中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/04/16 06:08かおるこ(スピード日本橋店)

    15日(土)お礼です

    退勤しました|ू•ω•)チラッ❤️

    今日は本指名様dayになりました
    お会いして頂いた本指名様3人
    本当に本当にありがとうございました
    本指名様.デートコース300分に
    100分ばかりでのんびりさせて
    くれて幸せでした(//∇//)感謝です✨

    300分本指名様(ひろくん)
    3日振りだね
    ラスト枠の遅い時間に来てくれて
    本当に本当に本当にありがとう
    やっぱり晴れ男️やから途中
    雨☔️やったのずっと晴れてて凄い
    今日はずっとかおるこ食べたかった
    お寿司連れてってくれて本当に
    ありがとうね( ̄∇ ̄)❤️
    いっぱい2人ど食事行ってるけど
    お寿司は12月以来やから
    4か月振りだね(//∇//)
    沢山食べてしまった( ̄∇ ̄)笑
    ご馳走様でしたいつもありがとう
    待ち時間にベジータどっちが上手に
    描けるか勝負してたけど.明らかに
    かおるこが1番上手だよね( ̄∇ ̄)笑
    違う?あれれ?笑 
    注意(注意)2人は酔っ払いながら書いてます
    ちなみに左の絵はひろくんが書いて
    くれてベジータさえ見てません(笑)
    いつも一緒に楽しませてくれて
    本当に本当にありがとう
    ひろくんと出会ったの5月やから
    もうすぐ1年になります(*´-`)❤️
    これからもずっと仲良くしてね✨
    近いうち待ってます
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    2か月振りだね
    お休みなのにお会いしてくれて
    本当に本当にありがとうございました
    パチンコで負けたのに来てくれて
    嬉しかったです(//∇//)❣️
    コンビニでハイボール買ってくれて
    ありがとう乾杯出来て
    嬉しかったです( ̄∇ ̄)✨✨
    かおるこでいっぱい心も体も
    気持ち良くなってくれていたら
    とっても嬉しいです(><)
    またのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分来店指名様(20代お兄様)
    2週間振りだね
    だいたい3週間くらいなのに
    いつもより早くお会いしてくれて
    かおることっても嬉しかったです
    今日はお兄様お休みで.滋賀まで
    ドライブした後に来てくれて
    本当にありがとう(//∇//)
    時間も待っててくれたみたいで
    感謝です( ̄∇ ̄)
    お茶も買ってくれてありがとう
    歳が近いからいつもお話しが
    楽しくてあっと言う間です❤️
    今日は沢山気持ち良くなって
    くれて良かった(*´-`)✨✨
    またくるねって仰ってくれたから
    また待ってるね(><)
    本日はありがとうございました

    かおるこ