大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2023/04/18 23:59🏠帰宅しましたぁ〜🏠

    こんばんわぁimg

    ただいまなっし〜img

    只今、帰宅しましたぁ〜img

    休憩した土山SAから、ノンストップで無事に帰ってきましたぁ〜img

    ふぅ〜疲れたぁ〜img
    お疲れ様ですimg

    これから、寛ぎタイムに入る前に、お片付けタイムimg

    では、また、寝床に入るまで失礼しますimg



    MEGUMI

  • 2023/04/18 21:41🍜追加注文🍜

    こんばんわぁimg

    バッチリ満腹なるまで食べる予定では無かったけど、なんか物足りないのと非常に醤油ラーメンが食べたいのがあり、追加注文しましたimg

    またまた…"いただきまぁ〜す"img

    パクパク…モグモグ…ツルツル…ごっくん
    パクパク…モグモグ…ツルツル…ごっくん
    パクパク…モグモグ…ツルツル…ごっくん

    ご馳走様でしたimg

    では、これからMEGUMIが運転手になり、帰りますimg

    では…頑張りますimg




    MEGUMI

  • 2023/04/18 21:19🍜休憩(軽食)タイム🍜

    こんばんわぁimg

    前回の写メ日記UPから、MEGUMIのimgimgのお土産を買うのに途中のSAに立ち寄り購入img

    今は、いろんな種類があり、様々なキャラクターとコラボしてて、どれにしようか迷うくらい可愛いimg

    でも、やはりMEGUMIはシンプルをチョイスしましたimg

    これから、休憩がてらトイレimg&軽食imgタイム突入img

    今日、ランチタイムしたお寿司屋さんで、細巻きをお土産で買っていたので、ちょうど、お腹が空いた事もあり、汁物系を注文img

    とりあえず…食べますimg
    "いただきまぁ〜す"img

    では、またねぇ〜img



    MEGUMI

  • 2023/04/18 16:08🚗帰りまぁ〜す🚗

    こんにちわぁimg

    これから、大阪に帰りまぁ〜すimg

    でも、その前に、やっぱり外す事が出来ない場所に行かないと…img

    それは…銀座にある餃子"天龍"img

    お昼頃になると、ランチタイムで行列が出来る程、大人気店img

    一番のオススメは、"餃子定食"img


    今回は、中途半端な時間だったので、お土産の"焼き餃子'を1人前を買いましたimg

    数は6個入りですが、1個が約15cmと、かなり大きく、食べ応え抜群img

    とても美味しく、お腹い〜っぱいになりますimg

    このお店も一度は立ち寄ってほしいですimg

    では、またボチボチ写メ日記でねimg




    MEGUMI

  • 2023/04/18 12:38🍣ランチタイム🍣

    こんにちわぁimg

    お昼前に宿泊先のimgを出発して、そのまま直行で、念願の"ちらし寿司"を食べに来ましたぁ〜img

    前回&昨日は、生憎、定休日で食べれず断念img

    やっと、堪能出来ると思うとワクワクが止まりませんimg

    お店に入ると、もう満席状態img

    駅からは遠く、住宅街の一角にあって、いつでも流行ってますimg

    此処のお店には、MEGUMIが若き頃から営業していて、もう30年以上は経ってるかなっimg

    他のお寿司屋には、もう行きたくないほどのボリューム満点ですimg

    此れが、MEGUMIが愛する"ちらし寿司"ですimg

    ネタが厚く大きいのが特徴img

    一度は食べてほしいですimg

    では、失礼して…"いただきまぁ〜す"img

    ではでは…img



    MEGUMI

  • 2023/04/18 09:39💛本日も"お休み"💛


    本日も"お休み"でぇ〜すimg

    imgimgなお兄様方とimgな事したくても、まだ関東に居てますので、ゴメンナサイimg

    でも今日、帰る予定ですけど…imgimg

    これから、もうちょいでモーニングタイムimg
    ドキドキ&ワクワクimg

    今日のモーニングでぇ〜すimg

    どうですかimg

    "和食"&"洋食"があり、今回は"和食"決まりっimg

    とりあえず…"いただきまぁ〜す"img

    では、また後でねimg



    MEGUMI
  • 2023/04/18 02:09🏨お泊まり🏨

    こんばんわぁimg

    今晩のお泊まりは、ちょい豪華なラブホテルimg

    3年程前から使っていて、その前は"東横イン"にお泊まりしてましたimg

    やっぱりimgは兎も角、お風呂&トイレは別で大きく綺麗だし、ベッドもふわふわで大きいimg

    食事も充実してて、美味しいimg

    なので、今晩の夕飯は、imgで注文しましたimg

    メニューは、上記の"和風おろしハンバーグセット"img

    そして…追加注文img

    カナッペのオードブル&梅酒img

    因みに、ウェルカムドリンクの"アイスロイヤルミルクティー"も注文しましたimg

    改めて、どれも全て美味img

    明日のモーニングも楽しみですimg

    では、また明日の朝、写メ日記でねimg

    まだ寝ませんが…img
    おやすみなさいimg



    MEGUMI