中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/01/17 23:37難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます( `•ω•´ )

    次27時10分ごろからが空いてます(^_-)

    よろしくお願いします️


    ニットのピタピタワンピ着たらお腹もお尻もお股もモッコリ、、‍️
  • 2024/01/17 11:27難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    また昨日もスマホがおかしくてスタッフさんに直してもらった(^¬^)✨電源切ったらLINEピンクなったり皆んな白髪で幽霊みたいになる原因わかる人教えてください

    昨日も夜中まで付き合ってくれた本指さん✨️新規さん✨ありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

    本指さん✨
    昨日もロングロングでありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)
    私が食べたいって言ってたの、いっぱい集めてくれてありがとう幸せー傷む前に大事に食べます食べたかったパン屋さんも、もう感動( T ^ T )✨見た目も美味しそすぎるし食べて、美味しすぎて1人で、えっ?えっ?!何これ?ちょっと待ってってなってました( / _ ; )パンで1番美味しい記録したいつか高槻の1時間くらい並ぶパンも近く来たら食べて見たい‍️
    昨日も何もしない日って言ってゴロゴロゴロゴロキレイで可愛いよーってまた呪文唱えてくれてたありがと成長したお股もまたプニプニ観察された(/´`\)笑 なんかいいお金儲けないかなー?そしたらもっと居れるのにってボソッと呟いてるのも笑ったもうほんまにになる働きすぎです(+_+)笑
    昨日もいっぱい話したりダラダラしたり楽しかったです(^q^)✨また今度一緒にマイスご飯もしようね| ‹:)~ありがと(^_-)


    新規さん✨
    待ってくれてありがとう*.ˬ.))階段の下で会ってすぐ来て良かったって早い笑 待ち時間外出してたから何してたの?って聞いたら今日の出来事全部教えてくれて絶対いい人やと思ったら、めっちゃ優しくて年下なのに落ちついた雰囲気で心地いい好きなタイプでした(・8・)顔もキレイって褒めてくれるしオッパイもお股もplay終わってもキレイで見てしまうって褒めてくれてありがと( ´•ᴗ•ก)恥ずかしい笑 舐めるのも私が好きな舐め方と強さやってお仕事にならんくてごめんなさい‍️お兄さん絶対モテるやつやちょっと一緒におるだけでわかった笑 大阪のお家近いから大阪おる時は絶対また来る!って言ってくれたから会えるん楽しみにしときます(^ ͜ ^)タイミング合ったらいいなぁ

    今日も別に何もする事ないから出勤しようかな‪(ㆆ_ㆆ)
    今日から暇してると思うので出勤したら遊んでくれたら嬉しいです(´・-・。)✨️