大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2023/12/31 22:04きょうかと出会ってくれたM男くんへ♡


    M男くん、こんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡

    大晦日ゆっくりしてるかな?🤔
    きょうかはゆっくりまったりしているよー!(つ´∀`)つ


    今年1年間たくさんのM男くんとの出会い、そしてきょうか推しのM男くんと出会えてとっても、とっても感謝してるよ😊😊



    ありがとうございます❣️


    感謝の気持ちをお手紙に綴ってみたので、読んでくれたら嬉しいな♡



    たくさん褒めてくれたり、また会ってくれたり、応援してくれていっぱいいっぱい元気もらってさらにがんばろーって思えるんだ😄💪



    来年も頑張るので、きょうか推しでいてね!
  • 2023/12/31 19:28おおみそか!


    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今日は、朝から起きてお姉ちゃんのお家に行く予定だったのにお昼に目が覚めたよ…笑笑


    お姉ちゃんは優しいから爆笑してくれてたけど、最後までポンコツなきょうかでした笑笑



    昼過ぎにお姉ちゃんのお家着いて、甥っ子と遊びまくって楽しんでるよー😊♡♡♡
    元気いっぱいでずっと楽しんでる❣️



    みんなも大晦日楽しんでるかな?…🤔💭



    この後で、1年間のお礼を書くので待っててね♡

    年始は2日の夜に出勤するよ!🌃
    お誘い待ってるね♡
  • 2023/12/31 16:32帰省中の仲良しSちゃんへ♡


    Sちゃん!久しぶりに会えて嬉しかったよー!!♡
    クリスマス🎅位から冬休み⛄️でゆっくりしてたんだね❣️
    そんな中、きょうかのこと思い出してくれて嬉しかったよー!

    ありがとうね♡♡


    年末に素敵な夜を過ごしてくれてありがとう♡
    また会う頃にはさらに変態度がupしちゃってるかもね♡
    😏💕


    お仕事、大変だろうけど頑張ってね!💕︎
    また大阪帰ってきた時はきょうかに会いに来てね❣️


  • 2023/12/31 13:01仲良しTちゃんへ♡


    Tちゃん❣️年内ラスト出勤日に会いに来てくれてありがとう♡♡♡

    いつもロングだけど時間経つの早くてあっという間だね!😭


    Tちゃんと今年出会えて本当に嬉しかった❣️
    きょうか推しの古参メンバーだもんね!🥺💕︎
    初めてあった時は、Tちゃんすっごく緊張してたけど徐々にあっていくうちにたくさんの話してくれたり
    きょうかの悩み聞いてくれたり…♡
    いつも応援してくれてありがとう♡



    Tちゃんとの2人きりの時間も、乱入で入ってくれた女の子との3人の時間もとっても楽しいんだよー!☺️☺️

    来年も、楽しくえっちい時間を楽しもうね💕︎😆



    いつかは、夢の乱入パーティ!🍸しちゃおーねꉂ🤣𐤔



    来年もきょうか推しでいてね!💕︎
    ありがとう♡♡😊
  • 2023/12/31 05:21きたくっち!

    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今日は変態くんや仲良しくんに出会えて良かったよ♡♡
    お礼日記💌はまた順番に書いていくので待っててね❣️


    年内の仕事納めは無事におわつたよ!

    逢いに来くれたお兄さんありがとう♡
  • 2023/12/30 23:20大晦日ムード味わうより、痴女活楽しむしかないでしょ!



    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    変態くんや仲良しくんに出会えて嬉しかったーー!!!!♡♡


    最近温かいスープにハマってるよ🤣🤣



    冬はM男くんとスープで温まりたいな🤤🤤



    今夜は3時まで!!!
    お誘い待ってるね♡
  • 2023/12/30 17:17昼職は無事に仕事おさまったよ!笑

    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    本業やーっとおわって仕事納めしてきたよ!😭😭
    最後まで何かとアクシデントだらけで、やっぱりデンジャラス職場だったの笑笑



    快楽園では、どんな変態くんと年末過ごせるかワクワクしてるよー!!

    今夜は18時半から3時まで!
    お誘い待ってるねー!
  • 2023/12/30 08:31仕事&痴女活納めなのだ!‪🐹


    M男くんおはよ!☀️
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡



    クリスマス🎅終わるとあっという間に年末やってくるよね🫠💦
    ビッくらポンだよー!!
    ( ̄▽ ̄;)


    昨夜は、たくさんの仲良しさんや2回目の再開できてとーっても嬉しかった♡
    ありがとう❣️またお礼書いて行くからちょっとだけ待ってて欲しいな😍



    今日で昼も夜も仕事納めになるのー!😂


    みんなは、とっくに冬休みはいってるよねー😊
    いいなー!笑笑



    きょうかお姉さんの、年内ラスト出勤会いに来てくれるかな?♡♡
    お誘い待ってるねー!







    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
    お礼です⬇️



    XフォローしてくれてるTありがとう♡
    ド変態くんで、テンション爆上がりな夜になったよー!!ありがとう♡♡

    お話してると、体も敏感さんでさらにおしり🍑で感じちゃうし、最終的にはベッド🛌海になるぐらいのシオフキで最高100点満点でした💮💯
    👏👏👏👏👏

    おしりでめちゃくちゃ感じてくれて、顔面騎乗で窒息してるのにおちん〇はギンギンになっちゃってたね💕︎🍌

    ラストは大量🐳🐳🐳で最高すぎたね❣️
    ( *˙ω˙*)و グッ!

    また責められたくなったら会いに来てねー♡♡☺️
  • 2023/12/30 08:25約1年ぶりな仲良しTくんへ♡


    人生初の咀嚼プレイしてみたTくんへ♡

    きょうかのラスト枠埋めてくれてすっごく嬉しかったよ♡♡
    1年ぶりにあえて良かった♥️
    ε-(´∀`;)ホッ


    見えちゃっと見てくれて呼んでくれたの嬉しかったよ♩


    一緒にいる時や感じてる時に、たくさん「きょうかさん、、、気持ちい」
    って言ってくれてめちゃくちゃ興奮しちゃったよ♡♡
    ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    新たな扉も開いちゃって可愛かったな😍😍

    お仕事もプライベートも忙しくてストレス溜まっちゃってるみたいだから疲れてないかな?😅
    無理しちゃだめだぞー!!


    しんどくなったら、きょうかが元気チャージしちゃうから会いに来てね❣️🤣



    ありがとう😊また絶対会おうね💕︎
  • 2023/12/29 23:33𓀫𓀠 𓀡 𓀤透明人間!!!!無かったことにー!


    M男くんこんばんは🐑🌙
    えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    ひかるちゃんと見えチャット出演中なのだ!!( ˙³˙)⇝💕

    ラスト枠お誘い待ってるのだ!!!!

    年内に、きょうかお姉さんおさめしてないきょうか推しはあつまれー!!!
    (」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!






    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    お礼です↓↓↓


    約1年ぶりなYくんありがとう♡
    ゆうちゃんとの3Pにきょうかを選んでくれてありがとう♡♡
    楽しくてあっという間な時間だったねー!!!

    きょうかが知らない間に、ゆうちゃんにたーくさん調教されてたみたいで変態度up⤴︎しちゃってたね❣️


    きょうかとゆうちゃんの合同プレイどうだったかな?
    また3Pしたくなったら会おうねー!
    ありがとう♡