大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2023/11/30 21:15もしもしー📞


    M男くんこんばんは🌛😊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    夜はひんやりさむーくなってきてるよね💦
    :;((•﹏•๑)));:

    凍えないように、きょうかのおっぱいで暖を取ってみる???


    反対にきょうかが冷えたら、M男くんのことギューってしてあったまるね♡♡




    そういえば、この間行ったホテルで凄いものが…………



    M男くんと2人でこれって、どうやってかけるの…ってなったの💦💦



    黒電話☎☎
    はじめてみたよー!!!
    ‎( ⊙⊙)!!



    2人で悪戦苦闘しながら、何回かチャレンジしてようやくかかって笑っちゃった笑
    いい体験になったよー!

    他にも変わったホテル🏨行ってみたいなー♡♡♡♡

    この後も24時までお誘い待ってるね♡♡






    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
    お礼です↓↓↓



    ビーバー🦫ホテルに呼んでくれたYくんありがとう♡
    研修終わりで疲れてる中嬉しかったよー!!
    前日に見えチャット見てくてれて電話してくれてたけどタイミング的に今回でやーっと会えて嬉しかった♡
    ありがとう😊♡

    イチャイチャしながら、優しく責めるとYくんがはぁはぁ段々と荒い呼吸になっててやらしかったよー♡
    ビクビク反応してるの可愛くてついつい虐めちゃった😊

    2回イキ出来ちゃう変態くんだったからポテンシャルバッチリだよー笑ぜひ次回もたくさん虐めさせてね💕︎💕︎
  • 2023/11/30 18:0311月最終日♡

    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    今日はとーっても寒くてお昼はあたたかいうどん食べたよー!☺️
    欲望に負けてピリ辛風?食べたらめちゃくちゃ鼻水止まらなくなった笑笑笑笑



    辛いのはほぼ食べれないのに、美味しそーって思うと🤤頼んじゃう💦




    みんなは何食べたー??



    そういえば、今日で11月も終わりだね♡♡
    早かったなー🤔🤔


    来月はさらに早いんだろうね😎💕︎


    今月も会いに来てくれたM男くん達に感謝してるよ♡♡
    本当にありがとう❣️


    今月まだ会ってないよーってM男くんは、今夜駆け込み待ってるね💕︎(❁´ω`❁)




    今夜は24時まで!
    今からお誘い待ってるよ♡♡
  • 2023/11/30 09:5011月ラストにきょうかお姉さんに合わなくていいのん?

    M男くんおはよー(՞- -՞)ᐝ

    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今朝はちょーっと寝不足で眠いけど頑張るねーー💪💪
    ᐡ= ̫ =ᐡ💭

    今日は例の所に行くんだけどどこだと思うー???



    毎回楽しみでワクワクしてるし、感覚的には通いすぎてもはや友達の家感覚なんだー笑



    さて、きょうかお姉さんはどこでしょー!????




    正解はまた後で♡♡(*´︶`*)ノ


    今夜は18--24時の出勤なのだ!
    お誘い待ってるね💕︎💕︎



    昨日のお礼日記はまた順番に書いていくので待っててね💌
  • 2023/11/30 02:43たいきん!!

    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今夜は素敵な出会いに、再会にありがとうー♡♡♡♡♡♡😊
    楽しかったよー!!!!


    これからも変態くんに出会えるの楽しみにしてるね💕︎


    明日も出勤❣️
    18-24時の出勤なので変態くんに会いたいな♡
    お誘い待ってるね💕︎


    11月最終日会いに来てほしいなー!!😍
  • 2023/11/30 00:37りこたんとラスト枠❣️

    M男くんこんばんわに🐊🐊🐊
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    ラスト枠(ㅅ´ ˘ `)お誘い待ってるよー!!!♡♡

    りこたんと3P久しぶりすぎてドキドキワクワクだった♡♡♡♡



    この後もお誘い待ってるどん!!!
  • 2023/11/29 18:05応援ありがとう!

    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    夜はどんどん冷えてきて、ダウン着てる人も増えてきたねー!


    きょうかお姉さんもダウン欲しいけどどこの買えばいいのか悩んで結局、毎年買ってないや😭😭



    そんなことより………



    ひめ、、ちゃんねる
    イベント動画みんなチェック&応援してくれてありがとうございます♡♡😊



    ラストにサプライズプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-で順位上がっててびっくりしたよー!!
    ありがとう♡♡
    既に新しいイベントも始まってるけど、今夜撮るので明日にはupできるかなー??


    いつも、たくさんのいいね👍と応援してくれるきょうか推しのみんなには感謝だよ❣️



    今後も、えっちぃ動画期待しててくれよなっ!!笑😃😃




    今夜も2時までお誘い待ってるぜー!!!
    (*´∀`)
  • 2023/11/29 17:26ちくっと

    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今日は本業お休みで、日中は久しぶりにゆっくりしたり家事してたよん♡♡


    みんなからおすすめされてた、葬送のフリーレン見始めたけど面白いね💕︎☺️

    まだまだ序盤なので、ネタバレ禁止だぞっ!笑




    午後は、予約してた🐑🌙インフルの予防接種💉してきたよー!!💉
    痛いのするのは好きだけど、されるのは苦手なの😢😢

    でも、


    ヴッ……と言う、呻き声だけで我慢できたお姉さんは偉いね💕︎😖😖




    今年の夏にインフルなって、めちゃくちゃしんどかったから今年の冬は☃❄気をつけよー!!
    みんなも周りにうつされる前に予防接種で少しでも対策しとこうね💕︎💉



    おちり🍑の注射💉は、きょうかお姉さんに任せてね💕︎




    今夜は18-2時の出勤なのだ!お誘い待ってる🐹!!
  • 2023/11/29 13:00お知らせ⋆͛📢⋆

    M男くんこんにちは😊✨
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    この度嬉しいことに、ゴールドランクへとランクアップしました👏✨👏

    このランクは、きょうかに会いに来てくれるM男くんのおかげです♡♡
    本当に感謝してます♡♡
    ありがとうね❣️


    きょうか推しのみんなあああああああああああああ!!!!
    だいすきだよー!!!!
    ありがとうーー!!!!!


    今の仲良しさん達はもう古参だよー!!笑笑笑笑
    強オタとして、これからもきょうかを推して欲しいな♡♡♡♡
    笑笑


    - ̗̀⚠︎ ̖́-
    暫くは、今までと同じシルバーランクのお値段なのでぜひお祝いしに来て欲しいなああああああああぁぁぁ♡♡


    これからもえっちなお姉さんこと雅きょうかで、走っていくので一緒に駆け抜けようね💕︎



    今夜は18-2時の出勤❣️
    お誘い待ってるどん!!!♡♡
  • 2023/11/28 09:28曇り空

    M男くんおはよ☀️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    今週もあっという間にスタートして、いつの間にか11月も終わりかけだね(*^^*)

    今月は29.30に出勤するので是非会いに来てね欲しいな😍😍😍
    仲良しさんも、初めましてさんも募集してるよー!!!!


    しかも、土曜日は15-1時出勤するのでぜひ会いに来て欲しいな✨✨


    事前予約してくれるときょうかお姉さんめちゃくちゃ喜びまます🍀*゜😊
    今夜はお休みだけど、明日からたくさん出勤なので会いに来てね❣️❣️

    ひめ、、トークでもお誘い&リクエスト待ってるよー!♡





    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
    お礼です↓↓↓


    動画みて来てくれてたKありがとう♡♡
    酔ってるからか、甘えた炸裂で大きな身長のKがなんだか可愛くみえたよー!!😊

    服装の説明で、ジャンパー呼びに笑っちゃったよ(´>∀<`)ゝ
    詳しい内容は2人だけの秘密だね🤫💕︎

    カッコイイのに彼女さんいないなんて意外だったけどKならすぐ出来そうだけどね☺️自信もってね💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    M性感初めてで、さらにおしり🍑開発もされちゃって一気に変態への階段を駆け上がっちゃったね笑笑
    きょうかにハマってくれてたら嬉しいな笑
    きょうか推しになってくれますよーに♡♡
    (*˘ ³˘)♥
    なんちゃって笑笑
    またお尻🍑開発させてね💕︎
  • 2023/11/27 16:35ぽかぽかとひえひえ


    M男くんこんばんは🌛
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡



    月曜日迎えて、みんなどうかな?
    週の始まりは、少し憂鬱になっちゃうよね💦🥺

    溜まったお仕事がんばって片付けよー❣️
    💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    最近は、朝にココア飲んでお仕事始めてるんだけど結構良くてオススメだよ!
    温かい飲み物飲むと目が覚めるし、体も温まるね♡♡



    心はぽかぽかでも体はひえひえだろうから、M男くんの体はきょうかがギューッとして温めてあげるね❣️


    水曜日に会おうね(* 'ᵕ' )♡
    18-2時でお誘い待ってるよん♡♡