中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 2023/12/04 21:262日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    今月も会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつものプレイで..??
    後ろからおっぱい触ってくれたり..添い寝でぎゅっと抱きしめてくれてimg
    大好きっていっぱい愛情くれて本当にありがとうimgimg

    足絡ませ合ってスリスリ??

    四つん這いのお尻に食い込むTバック見られて..(///ω///)♪??
    足指コキでおち◯ちんガチガチになって..??

    思いっきり脚を開いて..パンティのギリギリまで見られながら???

    私の足の指と手の指で全部の指を絡ませてつないで??

    思いっきり!濃いのいっぱい!飛んじゃったねimgimg

    お話もめっちゃ楽しかったよ〜??
    ほんと急に寒くなったから体調に気を付けて過ごしてね???

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2023/12/04 21:232日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    また会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg
    1ヵ月ぶり位でしたね?この間あんな大雨でずぶ濡れになられスマホも水没され心配してました..?まさかまた来てくださると思わなかったので嬉しかったです!??

    90分でたっぷりエッチな事しちゃいましたねimg

    電車で痴漢される真面目な女子高生..??
    白のフルバックで..触られると嫌がり拒否する..
    2日目も同じ人に痴漢され..少し感じてきて..??

    3日目になるといきなりビッチな豹柄Tバックでいやらしくなり..??
    2人で電車を降りてホテルへ..??

    ムラムラしてきて..??
    もっと触って..と四つん這いで腰を振ったり??う◯こ座りで上下に見せつけ..
    丸出しのお尻で顔を踏んで??おち◯ちんをベロベロ..??
    パンツも脱いで..おま◯こいっぱい舐めてもらって..お尻におチ◯ポ擦って..??
    一緒に気持ち良くなっちゃいましたimg

    スタイル褒めてくれて嬉しかったです?
    Nさんも素敵でした??
    お仕事のお話もいろいろ聞かせてもらって楽しかったよ〜???写真もびっくりした〜笑?

    また会えるの楽しみに待ってますねimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/12/04 20:562日?Kくん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつも綺麗と褒めてくれたり1番安心すると嬉しい事ばかり言ってくれて本当に嬉しいよぉ???

    ゆっくりハグしてimgKくんと一緒にいると時が止まったように安らぐ癒しの塊だよ〜imgimg
    甘えてくれるのも本当に可愛いくてたまらないよ〜img??

    いつも癒してもらってるからと足から肩まで指圧マッサージしてくれてめちゃくちゃ気持ち良くて本当に至福の時間で??いつも優しすぎて感激してるよぉ???
    感謝の言葉も何回も伝えてくれてほんと私のセリフだよ〜??

    靴下の足を優しく押し当てて??
    最後は足指コキで気持ち良くなってくれたね??

    お話もめっちゃ楽しかったよ〜??
    Kくんに元気いっぱいもらいました??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2023/12/04 20:392日?脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    立った状態や座って脚組んだり見てもらって..??
    綺麗な脚してる〜!毛穴がないとたくさん褒めてくださって嬉しかったです??
    最初から大興奮でもう触りまくって舐めまくって頂いてimg

    抱きしめて?この変態親父!とビンタされてまたチ◯ポが固くなってたねimgimg

    床に寝てもらって..足舐めなさいと命令して??
    片足で顔踏んで??もう片足でち◯ぽ踏んで??

    私の履いてたTバック(お店の衣装)を脱いで履かせて?
    パンストも履かせてパンスト脚同士を擦り合わせてより一層変態でしたねimgimg
    私の全身を触ってお尻めっちゃ柔らかい〜!と寝てお尻に擦ってもらったり?

    立ってう◯こ座りしていってお尻やアソコを開いて??
    オメコ舐めなさい、ケツの穴舐めなさい、と言われてすんごいいやらしい〜!と喜んでたね??

    足持ってセルフビンタ??手を持ってセルフビンタ??しまくって興奮して変態??

    脚絡ませて??手でおち◯ちん先っぽをグリグリしながら顔舐めて?

    足コキもして??最後は私の太ももに抱きつきながら手コキでimg

    最高!脚思いっきり堪能できた〜!と言ってもらえてとっても嬉しかったですimgimg

    写真撮れてなくて同じパンティの写真です?
    私服のミニスカートでも床に寝て覗いたり??
    お別れのエレベーター前でもビンタして!最後まで楽しんでもらえて良かったです笑???

    また変態になりに来てくださいねimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/12/04 20:222日?Uさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    また会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg
    ちょうど1ヵ月ぶり位かなぁ??あの時たくさんお話もしてくれてめっちゃ覚えてたから本当に嬉しい!???

    今回も寝てるUさんを..パンスト足で立ったまま顔から体と踏んでいってimgimg

    おち◯ちんもタマも踏まれて??
    電気あんまされて??
    すっごく硬くなってたねimgimg

    パンストつま先で乳首コリコリスリスリして??

    お顔太ももで挟んでパンスト足コキしながら乳首責め??

    床に座ってもらってベッドに腰かけた私にパンスト脚を胸の前に下ろしてローション足コキしながら乳首いじられて??
    されてるのが鏡に映ってエッチだったねimgimg

    気持ちいい〜とどれも感じてくれてめっちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    またベッドでいろんなパンスト足コキして??
    最後は乳首つま先でいじりながら手コキでおち◯ちんとタマタマ両方いじられて気持ち良くなってくれたねimgimg

    私がお腹鳴ってたら前回も鳴ってたそうで笑!?恥ずかしかったけど覚えてくれてたのが面白かった〜笑???
    壊れかけの暖房直してお風邪ひかないでね〜笑??
    とっても可愛い笑顔のUさんに癒されたよぉimgimg

    またぜひパンスト足で責められに来てねimgimg
    会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/12/04 20:012日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    少しお久しぶりに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜imgimg
    遠い所朝4時半起きで!寒い中、眠い中来てくださって本当に感謝ですimgimg

    長いお時間にして頂いてまったりハグしたりimgイチャイチャしてすっごく楽しかったよ〜imgimg

    私が顔面騎乗やパンスト素股で責めてる時もちくび触ってくれて気持ち良かったよimg??
    そして気持ち良くなってもらった後..?

    前よりどんどん気持ち良くなってるって言ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    お話もいろいろ聞かせてくれるからあっという間ですっごく楽しかったよ〜???
    お土産もいつも本当にありがとう〜??辛くないかドキドキやけど頂きますね??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜img
    寒いから体調に気を付けて良いお年を迎えてねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/12/04 11:021日?初めましてさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    立った私の足からお尻..全身を触ったり眺めたりすごく興奮されてましたねimg??

    パンストずらして太ももの間にギンギンのおち◯ちんを挟んだり??

    お尻で顔に座られて椅子にされてimg
    足の間でおち◯ちん擦られて??

    お尻のお肉に興奮されていっぱい揉まれてimgimg

    足綺麗〜と足の指1本1本丁寧にしゃぶられて??
    足の指の間も舐められて..??気持ち良かったです?

    片足でお顔踏みながら、片足お口に突っ込んで??ムニムニ動かしてグリグリ踏んづけて??
    ビンッビンに興奮してたね?

    四つん這いやまんぐり返しでお尻の穴もおま◯こも舐めさせて??

    足コキ足指コキするとすごいすごい!とすぐイキそうになったので焦らして..imgimg

    お風呂で立って聖水を勢い良くおち◯ちんにかけてると..??
    たまらず自分でシコシコしていっぱい精子出ちゃったねimgimg

    そのまま聖水で綺麗におち◯ちん洗ってあげて?

    残り時間もベッドで手をつないでまったりお話してくれて楽しかったですimgimg
    またお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/12/04 10:281日?Nさん?

    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お久しぶりに会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです!imgimg

    90分みっちりNさんとしかできないプレイができて笑!初めての事もたくさんさせてもらってすっごく楽しかった〜imgimg

    パンツ脱がせたらタマタマにあんなのが3つも装着されてて!めっちゃびっくりしたし衝撃だったよ!笑?

    おち◯ちんとタマタマをだらしなく改造するトレーナーの私にいろんなトレーニングを受けるNさん??

    おち◯ちんの先っぽの皮をグングン引っ張って伸ばしていきますねimg??

    タマも両手で掴んで引っ張りながら??
    先ほどの器具を3つも根元に取り付け重みでさらにだらんとしたキンタマになるように??
    使い方教えてくれてありがとう!笑?めっちゃ面白かったぁ笑??

    次はおち◯ちんの皮を伸ばしてその中にビー玉を入れていくトレーニングしますねimg??
    ビー玉を1個入れてはカリの下まで指で押し込み??また1個入れ..すごい!えらいね〜?と褒められながらimg

    最初は6個入れて出して??違う事して次はお尻でお顔踏みながら11個!入れて出して??
    最後は一緒に観察しながら??19個入って限界やったね!笑img
    目標の20個までは惜しくもやったけど!充分すごい!???
    パンパンに入れると逆にビー玉も中で動かなくなるって発見やったね笑??

    そしてそれも全部出して??
    おち◯ちんの皮の中に人差し指を入れて亀頭ぐるぐるマッサージしていきますねimgimg

    これがすごい気持ち良さそうだったね!笑???
    全世界の男はこれが好き!って面白かった〜!笑imgimg

    ぐるんぐるんとマッサージでたっぷり皮を伸ばして???指2本はさすがに入らなかったけど!中指もできたね〜??

    Nさんを四つん這いにしてまたトレーニングして??
    最後は耳元でささやきながらシコシコimgimg濃い精◯大量に出してくれたね???

    お尻や顔褒めてくれてお世辞でも嬉しかったよ〜??ありがとう??
    Nさんこそ可愛いお顔にツルスベお肌でほんと可愛かった〜??

    すごい楽しかった〜と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよぉimgimg

    両手で引っ張ったりあの器具は2つの意味で気持ちがいいっていうのやボールストレッチャーの動画も見せてくれてすごい勉強になったし世界は広いなと思ったよ〜笑笑(≧▽≦ヘ)♪???

    帰りは日本橋から電車乗れたかな??冬でも歩いてきたら暑いよね!プレイ中もずっと冷房入れてる位2人とも熱くなったね!笑??

    また一緒にいっぱい楽しい事しようね〜img?会えるの楽しみに待ってるねimgimg
    写真撮れなくて違うのでごめんね?

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg


  • 2023/12/04 09:521日?Sさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    聖水と匂いフェチさんで?私の全身..ワキの下、足、お尻の穴、アソコと匂い嗅いでもらって..全然匂いなくて申し訳なかったです?
    鼻舐めて???
    パクッとお口の中に鼻入れられてる時が1番興奮してましたねimgimg

    唾液の匂いたっぷり嗅いで??

    めちゃくちゃおち◯ちんガチガチで..??

    聖水を体とおち◯ちんにジョボジョボかけてimgimg

    それだけでイキそうな位おち◯ちんが真っ赤に興奮されて..imgimg
    チャプチャプの聖水の中で遊んでimg我慢できずに爆発でしたねimg

    今までで1番聖水の量多かった〜!と良かったです?笑?

    めっちゃお話しやすい気さくな方で楽しかったですimgimg
    次はもっと焦らしてイカせたいです〜imgimg
    また良かったら来てくださいねimgimg
    写真取れてなくて違うのですみません?
    おしっこポーズ??

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/12/04 09:261日?Oさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    またまた会いに来てくれてとっても嬉しかったです〜imgimg

    すごく会いたかった〜!と最初から興奮してもらえてめっちゃ嬉しかったですimgimg

    私の足の裏も足の指も舐めてしゃぶって??
    お尻の穴両手で開いて見せたり??体のいろんな所見せられて??たまらないってギンギンでしたねimg

    私が寝てつま先から全身まで匂い嗅いだり愛撫されて..ワキの下にお髭スリスリされるのもたまらなく気持ち良かったですimgimg

    ワキの下にチ◯ポ擦り付けるのも気持ち良さそうにしてエッチでしたねimgimg

    ワキの下に挟んで脇コキしたり??足指コキや足コキして??
    最後はお尻を目の前で見せながら..??
    ローション手コキで..img

    溜めてきてくれた分たっぷり気持ち良くなってもらえて良かったですimgimg

    一気にお疲れも出たみたいで大丈夫でしたか???
    ご遠方だったのが少し近くなって会いに来やすくなって嬉しい〜!と言ってもらえて私も嬉しいです??

    また会えるの楽しみに待ってますimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg