中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 2023/12/07 22:243日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月も会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg

    いつも私の脚見るなりおち◯ちんおっきくしてくれて嬉しいです(///ω///)??

    服の上から足で触っていって..??
    私の太ももからアソコにかけて..そっと撫でられて気持ち良かったですimg
    Yさんの触り方優しいからほんと好き?

    いつものプレイで..靴下のつま先で乳首スリスリくりくり触って??手で優しくシコシコと玉いじり??

    すごく興奮する!すごい気持ちいい!といっぱい伝えてくれて私も興奮しちゃいます(〃ω〃)?????
    足コキしながらオナニーしたり??

    乳首足でいじりながら??
    おち◯ちんとおま◯こ近くでオナニー見せ合って..(///ω///)??

    ルーズからハイソックスで..
    靴下足コキで思いっきりイッてくれて..img

    いつもお話も楽しみだよ〜????

    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg



  • 2023/12/07 21:553日?Yくん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    いつもの90分足コキフルコースをたっぷりimgimg??寝坊した彼氏を電気あんまで起こすイメプレもまたできて面白かったよ〜笑???

    最初の足こちょこちょや愛でてくれる時に、愛おしい足〜好き〜と言ってくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg

    Yくん最初から最後までいっぱい嬉しい事言ってくれるからいつも幸せすぎるよぉimgいろいろ振り返ったお話も?出会ってからこんなにずっ〜と長い間仲良くしてくれて改めて本当にありがとうimgimgそして毎回足でフィニッシュで1度も手でした事ないねって話も面白かった〜笑???ほんとローションも足で塗ってるし全てが足で??

    鏡で足コキされてる姿映しながらするのは初めてやったね〜??
    笑顔で足コキされまくってるのがエロい〜!とより一層興奮してもらえて良かった〜???

    いつもやけど元気すぎて暴れまくる美ち◯ちん(笑)包み込まれる足ま◯こにニュルニュル出し入れしてる時もすごい跳ね返りだったね!笑??

    足で反対に持ってきてビーン!とお腹に当てる勢いがすごくて遊ぶ2人??
    押さえつけおち◯ちんの脈拍測りも(笑)
    足指のヒダヒダ感じさせるのも火起こし足コキも両足電気あんまも??
    気持ち良すぎっ..って黙っちゃう時も楽しすぎたよ〜笑??

    最後は土踏まず挟み足コキでドクンドクンッ!何回もイッてくれて???
    イッた後もしばらくしごき続けられるのが本当に気持ち良くて、しばらく勃起がおさまらない位って言ってくれてすごい嬉しかったよ〜笑imgimg

    出張のお土産まで本当にありがとう〜???めちゃくちゃ美味しくてびっくりしたよぉ??大切に頂いてて後1個になったよ〜??

    気温が変わりやすいから体調に気を付けて過ごしてね〜img?
    また会えるの楽しみに待ってるねimgimg

    いつも優しくしてくれて楽しい癒しのお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/12/07 20:553日?初めましてさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    鏡で見ながらいろいろ褒めてくださって嬉しかったです??

    立ったまま服の上から触られながら..だんだん脱がされて..??
    鏡に映ってるのがすごい興奮する!と..
    硬くなったおち◯ちんがお尻に当たってエッチでした??

    今度は鏡の前で横並びに座って..
    お互いに触り合って..??
    何回もイキそうになってるのを焦らしてimg??
    最後は勢いよく..img

    4年ぶりのご来店だったそうで、またはまってしまう〜と言ってもらえて嬉しかったですimgimg

    またぜひ鏡で見ながら??ジワジワいやらしい事させてくださいね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/12/07 20:433日?Aさん?


    だいすきなAさんへimgimg

    ぽんちゃんから日曜日のお手紙だよ〜imgimg

    いつもご予約本当にありがとう〜ヾ(o≧∀≦o)ノ゙???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimgimg

    いつも120分ゆっくり一緒に過ごしてくれてほんまにありがとう〜imgimg
    お昼ごはんもご馳走さま〜???
    あの珈琲すっごい美味しかったぁimg?帰ってから頂いたサクサクホロホロ食感のクッキーとお菓子もめちゃくちゃ美味しくて幸せだったよぉ??ほんとありがとうね〜???

    お花や景色綺麗と思うようになったの老化の始まりなんや〜!(笑)?!めっちゃ始まってるわ〜!(笑)?
    Aさん笙野みたいな事言うからめちゃくちゃ面白かった〜(笑)(*≧∇≦)!
    ポンコツくんの話聞いてると風邪を引かないだけでも優秀なんやなって話になってすごい納得した〜!(笑)
    もっと天使のように優しくなるわ〜??

    今日あのドラマ最終回やね?また話そうね〜!??
    TVer見せてくれてありがとう?続き見たかな??
    ぽんちゃんファミリー話もいろいろ聞いてくれてありがとうね〜??

    写真撮れてなくて前のでごめんね〜(*´・ω・)
    ぽんちゃんのモフモフコートで◯◯ちゃんの事思い出したかな???
    寒暖差が激しいから風邪ひかないでね〜???
    また会えるの楽しみに待ってルビーimgimg

    いつも本当にありがとうimgimg

    Aさんのマブダチimgimgあんぽんたんのぽんちゃんよりimgimg愛を込めてimgimgimgimg