWhvbi8yNzg4MTEyNg--