中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ほのか 18歳

  • 2023/11/06 17:58ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。ほのか学校終わり出勤です。

    みなさん、ほのかの性格をご存知ですか?



    ほのかの性格は一度お兄様と体を合わせると
    気持ちが入ってしまう。
    けどエッチは大好き。


    メンヘラ変態女子です。



    これは、ほのかの悪い所なんですが




    お兄様に本気で恋をしてしまう。



    これに最近悩まされています。



    ほのかはお兄様の事が大好きで
    家でも学校でもお兄様の事ばかり考えちゃう



    だけどお兄様は既婚者、子供もいる



    気づけば一方的な愛になって、空回りしてしまってました。


    お兄様には愛している家族がいて、帰る場所があって
    本当に愛しているからこそ、お兄様と長い年月一緒にいる家族さんに嫉妬してしまいます。。



    気づいたら独占欲が強くなって
    本気で恋をしているんだなって気付きました。



    だけど、ほのかはお兄様にとって、大切な存在でありたい。



    ほのかと一緒にいる時間は奥さんの事を忘れ、ほのかだけに夢中になって欲しいです。

    お兄様と一緒にいれる空間は幸せに満たされています。



    ほのかをたくさん求めて欲しいです。



    奥さんとはできないエッチ、ほのかにください



    体を合わせるとお兄様の"オス"な部分が見え、
    性差に興奮するほのかは、とことん"メス"の部分を曝け出してしまいます。


    メンヘラ女子は女の子扱いに弱いんですよ??



    今日もたくさん愛しあい、秘密の不倫しましょう


    お兄様の事、独り占めさせて。

    ほのか
  • 2023/11/06 09:28ほのか(スピード日本橋店)

    おはようございますほのかです

    本日18:00-24:00まで出勤します。


    写メ日記を見て来てくださるお兄様が居てくれてて、ほのかの事見守って貰えてるのが嬉しいです。


    愛されてるって実感がほのかのような寂しがり屋の女の子の心を満たしてくれるんです



    ここでですが、
    みなさん、ほのかの写メ日記を読んでいて


    この子本当にこんなエロいの?


    と、思ったお兄様はいると思います。




    ほのかのエロは天性のエロ




    性に目覚めたのも5才で早かったです。




    ほのかはこの人生でおちぽを堪能する為に産まれてきたのかもしれません。


    ヒトは誰もが変態。

    エッチが嫌いな人がいると思いますか?


    ほのかはおちぽの事考えたら
    理性がぶっ飛びそうで

    すごくおまこに忠実なんです。



    ほのかのエッチは

    ドM100のジュルジュルすっごいの


    おまこからも口からも
    エッチな愛液が垂れてきちゃう。。




    ほのかのモットーは
    『おちぽを求めておまこに忠実に』


    心の中では欲しがっているのに我慢してちゃ、もったいない。
    そう思いませんか?


    なので、おちぽの欲しさは我慢せずに
    おちぽをオネダリするのがだーいすき




    「こんなエロい18歳初めて見た」




    とよく言って貰えます



    ほのかのグチャグチャまこ
    たくさんいじめて欲しいな



    ほのかの恥ずかしい姿もたくさん見てください/////


    エッチなお誘い待ってますね

    ほのか