大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2023/01/08 16:58⭐️昨日の"お礼"です⭐️

    こんにちわぁimg

    昨日の"お礼"ですimg

    昨日、MEGUMIを御指名頂いたimgなお兄様方、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg

    お久しぶりに再会のimg様…img
    昨日は、約10ヶ月ぶりに逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    久しぶりの再会だったので、お互い緊張してたのか、お話はイマイチでしたが、身体同士を合わせたら緊張感はゼロに…img
    やっぱり相性抜群なんだなぁと思ったら急に照れ臭くなっちゃいましたimg
    また、エチエチしてねimg

    元気元気抜群の再会img様…img
    昨日は、初の再会でMEGUMIに逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    約2ヶ月ぶりの再会img
    まさか、こんなに早く逢いに来てくれるなんて、めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜img
    imgもめちゃくちゃ気持ち良過ぎて興奮しちゃいましたimgimg
    また更に興奮させてくださいねimg

    MEGUMIと初imgデートのimg様…img
    昨日は、数ある女性の中からMEGUMIを御指名頂き、ありがとうございましたimg
    初対面でしたので、お互いですが緊張してたけど、MEGUMIとのimgの相性は如何でしたかimg
    MEGUMIはGOODでしたよimg
    また、お会い出来たら嬉しいなぁimg
    楽しみにお待ちしてますimg




    MEGUMI

  • 2023/01/08 13:58💖只今…出勤中💖

    こんにちわぁimg

    本日、18時UPまでの出勤予定ですimg

    まだまだ、MEGUMIとimgなお遊び出来ますよぉ〜img

    次回の案内は、15時20分頃になりますimg





    MEGUMI

  • 2023/01/08 01:29⭐️"お礼日記"書きました(昨日分)⭐️

    こんばんわぁimg

    日付けが変わっちゃいましたが…img

    昨日の"お礼日記"ですimg

    昨日、MEGUMIとimgデートしたimgimgなお兄様方、御指名ありがとうございましたimg

    MEGUMIと初imgデートしたimg様…img
    昨日、出勤一番、御予約の上、逢いに来て頂き、ありがとうございましたimg
    お話もimgプレイも盛り上がり、楽しいお時間を一緒に過ごせて嬉しかったですimg
    相性が良いのかも…img
    また相性を確かめ合おうねimg

    ぐいぐいい〜っぱい攻め上手のimg様…img
    昨日は、お仕事の忙しい合間、逢いに来てくれて、ありがとうございましたimg
    年末年始のimgデートにMEGUMIを選んでくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよimg
    いい感じで、い〜っぱい責めてくれたので、MEGUMIもい〜っぱい感じまくっちゃいましたimg
    また、お時間が合いましたら責めに来てくださいねimg

    MEGUMIと初顔合わせのimg様…img
    昨日は、御予約の上、御指名ありがとうございましたimg
    ゆっくりまったりとしたお時間を一緒に過ごせて、MEGUMIは楽しかったですimg
    い〜っぱい一緒に気持ち良くなれて、MEGUMIはメロメロになっちゃいましたimg
    また、ゆっくりまったりしましょうねimg

    楽しい屋外imgデートしたimg様…img
    昨日は、御予約の上、御指名ありがとうございましたimg
    今回も前回と同じ屋外imgデートが出来て、とても楽しかったよimg
    何気なくMEGUMIの事をリードしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    また、楽しみにお待ちしてますので、お誘い宜しくお願いしますimg

     


    MEGUMI
  • 2023/01/08 00:08💖明日も出勤します💖

    こんばんわぁimg

    明日も、いつもの時間帯、10時から18時UP予定まで出勤しますimg

    沢山のimgデートのお誘いお待ちしてますimg

    MEGUMIとimgしてねimg



    MEGUMI