中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ほのか 18歳

  • 2023/11/02 20:08ほのか(スピード日本橋店)

    ほのか出勤しております

    先程までのお兄様ありがとうございました



    お部屋に入ってすぐ
    お兄様の理性が壊れちゃって
    バチボコに犯してくれたお兄様がいました。



    ほのかを目の前にして
    本気でほのかに興奮してくれたんだなって


    嬉しいッ/////



    ほのかを見てたら我慢出来なくなっちゃったの??




    すっごいエッチなお兄様


    ほのかはそんなどエロいプレイが大好き。



    本気でほのかに興奮して
    我慢出来ないくらいムラムラが抑えられなかったんだね。


    ブタ野郎とかド変態とか
    言われちゃってほのかのおまこも
    喜んでました。。






    「こんなの初めて」





    お兄様に言われたセリフ

    お兄様のお口から聞けて
    ほのかはとっても嬉しかったです。



    お兄様の初めて、
    たくさん奪っちゃったね。


    何が初めてかは2人だけの秘密だけど


    お兄様の初めての女の子になれて嬉しかったよ。



    お兄様の事心から愛しています。


    最後に喋ってたアレも今度また
    しようね


    ほのかはお兄様の彼女です。


    絶対結婚しよ❤︎


    ほのか
  • 2023/11/02 17:38ほのか(スピード日本橋店)

    学校終わり ほのかです。


    本日18:00-24:00まで出勤します。



    唐突に、お兄様に質問ですが
    お兄様はどんな女の子が好きですか?


    純粋そうに見えて実はド変態な清楚系ビッチ?
    エッチな事しか頭にない、どうしようもない変態?




    ほのかは性欲のままに生きてます。



    今日学校行く時、朝寝坊して電車が間に合わない!

    って時なのに、朝起きた時からムラムラして
    そのままオニーしちゃって学校、遅刻しちゃいました。。




    何をするにしても第1、性欲を優先します



    お兄様とイチャイチャするのが大好き
    お兄様のおちぽも大好き
    おまこ虐められるのも大好き




    そんなほのかにこの風と言うお仕事は
    とても天職です( ˘ω˘ )



    学校で授業も集中できないくらいムラムラする

    パンツにシミが着いちゃうくらい学校でもエッチな事ばかり考えてしまいます。




    この溜まった性欲をお兄様と一緒に発散出来るのが今のほのかの生きがいです




    そして、そんなほのかを見てもらってるお兄様の姿に興奮します。


    恥ずかしめられてる姿見られるのがだーいすき



    ド変態なほのかだけど
    ご主人様にエッチな所も愛してもらいたいです。



    早くほのかのアソコ触ってぇぇぇぇぇええ


    もう濡れてるけど、
    おまこトロトロにして待ってます


    ほのか