中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/12 23:17難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは✨


    本指さん達、予約ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)❤️

    今日は完売です(^p^)/
    朝までよろしくお願いします| ‹:)~❤️

    今日も大丈夫そう安心
  • 2024/01/12 21:07難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️

    出勤してます(´・ω・)つ

    今日は夢の中でAUDI買ってバカにされる夢みました⁎⋆

    なんでAUDI急にでてきたのか?(/´`\)

    今日もよろしくお願いします
  • 2024/01/12 13:07難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    昨日も遅遅出勤遊んでくれた本指さん達✨朝まで付き合ってくれて、ありがとうございました(´・-・`)


    本指さん✨️
    今日もロングロングロングでありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)美味しいものいっぱいで幸せー️✨
    牛蒡キライやけど牛蒡も食べて見たら牛蒡優勝した美味しかった!!
    りんご飴も話してたから買って来てくれてありがとう明日切って食べてみる(^q^)ありがと
    めっちゃホテル待ったけど、いいお部屋やってお風呂が温泉気分で気持ちかったね( ˆᴗˆ )またライオン忘れました、、(+_+)笑 今日も何もしない日でゴロゴロ、ダラダラしてたら寝ちゃったから、ずっとトントンして観察してました(´・-・`)寝不足やのに付き合ってくれてありがと
    可愛いし、綺麗し、一位やってずっと唱えて暗示かけてくれて優しい(^¬^)笑 また来週待ってるねv(^_^)v✨


    本指さん✨
    今日もロングロングでありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)時間長いのに短く感じる( ..)1時間も開始時間遅くなって、ごめん( / _ ; )
    いつも通りベッドでゴロゴロってして落ちつく(´-`) 昨日もまたいらん風俗嬢あるある収集して、喋らんくなって、その人私知らんし( ⋅ ̯⋅ )辞めてって言ったのに何回も同じ事する(ㆆ_ㆆ)!!それ聞かれる方がイヤになるというかしんどくなるそれずっとやったら否定するんめんどくさくなって、あっ、じゃぁもういいです。好きにしてくださいってなるタイプなので、私の性格早く理解してください(・8・)笑
    今日はもっと長い時間の約束やけど、たぶん今日も絶対すぐ終わるな( `◟ 、)いつも助けてくれてありがと( ߹ ߹ )❤️

    昨日も優しい本指さん達が来てくれたから怖くなかったです( / _ ; )✨眠いのに寝る時間削って時間いっぱい作ってくれてありがとう( / _ ; )それやのに、たっぷり寝て来たやつが横で一緒に眠そうにしてごめん笑 しかも私、免疫ないから、いっぱい寝ーやって言ってくれて優しさが溢れている( T ^ T )笑

    今日も出勤してきたら、よろしくお願いします‍️怖い