大阪府全域 [出張]|エステ|本家ごほうびSPA 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4164|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

さら 22歳

  • 2023/01/30 11:12癒し、、、




    昨日も会いに来てくれたおにいさん、
    ありがとうございました🫡💞


    寝坊あるあるの話たのしかった🤣❤️
    目覚まし⏰いいの見つけたいね!
    ちょうどいい筋肉かっこよかったです🥹❤️
    遠く(ではないかな🤔)からありがとう🫶


    ぎゅうってするの大好きなおにいさん!
    いっぱいぎゅうってされて癒された🥹
    わたしも癒せてたらいいなあ🥹❤️❤️


    ありがとうございました🤍


    今日はお休みです!

    明日は出勤します🫡❤️





  • 2023/01/29 22:12塩むすび🧂



    [お題]from:ソフトメンさん
    お題:今週は「全国学校給食週間」です!一番好きな給食のメニューはなんでしたか?に回答♪


    小学生の時に給食のご飯が余ったら塩かけて
    おにぎりを作ってくれる先生がいたんですよね

    その先生が作るおにぎりが絶品で😭💞
    良い塩加減なんですよね😭💞💞笑

    たまーにその先生がお休みの時は他の先生が
    作ってくれるけど全然違うくて、、😞笑

    人気すぎて毎日長蛇の列に並んで
    おにぎり食べてた!!!
    おにぎり食べるために最初はご飯少なめ
    にして食べてたもん🥹👉👈笑


    あの味再現したいなあ🤣🤣




    🍀出勤予定🍀

    31日(火) 11時〜17時
    1日(水) 11時〜17時
    2日(木) 11時〜17時




  • 2023/01/29 09:02今年も良い子にするぞー🫡



    昨日も出勤してました!
    会いに来てくれた仲良しさん、おにいさん
    ありがとうございました🥺❤️


    まさか今月来てくれるとは!!
    いっぱい焦らしてごめんね🤣楽しかった❤️
    いつもイチャイチャ楽しいなあ🫶
    それに今年も、、ありがとう😭❤️❤️
    今年もよろしくね👉👈また二ヶ月後!笑


    全力で楽しんでくれたおにいさん🤣❤️
    気持ちよすぎて手が痺れるねんけど、、
    っておもしろかった🤣笑
    後半は、もー!もーー!って
    気持ちよすぎて怒ってた🤣🤣笑笑



    ありがとうございました💞

    今日も出勤してます\(^o^)/








  • 2023/01/29 08:12ハマってー🥺👉👈




    27日も会いに来てくれたおにいさん、
    ありがとうございました❤️


    ハマってるアニメが同じで、
    わかるー!って好きなポイントも同じ🤣
    マッサージ褒めてもらえて嬉しかった🥺
    手のマッサージもっと上手くできるように
    練習しときますね🫡❤️❤️


    ごほうびにハマちゃったおにいさん🤣
    ずーっと喋ってたしずーっとおもしろくて
    わたしずーっと笑っちゃってました🤣
    なのにいきなり静かになってたね笑
    楽しかったです💞もっとハマってね🥹❤️



    ありがとうございました❤️






  • 2023/01/28 18:32寒さ対策はカイロ貼りまくることです!




    遅くなりました💦
    24日も会いに来てくれたおにいさん、
    ありがとうございました❤️


    大寒波の前に来た!ってさすがすぎ笑
    寒くなっても会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🥹❤️まあすぐ暖かくなる🌻笑


    オススメのアニメいっぱい教えてくれて
    ありがとう🥹でもまだ見れてない😭😭
    ネトフリでマイリストには入れたよ!
    見るのが楽しみ🥹💞💞


    ありがとうございました❤️





  • 2023/01/28 18:03あっという間




    遅くなりました💦

    22日もありがとうございました💞
    会いに来てくれたおにいさん、
    仲良しさん!ありがとうございます🥺❤️


    たのしくって長い時間も
    あっという間に経っちゃったね!!
    ある意味たつの早いわほんま、は名言👏笑


    仲良しさんいつもありがとう🥹❤️
    去年ありがとうございました🤲
    今年もよろしくね(ノ)•ω•(ヾ)❤️❤️
    今年も楽しい時間一緒に過ごそう♪



    ありがとうございました❤️






  • 2023/01/22 20:03るんるん




    昨日も出勤してました‼️
    会いに来てくれたおにいさん、仲良しさん
    ありがとうございました😊🤍


    早くからの予約ありがとう🥺
    残り時間5分の使い方が独特すぎて
    おもしろかったです🤣でも楽しかった❕
    会えて嬉しかったです😊🌟


    ホテル待ちでスタートの時間が
    遅れてしまってごめんね、、
    でも楽しい時間過ごせてよかったです☺️❤️
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    また来月も楽しみにしてます🎶



    ありがとうございました🌟






  • 2023/01/22 19:03優しい〜




    20日会いに来てくれたおにいさん、
    梅田に呼んでくれたおにいさん、
    ありがとうございました🤍


    最近お風呂出た時にタオルとってもらったり
    ベッドにタオルひくの手伝ってもらったり
    優しいおにいさんが多い🥹🤍
    全部わたしがやらなあかんことやけど笑

    いつもありがとう🥹❤️❤️


    20日も楽しかったです◎
    ありがとうございました🌟




  • 2023/01/22 11:48大阪店にいます😊




    おはようございます\(^o^)/


    今日も元気に出勤しました❕
    30分遅れですが、、、💦

    11時半から出勤してます😊
    17時までいます!受付は16時までです

    日本橋にある大阪店です‼️‼️


    最近また寒いですが、
    体調崩さないように気をつけましょー🤧



  • 2023/01/20 05:12👩‍⚕️✨✨



    [お題]from:一富士二鷹さん

    お題:初夢なに見た?に回答♪


    敏腕医師👩‍⚕️になる夢見ました。笑笑


    わたしにかかれば大丈夫ですよ
    ってすごい自信満々な医者でした笑

    たぶんドラマの見すぎ。🤣🤣





    🍀出勤予定🍀

    20日(金) 11時〜17時
    21日(土) 11時〜17時
    22日(日) 11時〜17時

    日本橋の大阪店に出勤してます😊