大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/02/01 22:19乱入はパーチーだ!♡♡


    乱入最近多くてルンルンな、えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡


    今日はひんやり寒いからみんなお家に引きこもってるのかな?🥶:;((•﹏•๑)));


    あったかいお家でねとふりでもみてゴロゴロしちゃってるのー??
    _(:3」∠)_


    そんな、、まったりな時間をきょうかに少し分けてほしいなぁ😍🥺


    夜はこれから❣️
    1時までお誘い待ってるね💕︎



    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿
    お礼💌です↓↓↓


    初3P叶えてくれた、Yくんありがとうー!!😊ひかるちゃんとの3Pは初めてだったけどドキドキワクワクであっという間だったね!!
    乱入もつけてくれて夢の5Pであっという間だったー!!

    お尻🍑も少しできちゃうなんてやらしい身体で、りこちゃんやひかるちゃんに代わる代わる犯されちゃったね♥️
    まいちゃんときょうかの2人から乳首吸われたり舐められてえっちい吐息がずっと出てたね💕︎


    個人イベントのゲームも勝ったからぜひ次回会いに来てねー♡♡
    ありがとう♡♡
  • 2024/02/01 20:35コンボ技、キメちゃう?

    乱入からの帰還してきたよー!!
    \( ´・ω・`)┐しゅたっ


    今からの時間、仲良しりこたんとの楽しい3Pしちゃおーよっ!♥️
    お誘い待ってるね♡♡
  • 2024/02/01 17:46今月もよろしくなのだ!‪🐹


    今日は本業おやすみ!!!♡
    朝から例の祭典に行ってきたのだああああー!

    気分ルンルンな、えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡

    ソフトクリーム🍦🍦って幸せの食べ物だよね?
    色んな種類あってワクワクしちゃう!




    今月は個人イベント🎪🎪あるのでぜひチャレンジ✨しに来てね!!!
    ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


    18-1時の出勤♡♡

    たくさんのお兄さんに会えますよーに(* 'ᵕ' )
  • 2024/02/01 00:18ねえ、、

    夜は寒いからカイロでシャカシャカしちゃう、えっちなお姉さんこと雅きょうかです♡♡


    最近、色んなおすすめ紹介してるけど今回はこちら…♡

    風俗、、、デ、ラック、、スさん♡

    、←は抜いてね💕︎


    きょうかお姉さんって、どんなプレイするのかな??
    怖いかな?
    って方向けの動画だよー!!
    結構どエロいから、ベッド🛌以外で見る時は、背後注意⚠️⚠️⚠️笑


    きょうかの好きなプレイ、得意なプレイが盛りだくさん!
    これ以上のこともしちゃうけど…それは会ってからのお楽しみ♡♡

    動画みたよーっ!って言われるとすっごく嬉しいんだああああ♡♡♡♡
    えっちなお姉さんに攻められたいお兄さん、待ってるね(❁´ω`❁)