大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2023/01/10 14:52💜自分磨き〜ネイルアート編〜💜

    こんにちわぁimg

    只今、ネイルアートに行って来ましたimg

    やっぱりネイルアートすると気分が良く、テンション上がるぅ〜imgimgimg

    気分転換にもなるし、何もかもがヤル気がでるぅ〜img

    これから、どうしようかなぁimg

    imgに帰るのも…なぁ〜img

    imgな事は、明日からにして、ちょい遊びにでも行くとしますかimg

    その前に、お腹が空いたので腹ごしらえimg

    では、また後でねimg
    〜PS〜
    今日はMEGUMIは、お休み中でぇ〜すimg
    まだまだ夜imgまでは長いimg
    熟女とのお遊びを考えてましたら是非、熟女家堺東店の女性と遊んでくださいimg
    宜しくねimg




    MEGUMI

  • 2023/01/10 08:18💦本日"お休み"です💦


    本日、家事情&自分磨き(ネイルアートimg)の為、お休みを頂きますimg

    ホントは…img
    imgなお兄様方とimgな事い〜っぱいしたかったけど、ちょっとだけでもMEGUMIの事を綺麗に見て欲しい気持ちがあったので、お休みを選びましたimg

    また写メ日記をUPしますので見て頂けたら嬉しいなぁimg

    では、また後ほど…img




    MEGUMI
  • 2023/01/10 00:09⭐️昨日の"Thank you"⭐️

    こんばんわぁimg

    日付けが変わりましたが…img

    昨日の"Thank you"日記ですimg

    昨日は、い〜っぱいimgimgなお兄様方からimgデートのお誘い、ありがとうございましたimg

    とても燃える赤色大好きなimg様…img
    昨日は、MEGUMIに逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    毎度、大きな身体でMEGUMIを優しく包んでくれて、とても心地良い感触が味わえて、うっとりしちゃいますimg
    今回も…img
    時には激しい事も…うふふimg
    また包み込んでねimg

    MEGUMIと初顔合わせのimg様…img
    昨日は、数ある女性の中からMEGUMIを御指名頂き、ありがとうございましたimg
    久しぶりの歳下くんimg
    若いエキスをたっぷり注ぎ込んでくれたおかけで元気モリモリになりましたimgimg
    嬉しかったですimg
    また若いエキスを頂きますねimg

    ちょいお久しぶりのimgimgimg様…img
    昨日は、御予約の上、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    MEGUMIと一緒に居るお時間は、いつも何もかも忘れさせてくれるような濃厚なimgデートimg
    imgしてくれて嬉しいよっimg
    またMEGUMIとimgimgしようねっimg

    年齢差を感じず若さ溢れるimg様…img
    昨日は、数ある女性の中からMEGUMIを御指名頂き、ありがとうございましたimg
    見た目、肌の感じ、諸々年齢差を感じる事なく、MEGUMIとimgデート、キュンとしちゃいましたimg
    また、キュンキュンさせてくださいねimg

    グイグイ濃厚imgimgimg様…img
    昨日は、御予約の上、逢いに来て頂き、ありがとうございましたimg
    第一印象は、とても紳士的に見え、お洒落な振る舞いimg
    でも裏を返せば、めちゃくちゃimgなお兄様img
    正直、ギャップがあり驚かせられましたimg
    でも、そのギャップ、MEGUMIはimgでしたよimg
    また御縁がありましたら、imgなお誘い宜しくお願いしますimg



    MEGUMI