中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 2023/12/13 11:299日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    2ヶ月ぶり位?お久しぶりに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつも通り..最初は靴のまま踏んだり電気あんましてimg??

    靴下の足で電気あんまimgimg

    ずっと..やっぱり気持ちいい〜!といっぱい言ってくれるから嬉しくなるよ〜imgimg

    私が寝て足裏くっつけていっぱい腰振って??足マ◯コすごい気持ちいい〜言ってくれてたねimg??

    擬似性行為で四つん這いのバックや正常位で擦ったり??

    Yさんを四つん這いにして手でもタマタマおちんちんこねくり回されるのも気持ち良さそうだったね??
    足の甲で電気あんま??

    いろんな足コキして責め合って??

    最後はお仕置きの電気あんまで爆発img

    言葉責めも良かったそうで良かった〜??
    久しぶりやから特に気持ち良くてスッキリした〜と言ってもらえてほんと嬉しかったよ〜imgimg

    髪型変わってるの最初に気付いてたけど言うタイミング逃してたよ〜笑!?
    お仕事体力使って毎日本当にお疲れ様です???

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg

  • 2023/12/13 10:589日?脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご指名ありがとうございます(≧▽≦)???

    お時間も待って頂いて本当に感謝ですimgimg

    片足電気あんまして手でもサワサワこねこね..??

    両足でかかとからつま先まで使いながら..??
    ゆっくり玉からおち◯ちんを刺激して??

    最後は私の太ももに擦られて..そのままドクドクimgimg

    太ももムチムチでエロい〜と興奮してもらえて??
    スラッとしたスタイルで健康的そうと褒めてもらえて嬉しかったです??

    お話もいろいろしてもらえて楽しかったです??

    またいつでもお待ちしてます(*^O^*)??

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/12/13 10:499日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    お忙しい中会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimgimg

    ◯◯ちゃん初体験ホテルでほんと無事たどり着けて良かったよ〜笑??
    よしよしえらいね〜してあげれば良かった〜笑imgimgimg

    帰り道はいつもと違う方向帰られるんや〜と思ってたらまさかの!天然炸裂だったね笑!??
    ちょっと照れ臭そうに戻ってきたのが可愛くて面白かったよ〜笑????

    私のスベってる変てこ写メ日記見るプレイは恥ずかしすぎやから禁止だよ〜笑!?

    Tさん新しいお仕事心機一転がんばっててすごいね!知らなかったからびっくりした〜???
    なんかスッキリより爽やか天然王子だったね???

    嬉しい事ばかり言ってくれていつも本当に励みになるよ〜???
    これからもTさんのお仕事がんばる活力になれますように〜imgimg

    忙しさは変わらないみたいやからお体に気を付けて過ごしてね〜imgimg

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimgimg

    いつも楽しい癒しのお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/12/13 10:209日?着衣タイツ脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    日記見てくださってたみたいでお時間も待って頂いて本当に感謝ですimgimg

    立っていると..後ろから抱きついて体を触られ..嫌がるが..
    勃起したものを触らせられ??
    だんだん痴女になってきて..??

    乳首ねっとり責めながら??
    脚を絡めておち◯ぽシコシコ..??

    イキそうになって手を離して..
    ローションつけて玉とチ◯ポ両手でなぞるように撫で回すとすごい気持ちいい〜!と感じてましたねimgimg

    ベッドでもいろいろして..??
    最後は靴履いてきちんと座ったOLさんの黒タイツの脚から太ももにドクドクぶっかけて..imgimg

    久しぶりで緊張されてたなんて全然わからなかったよ〜笑?

    最初の立ち後ろ姿褒めてくれて嬉しかった〜??
    硬派男前なお兄さんプレイが終わるとたくさんお話してくれて明るく気さくにフェチを熱く語ってくれたのがとってもギャップで楽しかったよ〜笑!???
    これはないって言ってた最初のパンストも記念にって持って帰られたのが面白かった〜笑?
    また日常でエロく感じたシチュエーションあったら書いてきてね〜???
    ぜひ一緒にできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/12/13 10:009日?Yさん?

    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    1ヶ月ぶりにまた会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    フェチはないけど顔が好きやから会いに来たよ〜とお時間も長くしてくれてびっくりしたよ〜???

    何したらいいのか今回もわからなかったけど(笑)ずっと可愛い綺麗と褒めてくれるから嬉しかったよ??

    イチャイチャしたりくっついて甘えてくれてimg?
    私のちくびも責めてくれて気持ち良かったです(///ω///)♪?
    そしてお顔見ながらシコシコimg

    お仕事の話もいろいろしてくれて楽しかったよ〜???

    帰りは離れたくない〜とまた言ってくれてて可愛いお茶目なYさん笑??

    クリスマスプレゼントにってスタバのカードも本当にありがとう〜!imgimg何がいいかわからないとか言われてたけど1番嬉しいよ〜imgimg使うのがめちゃくちゃ楽しみです???

    Yさんも素敵なクリスマスを過ごしてね〜imgimg
    また会える日を楽しみに待ってるよぉimgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg


  • 2023/12/13 09:419日?Gさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    長いお時間でひたすら足で責めて??いっぱい感じてくれてめっちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    乳首も敏感で責めながら??
    お顔もおち◯ちんも足で踏んで??
    電気あんまに足コキ..??

    さゆりさんの足気持ちいい〜と言ってくれて可愛くてキュンキュンでした??

    足コキしながら、腰振ってって言ったら素直に振ってくれて?
    擦り合って足に入れ合うのめちゃくちゃエロかったね..imgimg

    足コキずっとイクの我慢してくれて限界になってるギンギンのおち◯ちんがすごくエッチだったね??

    最後は足コキでいっぱい飛ばしてくれて!思わず両手で押さえた位(笑)すごかったよ〜imgimg

    いろいろお話してくれたり手をつないでくれて嬉しかったし楽しかったよ〜???

    また大阪こられた時に会えたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg









  • 2023/12/13 09:259日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    また会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜!imgimg

    足綺麗〜といっぱい見て触ってくれて?踏まれて?堪能してもらえてとっても嬉しかったよぉimgimg

    最初は靴のまま..土踏まずのすき間を見てもらって??
    脱いで生足でお顔をぎゅっと優しく両足で踏んで..img??

    それだけでものすごくカチカチだったね???

    片足でお顔踏んで??片足でおち◯ちん踏んで??乳首もいじりながら..img??

    前回の足指コキがエロくて気持ち良かった〜と今回も??
    足の親指と人差し指?人差し指と中指?中指と薬指?と順番に挟んでいって優しくシコシコimg?

    気持ち良すぎて我慢するのに必死って言ってくれてめちゃくちゃ可愛いな〜と思ってたよimgimg

    焦らすために土踏まずコキやいろいろしてimg??
    乳首も触りながら??最後は足指コキでドクドク大量に飛ばしてくれて嬉しかったよimgimg

    お仕事やいろんなお話もしてくれてプレイも両方ほんと楽しかったよ〜imgimg

    お肌スベスベの可愛いNさん??また足でいっぱい責められに来てね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg