北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

さき 21歳

  • 2023/03/03 18:46さき(clubさくら梅田店)

    お先にお礼です


    とっても明るいお兄様
    お誘いありがとうございました

    5年ぶりくらいのお遊び
    一緒に過ごせてとっても嬉しかったです

    ずっと見つめあって恥ずかしかったけど
    楽しい時間になりました

    我慢いっぱいしてくれて
    お時間ギリギリまで楽しめましたね

    また一緒に過ごしてもらえるの
    お待ちしてます



    三連休のお兄様
    お誘いありがとうございました

    お遊びに対して
    いい印象受けてくれたみたいで
    とっても嬉しかったです

    おっパブばかりじゃなくて
    私にも是非ハマっちゃってくださいね

    差し入れもありがとうございました

    またお誘いしてもらえるの
    お待ちしてます
  • 2023/03/03 14:56さき(clubさくら梅田店)

    こんにちは!


    さきです
    本日16時から出勤します

    イベントも遂に最終日!
    仲良し様も初めまして様もお誘い
    お待ちしてます


    すぐまた会いに来てくれた仲良し様
    お誘いありがとうございました

    覚えててもらえてて
    またすぐお会いできて
    とっても嬉しかったです

    お兄様のお休み期間の間に
    いっぱい過ごせるとなお嬉しいです

    私と過ごした後にラーメンに行く
    ルーティーンも作りましょ!笑

    また会いに来てくれるの待ってます



    Twitterで連絡くださったお兄様
    お誘いありがとうございました

    前から気になってくれてたみたいで
    やっとタイミング合いましたね

    初めましてなのに差し入れも
    ありがとうございました

    料理好きだったり
    たくさんお話しもイチャイチャも出来て
    楽しい時間過ごさせてもらいました

    またのお誘いも楽しみにしてます



    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました

    お兄様の携帯が鳴り止まなくて
    バイブ使ってるみたいって言ってて
    思わず笑っちゃいました

    初めましてでしたが
    フレンドリーに接してくれて
    緊張もなく楽しく
    過ごさせてもらいました

    あの後は飲みに行かれたのかな?✨

    少し早くお別れしちゃったので
    今度はゆっくり一緒に過ごしましょうね