中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ほのか 18歳

  • 2023/11/16 17:58ほのか(スピード日本橋店)

    こんばんは。

    ほのか出勤しとります


    前の写メ日記でほのかのリアルJK時代のお話をしましたが、
    そのお話の続き、気になりませんか?


    特に、ドンキのコーナーで声を掛けてくれたお兄さんと㊙️


    の話が気になる方が多いと思います。
    今回はそのお話の続きをしていきますね



    ほのかの趣味は甘いスイーツを食べる事

    の他に、ここでしか言えない趣味があります。


    それは、大好きなオニーのお供のオモチャを買い集める事です。

    クリでも穴でもイけるほのかはバブがだーいすきです

    穴もクリも同時に虐められる優れものです。

    穴イキ大好き!だけど、クリも虐められたい

    というワガママな欲望をもっている ほのかにピッタリなオモチャで愛用しています




    バブ愛を語っていたら話がズレていました




    本題のドンキのお兄さんのお話に入ります。


    高校生の時からオモチャを集めるのが大好きだったほのか。

    「今日も掘り出し物を探してやる!」とドンキのコーナーへ足を運び、

    自分のアソコにフィットしそうな形のバブを選んでいました。


    アレも良さそう、これも良さそう
    なかなか決めることが出来ず、かれこれ30分⏱‪


    「どうしたのー?何してるん笑笑」

    ずっと1人で迷っていたほのかに1人のお兄さんが話しかけてくれました。


    お兄さんに事情を話すと
    「俺がこのバブ買ってあげる!」
    とお兄さんがバブを買ってくれました( ´͈ ᵕ `͈ )


    それが嬉しすぎてほのかはそのまま、
    お兄さんに猛烈アタックしお兄さんと男女の関係に発展しました️


    買ってもらったバブも使って




    今でもお兄さんに買ってもらったバブ、
    現役で使ってます


    今でも高校生から変わらず、ほのかは穴イキ、クリイキ大好きなメスブタです


    今日もエッチな気持ちで溢れそうだから
    穴イキたくさんさせてください️


    エッチなお誘い待ってますね/////

    ほのか
  • 2023/11/16 13:28ほのか(スピード日本橋店)

    学校でお昼休憩ちゅうのほのかです

    今日も18:00-24:00まで予定出てます

    今日も学校でムラムラが止まらなくて
    この後の授業でシちゃおうかなって
    考えてるほのかです笑笑

    性欲強すぎて困ってる



    そんな性欲が超強いほのかですが、
    風の世界に入る前にあった色んなエッチな体験談

    数ある中の1部を今日はみなさんにお話します


    ほのかは幼少期から性に関心があり、
    早い頃から性に興味あるせいか
    性癖が歪みまくりです笑笑



    ベッド以外でのエッチ

    みなさんはした事ありますか?



    ほのかは初体験は多目的トイレでしたり、

    夜の公園の滑り台の上でエッチしたり、

    入院中に知り合った男の子と監視カメラに映らない所でお互いの性器を触りあったり️

    ↑この入院中のお話は監視カメラに映っていない所で
    と思っていたのですが、行為の終始全て監視カメラに写っており、親にも連絡いきました(´•̥ω•̥`)


    当時高校生だったので、性欲が爆発しすぎてましたね‪Σ( ˙​˙ ;)

    若気の至りという事で自己解決( ˘ω˘ )



    最近、大阪に来てから全然お外でのエッチしていないので、
    ほのかとお外エッチしてくださるド変態お兄様募集中です️


    誰かに見られたらどうしよう
    声も抑えなきゃいけない


    だなんて状況に大興奮しちゃいますね


    今日もエッチなお誘い待ってます

    ほのか