大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/02/22 23:15にゃんちゅー!ฅ^•ω•^ฅ


    今日は何の日ー??
    そう、猫の日なのだー!!
    猫派な、えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡

    動物可愛くて好きだけど、最近忙しくて猫カフェも行けてない、、、、。
    (´・_・`)



    癒しを摂取せねばあぁぁぁ💕︎😆



    猫ちゃんに囲まれたい、きょうかお姉さん👩出勤中だよ♡♡
    お誘い待ってます(*^^*)
  • 2024/02/22 10:29網タイツの後ってえっちい?


    おはよー!♡
    仕事はするけど、自分のことは後回しにしちゃいがちなえっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    やらなきゃいけないことってなかなか分かってても仕事じゃなかったら後回しにしがちで直前でバタバタしてるダメな子です🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


    私にもっと計画性があれば、、、!!!!(・・)💦


    ま、仕方ないので本業終わって快楽園終わってからするよー
    (∀`*ゞ)テヘッ



    昨日は、まいちゃんといっぱい話してイチャイチャして楽しかった♥️
    会ってくれたお兄さんもありがとう♡

    今夜はどんなお兄さんに会えるかな🥺♡
    楽しみにしてるねっ❣️



    22時半から2時までお誘い待ってます(*^^*)♡
  • 2024/02/22 00:18ハッスルハッスル❣️


    こんばんは🌛
    まいちゃんとイチャイチャみえちゃ、っと配信中の
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    2人でわちゃわちゃしながらお話するのも楽しいよね💕︎


    いつかXでスペースとかも出来たらいいなー♡



    今夜はみんなもうお家かな?♡♡
    髪色めーちゃくちゃ可愛くなったから、2度目ましてさんや仲良しさんにみてほちぃ、、、、、♡♡




    この後もお誘い待ってるのだー❣️



    *¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•
    ハート♡ホテルに呼んでくれたDちゃん、ありがとうー!!!
    楽しくてめちゃくちゃあっという間の時間で帰り際寂しかったよー😢😢

    M性感初めてだけど、色々と天才すぎてきょうかもテンション爆上がりだったよー!!!
    ٩(。•ω•。*)وいぇい

    ちょっと優しく触るだけでビクビク感じてくれて喘いでくれるDちゃんが可愛くてもっともっと責めたくなっちゃった♡♡

    最後は、大量発射にシオフキまで!!!!天才くんだったね♡♡😏💕
    また出張の際はいじめさせてね💕︎

    また会おうね💕︎