大阪府全域 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4164|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

さら 22歳

  • 2022/12/31 20:02【お礼写メ日記】5️⃣




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    わー嬉しい😭めちゃくちゃ嬉しいこと
    ばっかり書いてくれてる!!!😭❤️❤️
    マッサージも褒めてくれて嬉しい、、
    もっと上手になれるようにがんばるね✊
    また太ももとおしり触っていいよ🤩笑

    また会えたら嬉しい\(^o^)/❤️


    ありがとう❤️





  • 2022/12/31 17:03ラスト!!




    29日も会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました❤️❤️


    早くから予約しててくれてありがとう❤️
    遠くから会いに来てくれて嬉しかった❕🤩
    お話したのも楽しかったなあ🫶
    大阪にくることはあんまないかもやけど来た時はぜひ、、🥺ありがとうございました❤️


    ホテルの待ちが長いなか待ってくれて
    ありがとうございました🤣❤️❤️
    マッサージしながらいろんなお話して
    楽しかったなあ🥹良い年末を過ごしてね!
    ありがとうございました❤️



    年内ラスト出勤でした!

    ありがとうございます\(^o^)/


    来年の出勤は未定です。
    決まったらまた日記に書きます✊





  • 2022/12/29 19:03年末だー




    遅くなりました(´・ω・`)


    昨日も出勤してました❕
    会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました( ˙꒳​˙ )❤️❤️



    初めましてであんなに意気投合するとは🤣
    めちゃくちゃおもしろかったです笑
    またお話しましょー🫶もちろんイチャイチャも!!!🫶❤️


    何日も前からの予約ありがとう😊❤️
    アニメの話いっぱいできて楽しかった!
    オススメしてもらったの見てみるね🫣
    次また会えたらその時は2回しよう✊❤️笑



    楽しかったです\(^o^)/
    ありがとうございました🤍🤍







  • 2022/12/27 22:03優しい方が多くて嬉しい🫶




    今日も会いに来てくれたおにいさん、
    仲良しさん、ありがとうございました❤️


    お休みの日にありがとうございました😊
    たのしかったです\(^o^)/
    ガチャピンの話おもしろすぎました🤣🤣


    年内ラストの貴重なお休みに
    会いに来てくれてありがとう🥲❤️
    今年出会えてよかった!ありがとう〜❕
    来年もよろしくお願いします🫣❤️❤️


    韓ドルのおにいさん❕笑
    たのしかったです。それだけ🤣🤣
    また来るって言ってくれたの嬉しかったー!
    また会えるの楽しみにしてるね🤣❤️



    今日もたのしかったです(。・ω・)ノ゙

    ありがとうございました❤️



    明日も出勤してます❕








  • 2022/12/26 17:42もういくつ寝ると〜




    本日も会いに来てくれた仲良しさん、
    おにいさん、ありがとうございました❕


    1ヶ月に2回も🤣ありがとう😊❤️
    年納めに来てくれて嬉しかった!!
    今年もいっぱいありがとう❤️来年も
    良い年にしようね❤️まだ辞めないよ!笑
    また年明け会えるの楽しみにしてます👌


    歯医者イヤな気持ちわかりすぎた、、
    気合いでなんとかなるなら行きたくない
    よね、めっちゃわかる!!!笑
    気合いでは無理やから行くしかない😭💦笑
    がんばってね!!また会えたら嬉しいです❤️



    今日も楽しかったです\(^o^)/
    ありがとうございました🎶




    明日も出勤してます❕
    よろしくお願いします( T_T)\(^-^ )









  • 2022/12/25 22:52えーん。😭




    こんばんは🎄🎁🎅🌟


    クリスマス楽しく過ごしましたか??

    わたしはケーキ1ホール近く食べちゃった😭
    食べすぎやん、、さいあく、、😭😭
    機嫌良く食べて食べ終わったあと後悔した笑

    しばらく甘いのやめる。たぶん。笑



    明日からまた出勤します❕

    年末たくさん会いに来てください❤️
    お待ちしてます\(^o^)/

    手洗いうがいいっしょにお願いします✊


    楽しく良い年始を迎えましょー😆❤️








  • 2022/12/22 01:02毎日チョコを必ず食べてる、たくさんは食べないけど少しは絶対に食べてる。って言ったらある意味健康なんじゃない?って言われた、、どうなんやろ🤔




    遅くなっちゃいました、、
    お礼まとめてにはなりますが18日19日
    20日、会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました🥺💗💗💗💗💗💗


    土日があったからなのか、
    大阪に観光で遊びに来てんーってゆう
    おにいさんが多かった!🤔

    大阪にはアイドルのライブに来たけど
    その時より興奮してる、アイドル越え
    って言われたのが1番嬉しかった🫣笑笑
    嘘でもアイドル越えは嬉しいんだ!!🤣🤣


    メッセージで予約してくれたおにいさんも
    来てくれた!キレイなホテルに呼んでくれて
    ありがとう🥺またおっぱい恋しくなったら
    大阪に来た時はぜひ呼んでね、、🥺❤️❤️
    コンタクトちゃんとします、、笑



    すっごい楽しくて毎日帰ってきたら
    爆睡かましてしまう。(´・_・`)



    日付け変わって、本日は出勤してます!
    17時までいます😊16時受付終了です

    チョコ食べてたのしく頑張るぞ🔥





  • 2022/12/12 11:03毎日夜中までゲームしてしまう📱




    昨日もありがとうございました❕
    会いに来てくれた本指さん、
    おにいさんありがとう🫣❤️❤️


    4ヶ月ぶり(?)くらいやったかな🤔
    服かわいいって言ってくれて嬉しかった!
    なんか嘘っぽかったけど🤣笑
    また来年もいっぱい楽しいことしよう🫶❤️


    アニメのお話たのしかったあ!
    今のいちばんの楽しみがおなじすぎて
    いぇーい👊👊ってなった笑
    おすすめしたお菓子食べてみてね🫡❤️



    ありがとうございました❕


    本日も!時間短いですが出勤してます
    お待ちしてます\(^o^)/






  • 2022/12/11 18:22さにゃ🐱




    写真のスタンプのお花
    キモくなってごめんなさい🤣笑

    ネイル隠したら変になた🤣🤣




    最近、本指名さんがいっぱい来てくれる❕

    12月ってかんじだなあ。💓💞笑


    楽しく良い年納めしようね🫣✨✨





  • 2022/12/11 15:04最近好きなお菓子はハッピーターン




    昨日出勤してました❕
    会いに来てくれた本指名さん
    ありがとうございました❤️


    1週間も経たずに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥺👌❤️
    もうサッカー見ないでおくね😭笑
    また会えたら嬉しいなあ❕(*^^*)✨✨


    ありがとうございましたんo((>_<))o