大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

めぐみ 52歳

  • 2023/04/26 20:19💖受付終了💖

    こんばんわぁimg

    本日、受付終了となりましたimg

    延長戦突入したおかげで、ギリギリ御指名頂きましたimg

    これから、ラストの腰フリフリ運動してきますimg


    急遽、明日の27日(木)、10時から13時UPまでの短時間出勤しますので、どうかimg事が出来ますよう祈ってますimg

    imgimgなMEGUMIを宜しくお願いしますimg



    MEGUMI

  • 2023/04/26 19:00💖ラスト枠です💖

    こんばんわぁimg

    MEGUMIの想い届けぇ〜img

    このままじゃ帰れないよぉ〜img

    気持ちいいお疲れで帰りたいimg




    MEGUMI

  • 2023/04/26 14:29💖もっともっと⭕️⭕️⭕️してっ💖

    こんにちわぁimg

    まだまだ出勤img

    次回の御案内時間は、15時30分頃からになりますimg

    お時間が合いましたら、MEGUMIとimg遊びしてくださぁ〜いimg




    MEGUMI

  • 2023/04/26 13:40💖本日"堺東の日"💖

    こんにちわぁimg

    本日、堺東店のみのイベントディ"堺東の日"でぇ〜すimg

    90分コースのみですが、+15分おまけで遊べちゃうお得なコースimg

    遊ぶなら"今でしょっ"img

    MEGUMIも今から即案内でimg度100%以上で遊べちゃいまぁ〜すimg

    貴方のimgお待ちしてますimg



    MEGUMI

  • 2023/04/26 08:19💖本日、出勤日💖


    本日、予定通り10時から出勤しますimg

    今日も昨日くらい、い〜っぱいimgをお口でパクパク出来たら嬉しいなぁimg

    めちゃくちゃ幸せを感じちゃうくらいimg

    お兄様方の腕枕で添い寝出来ちゃうくらい仲良しこよしになりたいimg

    MEGUMIの願望、叶えてねimg




    MEGUMI
  • 2023/04/26 02:19💤お・や・す・み💤

    こんばんわぁimg

    日付けが変わっちゃいましたが…img

    本日、遊ばれたimgなお兄様方、如何でしたかimg

    思う存分、性欲、発散出来ましたかimg

    MEGUMI自身は、沢山、愛され幸せな一日を過ごす事が出来ましたimg

    今日も程良いお疲れで熟睡出来そうですimg

    では、そろそろ、おねんねタイムに入りまぁ〜すimg

    おやすみなさいimg

    〜PS〜
    次回の出勤日ですが、明日の26日(水)、10時から19時UP予定までになりますimg
    愛してねimg



    MEGUMI