中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ほのか 18歳

  • 2023/11/07 19:58ほのか(スピード日本橋店)

    学校終わりほのかです。

    20時から出勤するよおおおお!!!!



    ほのかはおまこに忠実に今日も
    えろ活を楽しんでおります



    いつもほのかに時間を割いて
    逢いに来てくださってるお兄様、
    ありがとうございます。



    でほのかを気持ちよくしてもらって
    ほのかのおまこも大喜びしてグチュグチュにいつもなってます




    エッチなトークに入るのですが
    お兄様はどんなエッチがしたいですか?


    責めたい。責められたい。



    人によって様々あると思います。



    ほのかは超超超ドMで虐められるのがだーいすき



    おまこを掻き回されるのが大好きです。

    気持ちよすぎて卑猥な発言が多くなってしまいます(これ聞こえたら興奮度MAX)



    普段は言えない言葉も、
    エッチな気分になったら恥ずかしさより
    快楽を追求する事に夢中になってしまいます



    「ほのかのおまこ虐められてるうううぅぅぅぅもっとおまこ虐めてくださいいぃぃぃいいい」



    体で感じている事を実際口に出したら
    もっと興奮しちゃうんですよね。



    そういう意味で
    ほのかは普段での日常生活でのほのかと
    エッチな気分になっているほのか。
    全くの別人かもしれません。



    おちぽを目の前にしたら
    すぐに理性がぶっ壊れちゃって
    卑猥なオネダリばかりしてしまう



    だけど日常生活では
    おちぽが欲しいけど



    こんなエッチな姿、恥ずかしくて誰にも見せられないッ


    けど、おちぽ欲しい



    と恥ずかしがっちゃうんですよね。
    実はほのかは恥ずかしがり屋なんです。


    こんな恥ずかしいって感情も
    おちぽでほのかの全てが壊れちゃうくらい
    大好物なので、おちぽで ほのかの理性壊して欲しい



    恥ずかしい、エッチで普段見せれないところを
    お兄様が見て欲しいです。


    ドロドロで恋に落ちちゃうエッチしましょう


    エッチなお誘い待ってます

    ほのか
  • 2023/11/07 14:28ほのか(スピード日本橋店)

    昨日ほのかと遊んで貰った
    本指名さま、初めましてさま
    ありがとうございました( *´`*)


    今日も20:00-24:00まで出勤します。



    なんとなんと!!




    ほのかと遊ぶ為に2週間前!から
    オナ禁してくれて我慢に我慢した末、
    お兄様が来てくれました



    ほのかの為に2週間もオナ禁してくれただなんてΣ(゚ロ゚;)
    ほのかの日記を読んだらムラムラして会いたい欲が高まっていったって仰ってました。


    嬉しい



    ほのかは毎日少なくても5回はオニーしちゃうから
    2週間も我慢だなんて相当な努力!!




    我慢した2週間分の性欲を
    ほのかにくれてありがとう( * ´ ³`)


    ムラムラしておちぽ触りたかったよね




    2週間もほのかの為に我慢してくたの愛感じます




    もっとほのかの事で頭いっぱいになって欲しいです️



    どろどろなエッチありがとう

    ほのか