大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2023/01/16 23:58💦お詫び💦

    こんばんわぁimg

    本日、急遽、体調不良でお休みを頂き、御予約頂いたお兄様方、申し訳ありませんでしたimg

    今日一日、ゆっくりとimgで横になってましたimg

    まだ、イマイチ体調が戻りませぇ〜んimg

    明日、出勤予定ですが、また写メ日記にて、お知らせしますので宜しくお願いしますimg




    MEGUMI

  • 2023/01/16 00:47⭐️昨日は"ありがとうございました"⭐️

    こんばんわぁimg

    日付けが変わりましたが…img

    昨日の、お礼"日記ですimg

    昨日、MEGUMIに逢いに来てくれたimgなお兄様方、ありがとうございましたimg

    ローション必須のimg様…img
    昨日は、御予約の上、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    今回も、ちゃんとローション忘れずに、ヌルヌルimgプレイimg
    でも、今回は、いつも100%イカせてたのが不発で終わってしまいましたimg
    ショックですimg
    次回は、リベンジ宜しくですimg

    3Pプレイの虜中のimg様…img
    昨日は、御予約の上、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    今回は、お相手の女性との3Pプレイは、img回目img
    まだ新鮮さがあるimgプレイでimgimg感がありましたimg
    次回も3Pプレイかなっimg
    楽しみにお待ちしてますimg

    大きな身体で包み込んでくれるimg様…img
    昨日は、御指名の上、御予約頂き、呼んでくれて、ありがとうございましたimg
    まさか再会出来なんて思いもよりませんでしたimg
    楽しい会話から気持ち良いMEGUMIとのimgプレイは最高でしたimg
    また呼んで頂けたら嬉しいなぁimg
    宜しくねimg
    〜PS〜
    お茶&お菓子、御馳走様でしたimg
    美味しく頂きましたimg

    MEGUMIと初imgデートのimg様…img
    昨日は、数ある女性の中からMEGUMIを御指名頂き、ありがとうございましたimg
    ラスト枠に相応しいimgデート、めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    一緒に居てるお時間、楽しかったですimg
    また、お時間が合いましたら宜しくねimg




    MEGUMI