北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2023/03/01 15:20さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します

    3日間の限定イベント中

    自分に文字書くのめちゃめちゃ
    苦戦しました

    2日、3日と出勤する予定ですので
    お誘いお待ちしてます


    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    学生のお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めましてでしたが
    そんなことないくらい
    仲良くお話ししてくれて
    ありがとうございました

    元カノさんに似てたらしく
    気まずいって言いながらも
    楽しく過ごせましたね

    またたばこのキーホルダーと共に
    お誘いお待ちしてます



    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    田舎からバスで帰ってきたばかり
    ということでお疲れの中
    お誘いとっても嬉しかったです

    差し入れもありがとうございました

    お風呂浸かったりシャンプーしたり
    ゆったりイチャイチャできて
    お泊まり気分でした

    またお会いできるのもお待ちしてますね
  • 2023/03/01 15:06さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します

    3日間の限定イベント中

    自分に文字書くのめちゃめちゃ
    苦戦しました

    2日、3日と出勤する予定ですので
    お誘いお待ちしてます


    前回お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました


    学生のお兄様
    お誘いありがとうございました

    初めましてでしたが
    そんなことないくらい
    仲良くお話ししてくれて
    ありがとうございました

    元カノさんに似てたらしく
    気まずいって言いながらも
    楽しく過ごせましたね

    またたばこのキーホルダーと共に
    お誘いお待ちしてます



    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    田舎からバスで帰ってきたばかり
    ということでお疲れの中
    お誘いとっても嬉しかったです

    差し入れもありがとうございました

    お風呂浸かったりシャンプーしたり
    ゆったりイチャイチャできて
    お泊まり気分でした

    またお会いできるのもお待ちしてますね