中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/04/01 16:58かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    かおるこです|ૂ•ㅿ•̀ )チラ❤️

    今お会いして頂いた
    80分本指名様ありがとう
    お久しぶりに会えて嬉しかったです

    今からご予約くれた600分本指名様
    ひろくんお会い出来るのが楽しみ
    です

    本日は完売なりました

    本指名様2人ありがとう

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/04/01 05:38かおるこ(スピード日本橋店)

    31日(金)お礼です

    退勤しました| ू ‾᷄⌂‾᷅)チラ❤️

    本日お会いしてくれた本指名様4人
    初めまして様1人本当に本当に
    ありがとうございました
    本指名様今日も楽しくかおること
    居てくれて幸せでした(//∇//)
    ご新規様とっても優しく感謝です
    またお会い出来ますように

    200分本指名様(自衛隊お兄様)
    12日振りですね
    今日でかおるこお会いして頂いて
    17回目になりました( ̄∇ ̄)❤️
    今日は前回より100分も長いロング
    コースにして頂いてかおることっても
    とっても嬉しかったです
    いつもお兄様はお昼のお時間お会い
    してくれてるから.ラストの遅い
    お時間は不思議な感じでした(T ^ T)
    お酒も買ってくれてありがとう
    一緒に乾杯して飲むお酒は本当に
    幸せ過ぎました( ̄∇ ̄)❤️笑
    今日は3時間20分も一緒に入れたから
    かおるこにのんびりゆったりさせて
    くれて本当に本当にありがとう
    お兄様はお話し上手に聞き上手だから
    楽し過ぎてすぐお時間たってしまうよ
    いつもいつも沢山優しくしてもらえて
    感謝の気持ちでいっぱいです
    お兄様のお酒強そうだから気をつけて
    寝る前に飲ませて頂きます(T ^ T)笑
    東京まで遠いのにお会いして
    頂いて本当に本当にありがとう
    気をつけて帰ってください(//∇//)
    またお会い出来る日が楽しみです
    本日はありがとうございました

    100分本指名様(郵便局の20代お兄様)
    4月振りかな?
    お久しぶりに空いてる時間にすぐ
    連絡くれてお会いしてくれたの
    とってもかおるこ嬉しかったです
    お茶も買ってくれてありがとう❣️
    お兄様のお話しで東京の築地ご飯
    旅行️めっちゃ楽しそうで
    かおるこ羨ましかったです( ̄∇ ̄)笑
    お兄様がいつも見せてくれるご飯
    の写真はセンス抜群からの見るだけで
    絶対美味しいのが伝わります
    お兄様はお気に入りの女の子沢山
    居るみたいだけど.たまにはかおるこ
    も忘れないで下さい(T ^ T)笑
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    75分来店指名様
    2回目.半年振りにお会いしてくれて
    かおることっても嬉しかったです
    お久しぶりなのに.かおるこの事
    沢山覚えててくれてありがとう❣️
    お兄様の記憶力凄いです(//∇//)笑
    今日もお兄様の体も心もかおるこが
    沢山癒やせていたら嬉しいです
    また来るねって仰ってくれたから
    またのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様(20代お兄様)
    3週間振りかな?
    いつも素敵な笑顔なお兄様
    お兄様の笑顔可愛いくて.なんだか
    かおるこが癒されてしまいます(*゚゚*)
    今日来ていたパーカーも
    似合ってて素敵でした笑
    お茶も買ってくれてありがとう
    お仕事帰りで疲れてるはずなのに
    お会いしてくれて感謝です(><)
    明日お兄様お休みだから.お休み
    ゆっくり満喫出来てたらいいなあ
    また来るねって仰ってくれたから
    またかおるこ待ってます( ̄∇ ̄)✊
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    スピード初めてのお兄様
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおるこの事選んで頂いて本当に
    ありがとうございました
    お兄様が若々しくて.かおるこずっと
    30代前半思ってました( ̄∇ ̄)
    今回はかおるこの力不足で
    申し訳ないです(><)また次回
    リベンジさせて頂けたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    かおるこ