難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りぃな 20歳

  • 2024/04/30 03:37りぃな(エコ難波店)

    明日は今日食に甘えた分気合い入れてパワーに変えて筋トレする
  • 2024/04/29 19:37りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    昨日ガーシーからラインきた元気そうでよかった!
    馬刺し届いて、ヒカルの馬刺しもうすでに5パックくらい開けた、カロリーもあんま気にせず食べれるから夜中お腹減ったらしばいてる
    あとアマギフもらって、それでマリオのデザインのスウィッチのコントローラーげとって、今日届いた可愛すぎたいっぱい使う
    昨日は友達と会ってすししばいてスタバっていっぱい話した楽しい
    アニメも観まくった
    ネイルも今回気分で派手目にした気分がそっちやったからしばらく派手目にするいい感じ
    粗品が今日メダルゲームの動画上げてたりいなメダルゲーム好きやから興味ある帰ってみよ
  • 2024/04/27 18:07りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    休みの日は友達と野球観に行ったりコナン映画見に行ったりエスパのポップアップ行ってきて充実してためちゃ楽しかった
    野球も観てて楽しいし会話も止まらんくてそれ以上に自分ら会話楽しんでたってゆーついでに野球みたいなノリやった^_^
    野球今の所見に行った試合全部勝ってる気がするつよ
    コナンも面白かったかっこよかった三つくらい連続で見に行ってるけどどれもいいかも安定って感じ
    エスパのポップアップも面白すぎた映えすぎた満足度非常に高かった可愛いで溢れてて癒しやった^_^
    昨日は中華食べた幸せなお腹いっぱいやった空芯菜はダンチ
    髪の毛抜けて色落ちたところ整えてきたスッキリ
    明日はネイルほぼ頭の中でこのデザインかなって決まってる楽しみ
    昨日寝る前アニメ観て寝たで今日ヒカルの馬刺しが届いた食べるの待ち遠しい早く食べたい
    友達とも食べるし一人でも馬刺しを楽しむヒカルのアパレルのリザードからルームウェアも出てそれも最近買ったから届くのが待ち遠しい
    写真は推しのウィンター
  • 2024/04/22 19:07りぃな(エコ難波店)

    今日はレドブルじゃなくブラックしばいてる
  • 2024/04/22 19:03りぃな(エコ難波店)

    この制服可愛い夏服今の時期ぴったし
  • 2024/04/22 18:07りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    昨日は帰ってルセラのコーチェラのパフォーマンス二週目、観た色かっこよかった気合い入ってて爆イケやったさらにレベルアップしたルセラを感じたパフォーマンスやった良き
    そのあとはヒカルの新しい動画みくるがゲストやって、個人的に両方好んで見てる二人やから交わる二人の動画楽しみしててやっと観れた珍しい画やから新鮮で楽しかったカジサックが酔いすぎてておもろかった
    一昨日寝過ぎて昨日元気すぎた結構起きてた、マリカもしばいた今日筋トレできてないから明日遊ぶ前筋トレしていこう
    シェンロンの帰ってきたあと初の動画もみた久しぶり動いてるシェンロンみたなんか短髪の方がビジュいい気がする
    最近ネトフリでダーマーってドラマみた実際にアメリカかわからんけど実際にあった事件でえぐぐろくてでも自分ぐろいのもすきでサイコ系楽しめるから結構好み寄りな作品やった面白く観れた
    いま気になってるのはモブサイコかなアニメ
    2期まででてたきする一気見したい
    写真は中華しばいたあとデザートしばいてる写真
    この杏仁豆腐なんかフルーツ?と組み合わせで珍しい杏仁豆腐で面白くて美味しかったまた食べたいくらいに美味かった
  • 2024/04/21 21:47りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    昨日友達と映画見てた洋画めちゃ観まくった洋画と海外ドラマも観た結構ばーって集中したら観れるタイプで時間があっとゆーまに経った楽しかった自分に足らへんのは時間アニメもYouTubeも映画も観たいのが多過ぎる
    シャンフロもほぼ一気見したおもろすぎた
    休みは遊びで忙しいけどそれが好き楽しい
    楽しみなことが多過ぎる
    つぎいつ筋トレしよ明日しよ
    食べるために筋トレしてるって感じ
    筋トレしないと維持できへん
    けど食べることも好きやからたまに筋トレもしてメリハリ付けてる
    シェンロンがインスタストーリー投稿多めで嬉しいみてて楽しい
    自分のインスタ大体kpopみることが多い
    エスパのカリナがかわいい推しはウィンターやけどカリナもウィンターも両方可愛い癒し
  • 2024/04/19 00:47りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    今日筋トレしてからきた筋トレ最高気持ちいい
    ヒカルの動画半分観てからきた帰ったら続き見るのが楽しみ
    粗品も新しいの上がってて楽しみ
    ヒカルが馬刺し出してて買ってみる馬刺し好きやから嬉しい馬刺し作るのセンス良すぎ
    馬刺し好きすぎて馬刺し専門のお店来月行くしヒカルも馬刺し出しててタイムリーすぎた
    来週から野球始めする京セラも甲子園も両方行く楽しみ
    写真はカメラ越しのアングル珍しいかなと思ってチョイスしてみた
    さっきレドブルのシュガフリきめたきまりすぎた美味しすぎた
  • 2024/04/17 22:17りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    昨日はマリカしばいてた
    休みはアニメめっちゃ観まくった!!
    今日帰って今日のヒカルの動画アップされてたからそれ観るのが楽しみ
    粗品のロケの方のチャンネルも今見てるシリーズの続き上がってそれも観る楽しみ
    この前休みの間に生理きた!
    生理、不定期なう
    来週美容室とネイル
    髪の色はまた大人しめにする気に入ってる
    最近コンビニのとうもろこしにハマってる
    外食のために普段はサラダとか控えめにしててとうもろこしはカロリーも気にならんくて普通に美味しくてめっちゃ怖いくらいリピって食べてるうますぎる
    ダイエットには良過ぎる普通に美味しい
    さっきワンピの一番くじしばいた
    一番くじってテンション上がるすき
    写真は中華しばいたときのいっぱい写真撮った
  • 2024/04/15 03:17りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがとう!!
    レドブルきめた、いまダイエットやからシュガーフリー美味しい!